☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ガンバ大阪 ヤットのコメント

大事に至らないように自分で思うんなら大丈夫かなぁ・・・・。 点取らない点取らないってチーム内からこんなに言われてるのにまだ決定力の決定的にないヘナギ使い続ける監督の真意が聞いてみたいわ・・・。 悪質なファールで左足を負傷した遠藤保仁(G大阪)…

ガンバ大阪

ヤットのケガが心配で心配で。 今頃カンカンに腫れているんではないでしょうか。 ガンバがどうの、代表がどうのと言うより個人として心配ですわ。 昨日テレビ見終わった後に買っておいたNUMBERのヤットの記事読んだからなおさら。 自分が自分がって言う選手…

昔話

day

id:hyon-hyoro様のところでちょっとコメントしたんですが伝説になっているようなモノやコト、人をリアルタイムで知っているというのは年寄りならではの特権ですわね(笑) ちなみにウチの旦那の自慢は江川のいた作新学院が甲子園で負けた試合を生観戦してい…

6月20日桃スタで何かが起きる

青黒日記さんより。 サポータズ岡山というサイトでレッズ戦のための情報満載ページがアップされています。 ・http://www.geocities.jp/okayamanij/momosta.html これは便利だ。 ワタクシ桃が大好物なんですがまだちょっと早いかなぁ。 お土産はOH!君グッズ…

昨日のテレビ

TV

夜中、2時ごろ、鬱病患者のドキュメンタリーやってました。 眠いし見たところであんまりいい気分にもならんしと思いつつとりあえずチャンネル合わせてみた。 3分の1位見たけど寝ました。 出てくる女の人たち相当苦しそうだったしあの情けない気持に支配され…

日本代表 アイスランド戦

ちゅーか・・・ これ生中継ちゃうんや・・・・。 10時30分から読売テレビでやるんですけど。 ヤホーで速報見てしまったがな・・・。 ・・・・ 始まった始まった。 つか早速点とられてるし。 宮本は悪くないぞ・・・いまんとこ(笑) ・・・・ 久保キレキレ。…

ガンバ大阪 BNAサイトの試合報告

↓激ワロタ がんばれイリエフェアってことで俺らのイリエも試合前から怪我をしてるという気合の入りよう。 入江選手も確かに行動が挙動不審だけど使われ方が間違ってさえいなけりゃそこそこ使えるんだと思う。 磐田戦ではとてもよかったみたいです。 神戸戦で…

ガンバ大阪 ナビスコ杯vsジュビロ磐田

勝った勝った ガンバが勝ったわー!うーむ。ジュビロは精度が無かったという話ですがどんなもんなんだろ?今日はタカギさんところのチャットで後半から皆さんとご一緒して勝ちを味わいましたよ。 凌いで凌いでって感じだったようで。 わたしはロスタイムに入…

日本代表 高原 エコノミー症候群再発

あー・・・・残念。 タカには02に出られなくて悔しい分頑張って欲しかったんだけどなぁ。 アテネも絶望的ですか。 とにかく早く治せ!!06には中心選手として頑張ってくれー。 アテネのOAですがタカがダメならやっぱりFW呼びますよね?ねね?ね?山本さん・…

他人様の日記

web

以前ちょっと書いたことがあったかと思いますが、わたしは世に言う「き○がい」さんがとっても怖いのであります。 蛇もネズミもゴッキーも全然ヘーきなんですが人間は怖い。特に心がアレな人。 自分も鬱病で長い間心療内科にかかってたりするので目糞鼻糞やん…

報道ステーション

TV

不肖宮嶋登場。 橋田さんが朝まで生テレビで戦場ジャーナリストとしての心得みたいなの話してた時、ユーモアもあるし、押し付けがましくないし、何より若い人達に優しい眼を向けていると言うことがよくわかって「面白いおじさんだな」と思った覚えがあります…

食品業界

わたしもそっち関係のパートに行っているので他人事では有りません。 しかしこの基準も厳しいけど張替えはアカンやろ〜。 店員が厨房でラベルをはり替えているところを、来店客が偶然、ガラス越しに目撃し ↑「店員が厨房で」って店員がDQNだったからと言う意…

FC東京 

ラコルニャのツアーが出ていましたよ。(http://www.aoaka.net/様経由)・http://www.alpha-travel.co.jp/fc_tokyo/spain.htmlそ、その値段は・・・な、なに??? せ、せめて20万前半やろ・・・・。 宝くじ当たってください。たのむわ。

ガンバ大阪 マグロン風邪で微妙

なんだか折鶴折りっぱなしになってきたなぁ・・・・。 磐田も怪我やら代表やらで主力いっぱい抜けているんですよねぇ。 たまには磐田に勝って欲しい。青木ガンガレ〜。

日本代表 高原胸に痛み

タ、タカ〜〜〜〜ッ((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル 肺の血栓って癖になったりするもんなんかなぁ・・・・・。 酢飲むと良いのか?今からもう遅いか? なんとも有りませんように・・・・鶴

ファンタジーサッカー部

ウェズレイ (3fp) 吉田 孝行 (6fp) 羽生 直剛 (7fp) 二川 孝広 (8fp) 遠藤 保仁 (15fp) 明神 智和 (5fp) 奥 大介(c) (7fp) 那須 大亮 (8fp) 茂庭 照幸 (8fp) 山口 智 (9fp) 土肥 洋一 (8fp) 合計91fp 久々に高得点。遠藤さんありがと…

世界の中心で・・・・・

web

原作も読んでみようかなとAmazon覗いたみたら・・・。 ネタバレ注意ISBN:4093860726ュー。 この人まじめなんだろうなぁ。 この人に横溝正史の小説読ませたら、「主要人物がみんな死んでから事件解決する探偵のどこが名探偵なのかわからない」と言い出すんで…

FC東京 今ちゃん登場

5/28(金)、NHK総合テレビ『おはよう日本』のスポーツコーナーに今野泰幸選手が登場することになりました。 Jリーグでの活躍の様子やアテネオリンピックにかける意気込みを語っています。 是非、ご覧下さい! 【放送予定】 番組名 … 『おはよう日本』番組内ス…

オリンピック代表 vsトルコ選抜

いまだトルコと言うと恥ずかしかったりする私は40代w トルコ選抜の選抜てなんじゃ?と思いつつギョーザ包みながら観戦。 トルコいいチームやね。 プレスも早いし持った後の展開が早くてあっという間にシュートしてる。 日本は怪我人多いし、リーグが佳境でみ…

世界の中心で、愛をさけぶ

day

えー報告。 ぶっちゃけちょっとうるっとは来たけどだだ泣きに泣くってワケではなかったっす。 原作を読んでいないので良く判らないんですが柴咲コウの役柄ってどうなのよ? ストーリー上そんなに破綻していないけど要るのかなぁとちょっと思ってしまった。 …

[day]サカに間にあった

ただいま帰宅。 今から御飯作りながらサッカー見ます。 君が代は終わったんかな?国歌斉唱シーン大好きなのに。残念。 今ちゃんスゴイ! マジでA代表に呼んでやれー。 テレビ中継・・・・試合直後の金田さんと極楽トンボ加藤のツーショット・・・・ゾンビか…

[day]映画館に来てます

「世界の中心で、愛をさけぶ」に来てます。カップルだらけです。 わたしはハンカチ忘れました。 うぅ。 多分泣かない気がしますが(笑)

五輪代表 GK林が手術

えー、そんなに悪かったのか・・・・。 サッカー選手や他のスポーツ選手がするときはさぞ有能な医者が最新の技術でするんでしょうけど、実は知り合いにヘルニア手術してドえらい目に会っている人が何人か居たりします・・・・。 だからヘルニア手術って言う…

Natural Punch Drunkerライブ!

うわわわわわーーーーーい!! ネットで知り合ったなちゅ友達の人から「1枚余ってる人がいるけど」とメールが・・・・!! お願いしますしますします。 当日渡してくださるとのことです。ありがとうございますです。 うれしぃぃぃぃぃ・・・

夜の買い物

洗濯洗剤がなくなったので歩いて30分のところにあるチェーン店薬局に行ってきました。 洗剤と歯ブラシ歯磨きという所帯じみた買い物でした。 帰りに3軒もコンビニに寄ったけどどこにもサカマガもサカダイもなかったです・・・(´・ω・`) サカマガかサカダイ…

明日の予定

day

映画見に行こうと誘われてその気になっていたのですが(トロイの予定だった)一緒に行くはずの人が子供の病気で行けなくなってしまいました。 でもこっちは映画に行きたい体調だしたまにはひとりで見るのもいいかな〜と。 「世界の中心で、愛をさけぶ」と「…

同窓会

day

高校のときの同窓会が先日あったんですよ。 私は行きませんでしたが。 でその案内はゆびとま通じてメールできたのでその後幹事さんから「同期でメーリングリスとやっているし入らないか」と誘いうけまして、喜んで入りました。 しかしメーリングリストと言う…

疲れる〜

day

月曜日が始まったばかりと言うのにもう疲れてます。 日曜も仕事行ってるしね。今月はサッカー行きまくってたから気分はいいんだけどねー。 仕事場の雰囲気が・・・アレなもんでアレですわホンマ(謎) しかも松原君脱退直前Natural Punch Drunkerのライブ・…

占いだJ

web

ナカハラ様のハレトキブログ(http://nakahara.jugem.cc/)より ガンバ大阪占い。 たえぴょんさんは 遠藤 保仁 です! ● 遠藤 保仁さんは、かわいらしくて憎めない人。 本人はどちらかというと物事に無関心で、去るものは追わず、 来るものもそのままですが…

ガンバ大阪 児玉新

昨日の試合は大勝だったという割には3失点がどうしても気になりますがそれはプリンスツネがいなかったことも大きいかと。 シジクレイ、光輝と2人もケガで交替しましたしね。 光輝OUT→茂INで1点取ったわけですから失点のツケは払ったと言うことで良しとします…