☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

テコンドー岡本依子選手をアテネに!

今日が協会統一の最終期限だったわけですが、いったいどうなるのやら。 岡本さん本人も遠征先から急遽帰国して記者会見に出たり関西ローカルのニュースに出たり。 今日は出先でその模様を見ていたのですがその場に居た人皆さんいろいろ知っておられて(予選…

ワースポ倒産

投売りはするのか? ってそんな問題違うわな・・・・。デポルのユニここで買うのが私の最近の小さな目標だったのになぁ。 ちなみにバルサの2ndは梅田のワースポで買いました。 今度ウイングの神戸FC東京戦に着ていきます。

日本代表 W杯一次予選 新嘉坡戦

うひゃひゃひゃひゃ・・・ 中田姐さん アレはあまりに露骨でしょうw はてな界隈の皆様もアレ*1はわざとだと想ってるハズ *1:蛇足ながらその1.ハイドウゾとアテレコ付けたくなるパスミス その2.そのまま素で蹴ればいいものを何故かもちかえてはずすシュート

あの話

なんだか石川さんとか飯田さんとかがいる某グループでグループ構成員のどなたかがファンの一部のオタッキーがキショク悪いって言ったとかどうとか話題になってますがワタクシこのグループの夏のコンサートに行った事ございます。白状します。 かつて病気友達…

くるり→CINEMA

web

私のアンテナに入っている音楽関係の日記書いている人が2人も京都駅くるりフリーライブからなんばHATCHのCINEMAで韻シストやACIDMANに連荘していてビックリ。 CINEMAが楽しかったようですね・・・。 中ごろに有ったと言う日用品で演奏すると言うバンドの映…

CD事情

いつも読ませていただいてます<id:fahrrad様 シロップのジャケ写別バージョン発売といい、段々定着化しつつあるCCCDの件といい、そのミュージシャン自体は好きなのに買うのを躊躇してしまうCDが最近多い気がする。わー新譜出る!買おう!ていう流れに…

日本代表 ガンバ大阪 宮本恒靖

おいたわしや、主将・・・。 「監督やコーチらに、選手たちと話したことを伝える役目は僕にあると思うけれども、すべて言っているわけではなく、タイミングによって練習のことなどを話そうとはしています。 こう言う中間管理職みたいなこと普通選手自身がす…

Jリ−グサポに送るご当地チェック

す、すいません!! レイソルサポの方から言及していただきました。(Reysol Strike -レイソルサポによるサッカーBLOG-) いやもう好きなチームですし、だいたい今ほどサッカーにはまるきっかけになったのはシドニー予選の明神選手ですしガンバが好きになった…

カレー饂飩

day

先日大阪プロレス見に行った時になんばパークスの麺だらけで名古屋発のカレーうどんを食べたんですが大変おいしくてカレーうどんというのもアリだなと。 今日アランジアロンゾの本店に行った帰りどこからとも無くカレーうどんの香りが・・・・。 カレーでは…

インストアライブ

デパペペインストアライブ。 心斎橋タワーレコードにて。 なんだかアメリカ村がえらく膨張してました。 最近あのあたり行った事無かったっけ? デパペペは3曲。 この2人しゃべりも結構面白いですね。 ボケと突っ込みがはっきりしてて。 デパの方がボケですが…

お出かけ

心斎橋あたりで色々買ってきました。 アランジアロンゾ本店で 「よだれちゃんマグカップ」 「汗かきくんガラスコップ」 東急ハンズで 「ジゴロウサッカー日本代表バージョン」 大丸地下で ビビンバ二種類 みんなで食べようと持って帰ったのに家族のみなさん…

チケ

4月17日土曜日、どうも休みになっているらしい。 シフトの紙まだ貰ってませんが写した人がそう言ってた。 それを信じておきます。 ので ウイングスタジアムのチケ買ってきた。 ビジター1500円ってとこなんだけど柏G裏ってこれでいいんですよね? うー、自信…

デパペペ

今日は夕方5時からの模様。 腹痛と肋骨の痛いのが治ってたら行きます。 つか 多分治す(笑)

痛い

day

腹痛です・・・。 1年に1回程度なります。 女性は何かとアレです。はい。 眠いので寝ます。はふ。

Jリーグサポに送るご当地チェック

私の作成した拙問にもありがたくお答えしていただいておりますようで。 かたじけのうございます。 あろあさん ●インテルのレコバはヤットのパクリだ パクリどころかコスプレ。もー完コス。 完コスにしばし爆笑。 メタモルフォーゼのお衣装に身を包むヤットや…

デパペペ

某柏サポ兼VFKサポ(サクサクオタ)がいいぞって言うので聞いてみたいんだが・・・。 4月3日・・・・。 サッカーもライブもPTAの糞下らん用事で行けねぇよぉヽ(`Д´)ノウワァァン つーか、29日は大阪に行くから早く時間教えてよー。 CD発売インストアライブ…

Natural Punch Drunker野外ライブ

いやいや・・。 土日休みの仕事したいよぅ。 はぁ・・・。 地元と言うのに行けてないし。 仕事が主任の転勤やなんやかんやで押してラジオすら聴けてねぇ_| ̄|○

ガンバ大阪 ナビスコ杯vs名古屋

1-3負け。 ピッチブー様ハットトリックしかも前半で。 ・・・・・・・ あー行かなくてよかった(負け惜しみ) 聞く所によると私の一押し児玉新が海本をドリブルで抜き秋田の股を抜きというすごいのが1本あったそうで。 もうそれだけ聴いたら今日はもういいと…

toto

第111回 予想 結果 01 広 島 ─ 横浜M [--2][-0-] マリノスどうした? 02 C大阪 ─ 東京V [1--][-0-] ウエミーが良かったらしい 03 磐 田 ─ 新 潟 [1--][-0-] ナビスコは難しいな・・・ 04 G大阪 ─ 名古屋 [1--][--2] お犬様にやられますた。心配的中 05 浦…

テコンドー岡本より選手をアテネへ!

ヤフーのニュースです。 JOCが個人資格で団体の無い場合の派遣を当てはめての派遣を示唆した模様です。 まだまだどうなるかわかりませんが、ひとまずは安心しました。 それでも個人でとなるとコーチやトレーナーなどはどうなるのかなど心配はまだあります…

Jリーグサポに送るご当地チェック(ガンバ編パート1)

昨日のわたしのはパート2ということでパート1に答えてみました。 ●ガンバのホーム試合を見たことがある。 はい ●万博への行き方を知っている。 はい ●大阪モノレールの料金は高いと思う。 高い! ●家から遠くてもWSPは梅田店(セレッソオフィシャル)より…

toto

第111回 01 広 島 ─ 横浜M [--2] キャバのおかげでフルメンバー 02 C大阪 ─ 東京V [1--] 森本に入れられるかもだが 03 磐 田 ─ 新 潟 [1--] 磐石でしょう 04 G大阪 ─ 名古屋 [1--] 当然・・・だけどチト心配 05 浦 和 ─ 大 分 [1--] エメ大活躍? 06 市 …

Jリーグサポに送るご当地チェック(柏レイソル編)

サポでもないのにすんません。(サポの知り合いはたくさんいるんですが) 真のサポの方ぜひ修正してください。 柏のホーム試合を見たことがある 日立台の行き方を知っている 柏レイソルのホームは当然日立台だ 柏の葉って、なにそれ?? 世界三大聖地と言えば…

岡本依子選手をアテネへ!

せっかく人気どころからこっちヘきてくれる人多いのでまたはっておきます。 テコンドーでシドニー五輪銅メダルの岡本依子選手はアテネ五輪の出場権も予選で良い成績をおさめ手中にしました。 サッカーのU-23と同じように・・・。 しかしテコンドー協会が二つ…

Jリーグサポに送るご当地チェック(ガンバ編)

ガンバのホーム試合を見たことがある。 万博への行き方をふたつ以上知っている 「万博」が固有名詞だと思っている 万博内の揚げたこは美味しいが胸焼けする エキスポランドの大観覧車は集合写真の背景で知った 選手の名前は苗字ではなくあだ名で呼ぶ 分裂応…

ヴィッセル神戸 お茶とおにぎりタダで配るで

とうとう食い物で釣るか・・・・ そんなんでホンマにサポが増えるんかいな。 なんかちゃうねんな・・・。 神戸が明石や神戸や姫路、淡路島出身の選手で固めてなおかつ磐田みたいなサッカーしたらチケット入手に困るくらいのお客さん来ると思うんだけどなぁ。…

ガンバ大阪 三木 寺田 高校卒業おめでとう

単位制で単位の入力ミスて、アンタ。 ちんもミキティも卒業おめでとう。早くトップに出られるようガンバレ。

ワルノリして・・・・

こんなん作ってみました。 1日1オシムよりしょぼい所もミソですw 参照id:toronei:20040324#1080114600追記: うげ・・・かの人気ブログに貼られてるよ・・・。しょぼすぎてスマヌ。 マジで言わせて貰うと今年は絶対ネタで西野に投票するJ−EASTのファンいる…

1日1西野以外。

日本代表 合宿初日ジーコ檄

宮本、心労かけるが何とかがんばってくれ。 ガンバレは禁句なんだがそれ以外言うことがないです、すまん。