☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

庭でこけたまま3日間、死ぬまで助けを拒否し続けた男

立派だなぁ。 なんだかんだと言っては嫁やら息子やら孫やらを運転手みたいに使って 自分で移動することもしない日本のジジババにコンコンと言い聞かせてやりたいですわ。

五輪代表 明日UAEラウンド第一戦

サカオタのオバちゃんとしてはそんな大人の情けなさやせつなさwとは無縁の若い衆の活躍に期待するですよ。 がんばってオリンピック出て給料上がったらあんたら年金ちゃんと払ってや。

日本代表 7人の実名

2ちゃんでこのメンバーになった経緯を勝手に推理しているのが面白い。↓ きっかけ 練習終了後に 奥「タツのみにいこ」 久保「あぁ」 奥「でも俺ら地理詳しくないしなぁ、鹿島の奴誘おうか?」 久保「あぁ」 そこへ小笠原登場 奥「お、小笠原じゃん一緒に飲み…

五輪代表 徳永かく語りき

徳永は早大のサッカー部にも所属しているのだったっけ? 平山も徳永も宮本みたいにプロ契約して平行して大学行くという選択は無かったのかな? 宮本は慶応へ行きたかったからヴェルディに行こうとしていたと言う話もあったんですね。 それを「大学生Jリーガ…

日本代表 柱谷哲二コーチ

ますますもって代表がつまんなくなってきた。 この件に関して札幌サポの毒舌でも聞いてこようっと。

五輪代表 モニ丸刈り

その言い草は失礼すぎますよ。 平山より先輩ですっ。 しかも負傷して途中退場と災難続き。試合後は「大丈夫」と軽傷を強調していたが、絶好調の平山の頭をまねることで、少しでも厄落としを狙ったのか。

日本代表 無断外出で飲酒

だれだれだれ? 飲酒・・・もしや・・・得点したあの人? 嘗めきられてますな、ジーコ・・。

えぇぇぇぇっ?! 激しく同意ですわ<shi_mo様

web

こんな親の子、就職はムリ http://www.asahi.com/job/special/TKY200402210255.html 読んでびっくりした。そんなこと親のせいにされても親は困るよ。 この程度の親の突っぱねで決心が揺らぐ子供の方がどうかしてる。 最近の親って子供の就活まで細かに口出し…

新車10m走って事故

おぉぉ明石のニュース! こんな人だらけですよ。車乗るオバちゃん。 ペーパーのわたしですらそこは右折したらアカンやんって 判っている所へーきで曲がって行きます。 志方*1の人だしお金はあるだろうから賠償も新車パーも大して苦にならんでしょ。 *1:冠婚…

クレイジーケンバンド ベスト版

おー買うぞ買うぞ。 タイガー&ドラゴンもまっぴらロックも入ってるしー。 オマケも豪華だな。

お買い物

day

本日買ったもの DIORノーエイジプログレスコフレ 紙と竹で出来たミニお雛さま(娘がかつてホームステイしていた豪州の夫婦宅に送る) LUSH天使の優しさ バハマムーン(せっけん) ビゴの店にてパン大量 あとフルッタフルッタでアマゾン産フルーツのジュース飲…

はてな 日記のデザイン

web

教えてはてなDのおかげで思っていた両サイドバーつけられ、色もそれなりに青黒っぽくなりました。ありがとうございました。 小見出しの「■」まで自作アイコンにしてしまいました、自作ったってこれですが(笑) あとは題名の下の紹介文を枠で囲って字を小さ…

日本代表 「あぁいつでもやめたるで」

わたしは前にも言いましたがジーコは嫌いでしたし(ツバペッペ以来尊敬の念が全く持てない)ジーコに決まった当初一般週刊誌(多分週刊文春か新潮)で「ブラジルにある自らの持ち物であるサッカースクールの経営が行き詰まりつつあるので金を欲しがっている…

サカダイ 名鑑号

ようやく買えました。 2件も本屋ハシゴしたぞ。 毎年ながら突っ込みどころ満載。 特にサカダイ、P91の左上。夜寝る前に見たら寝小便必至。 レッズに復帰の岡野野人は何時離婚したですか? きれいな奥さんいたよね? ガンバと神戸両方に「ワンちゃん」と言う…

ゼイゼイ

なんとか皆様のご教示によりましてここまでたどりつきました。 ありがとうございます。 うーん。奥が深い・・・。 でもパズルといているみたいで楽しかったり。

教えてはてなダイアリー その3

web

「チープカ」さんのCSSの書いてある日記を教えていただいたのでテーマ無しにして試してみました。 サイドバー部分がわたしの考えていたものになったので元に戻す気がせずこれを元にボチボチ勉強していきたいと思います。教えてくださった方々ありがとうござ…

教えてはてなダイアリー その2

web

お答えありがとうございます。 言葉が足りず誤解させてしまったようです、すいません。 サイドバーを両側につけるCSSは以前キーワードで調べて (yukattiさんの教えてくださったリンクです)記述してみたのですが、テーマ「Default」のままですと本文にかぶっ…

教えてはてなダイアリー

web

質問いたします。 わたしはこの「Default」のテーマが大変気に入っていまして それは変えたくありません。 このテーマを使用したままで右にも左のサイドバーと全く同じようなサイドバーをつけることは出来ないでしょうか? CSSの事がほとんどわからないので…

PTA書類

day

うー早く寝ようと思ってたのに書類制作で思いのほか時間かかってしまった。 ネットで遊びながらだからね。 それにしてもはてなは東京在住の人多い。←軽く嫉妬。 地方の人もたくさんいるんだろうけど。 わたしが見てるところは東京の人が圧倒的だな〜。 演劇…

マンガ夜話

TV

久々に我ながら美しい涙*1流しましたね。 ホントコレ読んだほうがいいよ。まだの人。 熊本さんとかねぇ・・・ 幸江のすがり倒す姿とかね・・・。子供産んで母の顔思い出すとことか。 マジでオススメですわ。 それにしても久々に泣いたのがマンガ夜話、しかも…

サッカーTOP > サッカーニュース">レッズランド

これ、さいたま市民や埼玉県民や浦和レッズサポはうれしいんでしょうか? ってだいたい「レッドダイアモンズ」が正式名称ちゃうんけ?! と疑問に思ってたらさいたま市民でレッズサポの方のコメントが・・・ レッズランドてなんだよw激しく失敗しそうだぞk…

AFC  サッカーTOP > サッカーニュース">最年少公式戦出場記録

FC東京のチャンを抜いてですか。 Fマリノスもスケジュールが苦しくてどうするかと他人事ながら心配してましたけど こう言ういい面も出てくるもんなんだな〜。 やはり優勝するって良いことなんですね・・・。 もしもガンバだったら青木や矢野や日野、小暮、家…

日本代表 キャプテンがジーコから事情聴取

誰かキャプテンから事情聴取しないの?w

CRIMSON ROOM

web

みなさん脱出できました? CDケースの意味がわからないわたしって・・・。

ヴィッセル神戸 朴康造の日記

神戸ネタで引っ張ってますが神戸で一番相手にしたら嫌なのは、つまりいい選手ってことですが、カンジョですね。 ちっこくて走り回るタイプ。マリノスの奥とかね。ああ言うタイプ。 イルハンに興奮している様が笑えます。 藤本主税、コジ、カンジョ、播ちゃん…

懇談会

day

あー終わった終わったヤレヤレ ┐(´ー`)┌ なんかようわからんけどとりあえず開催しときましたんで。 はーほっとした。 今からオウムのドラマ見ます。 宗教大嫌いなんでコレは楽しそう。 警察がんばれ もっとがんばれ 超がんばれ。

ガンバ大阪 ガンバ大阪に応援メッセージを

送りましょう送りましょう。 さあそこの君も!! って文字数少な〜。

キョンキョン 永瀬リコーン

この二人なんで結婚したのか不思議だ・・・。 離婚したからではなくてこのふたりに結婚なんて言う儀式と言うか紙切れだけのものに価値なんかあったのかなぁと思う。 一般人はそういうの結構重要だったりするわけなんだけど。 このふたりは自由なままずっと付…

懇談会

day

うーよほど嫌なんだろうなー<自分 昨夜も悪夢の見続けでちゃんとした睡眠とれず。 舅と姑に責め続けられる夢まで見たよ・・・(;´д`)トホホ