☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ファンタジーサッカー部

FW ウェズレイ 3fp MF フェルナンジーニョ 4fp 家長 昭博 8fp 二川 孝広 8fp C遠藤 保仁 10fp 大黒 将志 11fp DF 那須 大亮 11fp 北本 久仁衛 4fp 茂庭 照幸 -2fp 山口 智 6fp GK 松代 直樹 9fp ローカルリーグ910位 昇格は無理のようです。

マンガ夜話

TV

第三話「BECK」。 チャコフィルの大塚君がゲスト。 17巻で神戸のライブハウスが出てくるシーン。 大塚君の言うようにこれはどう見てもスタクラ。あの店長も出てくんのかー。 この話題・・・マニアすぎ(笑) 大塚君、大人になって顔が変ってきたなぁ。 ちょっ…

オールスター 16歳森本が出場辞退

本当に怪我なのか、辞退のためのいいわけなのか、どっちにしてもこんな注目のされ方って本人辛いだろうなと。 代わりにはジェフの林が出るようです。

お食事会

月1でお食事会しようねーと行って早3ヶ月。 結局先月今月は天然マダムと2人きりでした。 天然マダムは先月までKちゃんと働いていたんだけど退職して今は専業様。 あーなんて甘美な響き・・・専業主婦。 私も明石なんかにこなけりゃパートなんかしてねーよ…

モチベーション

day

なんか懐かしい響き(笑) 仕事の愚痴だ。 最近ミーティングだとか会議とかの名前つけて居残りさせられる。 パートだから時給つけばいいんだけど時給外。 結局売上と効率あげるためもっと働けということ・・・・。 たいがい疲れてその後に金にもならない居残り…

Jリーグオールスター出場選手名簿

5連敗中の西野さん。 髪の毛と同じくらいあまり恵まれていない勝ち運はこんな所で使わなくていいですから2ndシーズンに勝って下さい。 テレビでEASTは野澤、阿部ッカム、もう1人誰だ?WESTはツネ、嘉人、双子の片割れが出てましたが、野澤っておとこまえや…

セレッソ大阪

貼らせていただいていた上のバナーの作戦、りんでんばうむさんの日記によりますと、上手く行ったと言ってはおかしいですが怪我人やお縄になる人やらが出ずに抗議活動が出来たようで何よりでした。 「こんなもん吹田が貼りやがって」とさぞ不愉快な気分になら…

浦和レッズ J1浦和の永井が交通事故

RV車とあるからスポンサー様の車でしょうな。 浦和の選手は今はとにかく車には気をつけた上にも気をつけないと・・・。

ガンバ大阪 G大阪・家長、プロ契約あるぞ 26日のゴールで状況一変

今は交通費しか出てないんですか。 アシストランキング1位にしてくれた御礼にヤットはマンガの一冊でも買って上げなさい。 有給休暇?のツネは飴とジュースでも買って・・・ そんな子ども違うてw

ガンバ大阪 ファン感

ガンバの場合ガンバフリークスデーって言うんだっけ。 私は仕事で不参加でした(´・ω・`) 青黒日記さんが写真付レポアップされてます。・http://abmag.vis.ne.jp/report/040627_fanfes/フタが笑ってるよー

ガンバ大阪 家長デビュー(電車男風味w)

2連勝中とは言え怪我人だらけで不安のまま迎えた最終節。 いつものネガチ部部室に集まったガンバサポにそのニュースはもたらされた。 G大阪の18歳高校生ルーキー 家長あすプロデビュー ネガチ部をポシチ部にひっくり返す大ニュース。 本スレは一気に祭の…

ガンバ大阪 家長J初の初出場初得点

さぁガンバサポの皆さん (;´Д`)ハァハァ の時間ですよ〜!w・ サッカーTOP > サッカーニュース">G大阪18歳家長が初出場初ゴール/J1・G大阪 家長J初の高校生初出場初得点 えー明石生まれ?どこどこ?知ってもどうするわけでもないですが(笑)・G大阪…

FC東京

あの・・・これなんですか? 前半7分 [警告] ルーカス 前半9分 [警告] 戸田 光洋 前半14分 [警告] 長谷部 誠 前半20分 [警告] 加地 亮 前半23分 [警告] 田中 達也 前半42分 [警告] 山瀬 功治 後半23分 [警告] 宮沢 正史 後半25分 [警告] 田中 達也 後半25分 …

ガンバ大阪 vsアルビレックス米新潟

4-1で勝ちました。 家長、初出場初ゴール。 大黒2得点。 サッカーTOP > Jリーグ > J1スコア速報"> FW16大黒将志(24) シュート数12 大黒シュート数すごっ。

ガンバ大阪

い、い、い、家長がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ 俺たちの家長がぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーーっ 初出場初ゴール (;´Д`)ハァハァ (;´Д`)ハァハァ (;´Д`)ハァハァ

ファンタジーサッカー部

FW ウェズレイ MF フェルナンジーニョ 家長 昭博 二川 孝広 遠藤 保仁 大黒 将志 DF 那須 大亮 北本 久仁衛 茂庭 照幸 山口 智 GK 松代 直樹 キャプテンは遠藤で。家長は期待のみで入れました。

ガンバ大阪

もう1st最終戦なんだなー。 早かったような長かったような。 明日は家長が先発でデビューするらしい。 なにか誰かさんのアリバイ作りのような気もするけどでもまた夢の続きが見られるのかと思うとなんだかワクワクしてしまう。 明日を闘う選手たちのためにた…

セレッソ大阪

元々明日は川崎在住の柏兼甲府サポの友人が長居西京極ダブルヘッダーに来るはずだったんだけど仕事で来阪がぽしゃってしまいました。 私もそれに同行するつもりだったんだけど。 セレッソの監督解任運動のバナー貼ってるし助っ人に行こうかなと思ってたんだ…

ペプシブルー

・●ペプシブルーを飲んで、う○こが緑色になった人を数える実験● 先日買って飲んだんだけど黒かった様な気が・・・(笑) のでまた今日買ってきました。 風呂上りに飲むので明日の朝が楽しみw ちなみに汚い話続きでアレですがワタクシ女ですがどう言うわけかお…

五輪代表 vsU-23オーストラリア代表

夜に本決まりと知って早速観戦仲間のM君にメール。 「私の分も頼む〜」 前回の韓国戦、一歩違いでチケット入手失敗したもんで、昼間時間のある彼にお願いしました。 朝は電話が繋がらず焦ったようでしたが昼過ぎに上手く繋がってゲットできた模様。 ありがと…

セレッソ大阪 アルベルト・ポボル監督の解任を強く求める運動

りんでんばうむさんid:c_lindenbaumが不可解監督への抗議サイトを立ち上げたので早速リンクしてみました。(詳しくはhttp://d.hatena.ne.jp/c_lindenbaum/20040624#NoPobor←でどうぞ。主宰ではなくあくまでもサイト管理者ということのようです) お互い監督に…

稲本のリハビリ順調

サッカーTOP > サッカーニュース">。「関係者から連絡があり、本当に順調と聞いている。驚異的な回復みたいだ」。 チームを組んで回復に努めているようですね。 驚異的な回復に甘えず慎重に進めていって欲しいです。

ガンバ大阪

DF入江徹選手及びDF児玉新選手の負傷について [ G大阪 ] 標記の件、弊クラブ所属DF・入江徹選手及び、DF児玉新選手が6月20日(日)VS浦和レッズ戦にて負傷致しました。両名共、昨日、22日に検査を実施。両選手の診断結果を下記の通りご報告致します。■入江徹…

それでもあきらめきれず

バスは・・・と。 大阪→新潟。 6時にひとりで新潟に放り出されても・・・・。 では 新幹線で東京乗換え、これはどうだ? 新大阪→新潟、5時間かかって片道2万370円 飛行機が速くて安いな〜。 どのみち帰りは飛行機でしか帰られないわけだし。 夜行電車で行…

家長が見たい

ので 26日新潟に行こうと一瞬考える私・・・。 日帰りしか無理なので飛行機でと。 伊丹⇔新潟は・・・と。 かたみちにまんにせんごじゅうえん。 無理です。 _| ̄|○

ポルノグラフィティ

えー突然のエントリーですが(笑) うちの娘がポルノのファンクラブに入っております。 たまに私も付き合いでライブに行きます。 昨日ファンクラブから緊急のお知らせが来ていてシラタマくんが脱退するという内容でした。 娘はとても落ち込んで涙ぐんでいまし…

ガンバ大阪 G大阪3連勝3位浮上のカギは若手の家長、岡本

家長ついにデビューか? ガンバユースオタ一押しのスター候補ですよ。 それにしても西野さん、もしかしてちゃねらー?w

ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ

day

連休を終えて久々に出勤。 出勤してロッカーに入ったらウチの部署のベテランさんといつもヤカラ入れてばかりの宮崎産豚と徳島産猿が大喧嘩して怒鳴りあってました。 なぜかオイラの名前が出てるじょ・・・・( ゜∀゜) 無視してとっととロッカーを出て部署に…

Natural Punch Drunkerライブ

ギターの松原君が脱退するので第一期ナチュパン黄金時代(村上君談)最後のライブ。 松原君村上君のお友達もたくさん来ていたみたい。 ライブはワンマンではなくナチュパンと親しいバンドも3組タイバンで出演。 RELLE ステレオファブリケーションオブユース …