☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ヨルダン戦後 つらつら

ワタクシ的に川口宮本に告ぐ敢闘賞は若頭福西様。 この人の苦しそうな顔見たことないな〜。汗もあんまりかいてないし。 PK戦で二人外したあとのこのひとのシレーっとしたPK成功は流れの変化を呼んだと思うよ。 ツネの抗議云々ではなくて流れ変えたのはこのPK…

ヨルダン戦

なんだか嫌がりながらも朝日系列の地上波見ていた人が多かったようなので(怖いもの見たさ?)、補填しときます。 私はNHK-BSで見ていたのですが、そこでされていた説明。 それが正しければですが、PK戦の時に、左側のサイドを選んだのは宮本ではありません…

日本代表 vsヨルダン

ヨルダンつえ〜っ。 川口キレキレ。さすが生きているだけのことはある。 ヨルダンのGK、ハンマー投げの室伏選手にそっくり。 ナカタコinヤットout ヤット乙 本山かぁ・・・見る気萎えました。飯食ってくる。 川口ーーーーーーーっ テソメイトとしては嬉しい…

朝まで生テレビ

TV

久しぶりに朝まで生で見ました。 痛くて寝てられなかったのありますけどやはり面白かったから。 遥洋子がうるさいのはデフォルトですなぁ。 あれでも関西で出ているときよりかはだいぶんマトモでした。 頭悪いのは見え見えでしたけどね。 気になったのはJリ…

五輪代表 vsベネズエラ

昨日はジムのお風呂に入ってたんだから夜に家で入らなきゃこんな事には・・・(苦笑) ジムで女子の模様少し見てから急いで帰ってきて、晩ご飯の用意しながら横目で見てましたが、長居とぜんぜん違うやん〜〜〜(泣) チームとしては良いことだけどたまにし…

いたたたたた

day

昨夜、お風呂で足がすべり湯船の縁で思いっきり胸打ちますた。 自慢のDカップでカバーできればよかったんですがwその下の肋骨部分思い切り打ち付けました。 いったぁぁぁ・・・・しくしく。 朝になって呼吸する時なんかの拍子にとても痛いんですが。 旦那は…

小堺一機

TV

今ワイドショーでやってました。 首にしこりが出来て(右左両方)それを摘出したらしいです。 しかも細胞診でがん細胞が出たらしい。 お大事に・・・・。 最近こう言うの多いなぁ。

核澤って誰?

web

id:mostovoi10:20040730#p1閣下経由 ランダム角澤実況製造機 角澤「 ある意味、アジア最強のああーーーーっ!!」 松木「オフサイド!オフサイド!」 角澤「はぁい!はぁい!」 テレ朝がやるのは国際Aマッチが多いので私はたいていNHK-BSでしか見ないです。…

レアルマドリーvsジェフ市原

櫛野がすごかったですー。 クッシー神。 ジェフって本当に走り込んでいるんだろうな〜。後半になってもあまり脚止まってなかったし。 誰も攣らないし。 アレは立派だ。 しかしベッカムはそんなに良くなかったのにそれでもベッカムベッカムて。 私はラテン系…

プール

day

行って泳いで水の中歩いて帰ってきました。 歩いている時隣の泳ぐレーンに噴水みたいに水を撥ね上げて泳ぐおっさんがいて大変迷惑でした。 仕方ないので泳ぐレーンに行ったらそのおっさんの後ろで泳ぐ羽目に・・・(苦笑) 水の中でも泡がすごかったです。 …

だからそういう大衆迎合的なまねはしないほうがいいよ

ウチは産経新聞なんですが(プチ右翼ですから)こんな高貴なやんごとなきお方が読む読売新聞でなくて本当に良かったです。 ああどうせ野球やサッカー見に行く人間なんてくだらない大衆ですよっ。ぺっ。 だけどこの言動については年寄りの意見聞きたいなぁ。

ミナホ

id:natalico:20040728#p3さん経由 ミナミホイール出演アー様第一弾 ●出演=アカツキ./ASIAN2/Angelina/Improve/勝手にしやがれ/Caravan/月刊プロボーラー/ゲントウキ/高鈴/the collectors/サンタラ/ジェット機/荘野ジュリ/スカポンタス/SOIL&"PIMP"SESSIONS/…

日本代表 アジアカップ vsイラン

マハダビキア上手いし強い。あいかわらず。 もうねガンバサポ的には大事な大事な宮本や遠藤の体が心配で心配で。 玉田と福西、中澤のサポと言うか柏磐田横浜のサポも気が気やないやろな。 それでも磐田、横浜は後に替えが居る気がする。 こっちはいないんだ…

報道ステーション

TV

女子高生コンクリート詰め殺人の犯人の親が堂々とと言うか、のうのうと出てきていますよ。 この神経がわからん・・・・。 報道ステの真意もわからん。 実名報道せんかい。 この母親もやーさんの知り合いかい。 給料の未払いは労働基準局に相談せんかいな。 …

トラウマ

web

id:kisasageRさん経由 理解されず孤独な状況に トラウマの正体は家族! あなたの潜在的なトラウマは“身近な家族”によって形成された可能性が高め。 子どもの頃からの母親との関係、父親や兄弟姉妹との思い出をチェックしてみて。 理解されなかった痛みや、コ…

銀河選抜

レアルマドリ〜が来たというニュースを朝のワイドショー(オヅラversion)でやってました。 銀河選抜がどんなにすごいかを言う為に年棒の合計出してました。 巨人の1軍26人の合計に匹敵すると言ってました。 ま、そんな事はどうでもいいんですがそれの比較対…

一昨日の買い物

day

長居へ行くまでキタやミナミで色々買い物 ・グルービジョンガチャポン ・ガチャピンチャレンジ2個 ジェットスキーとムック ・Tシャツ・・・・え? 藍染地に一寸法師が背中に書いてあります。 ・娘のスウェット 白地に襟と身頃にバーバリー風のチェック ・駅…

中島らも死去

まだ若いのになぁ。 って 躁鬱がひどかったらしいし自分でも長生きは望んでいなかったろうしな・・・。 この人若い頃から咳止め乱用からはじまってアルコール、大麻、幻覚剤と進んでいったジャンキーなんですよね。 本人がぼや〜っとした雰囲気醸してたから…

あなたのキャッチフレーズ

web

id:hyon-hyoro:20040727#p3さんより たえぴょんさんの 一週間のキャッチフレーズが 決定しました 7月27日(火) 裸足のターミネーター 7月28日(水) 炎の巨星 7月29日(木) アジアの若大将 7月30日(金) 中華の女神 7月31日(土) 淫らな山猫 8月1日(日) 砂漠の巨人…

五輪代表 vsオーストラリア

結果は1-0で負け。 1日経って思い出したこととか。 ・嘉人の応援しすぎ。皆さん書いてるけどいくら地元ったってアレはちょっと・・・・。 ・フェアプレーフラッグを掲げる人を場内から選抜。その中に「大久保嘉子」さんが居た。 ・↓ これが何か良く判らなか…

サッカーTOP > 日本代表&国際試合 > 日本代表&国際試合ニュース">アジア杯で日本危ない!協会が抗議文提出

よりによって何でヤットが・・・・。 と言うのがガンバサポ的感想ですが、反日感情に対しては色々と思うこと有るのでまた後で。 とりあえず子供達帰ってきたので晩ご飯(笑) 続き: カレー辛すぎた。ジャワカレー辛口、これ最強・・・。 半日感情について ワ…

オリンピック

家長と言えば首の太さなんですがw 世間で話題の首が太さといえばオリンピックに出る室伏選手兄妹。 東欧人のおかあさんに似ていらっしゃるのか妹さんはとてもお美しい方なんですが 首太かった〜。 投てき競技って首の筋肉も使う物なんでしょうか? 運動系全…

ガンバ大阪 家長 C契約

標記の件、 この度弊クラブよりユース登録(アマチュア登録)の MF家長昭博選手(18歳)が、 8月1日より正式に弊クラブとプロC契約を結ぶこととなり、 本日7月26日に契約致しました。 家長プロ契約キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━ !!! これからはプロとして厳しい…

30歳で童貞で

web

の須田さんがはてなにきてはりますよ〜。 IDがちょっと笑える。 童貞って恥ずかしいのかなぁ・・・・。とたまに思ったりするけど、本人は真剣なんだろうな。 この方の文章読んでたらちょこっと服構うなり髪形替えるなりして夜遊びはじめたらすぐ彼女できそう…

お土産

りんでんばうむさんのところに詳しい説明があったのでそっちを参照してください。 結構な萌え画像のハズ(笑) 「ホンマこつ暑いかばってんね、おまい なんか食いたいもん有ると?」 「先輩おごってくれようと?」 「何でも好きなもんいうとよかと。。おごっ…

観戦帰り

暑い〜! 開かずの踏切に行く手を阻まれやっとこさ電車に乗れました。 それにしてもショッパイ試合だったよ〜。 A代表といいこっちといい、FWに得点の匂いがしないなあ。 とりあえず嘉人と達也はもちつけ! ヤットを見習え(笑) 闘莉王は気持ちはわかるけど…

出かけますよ

day

まだ昼前ですが出かけます。 夜の五輪代表戦に行く前にあちこち寄ってく予定。 ドラッグストア寄りたいけど男子が一緒なんで無理だな…。 この男子ですが前は良く一緒にスタ行ったり遊んでたのに最近声かからんなと思ってたらこの間万博にカップルで出現して…

日本代表 vsタイ

しっかしなにやっとるんだ? 気温は高いらしいけど・・・・。 で 告白します。 タイのGKメッチャタイプです萌え〜

蛙Tシャツ

id:spring_terako:20040724#1090640029さんのところで知ったTシャツサイトで蛙のTシャツ買っちまっただよ。 また無駄づかひしてしまつた。 この間衣替えした時しばらく開けてなかった衣装箱覗いて見たら着てないTシャツゴマンとあったのにぃ。 これからはラ…

行ったことのある日本地図

web

我ながら生息範囲狭〜!詳しくのべると・・・ 1.住んだ事がある 大阪31年兵庫11年 2.行ったことがある 住んだ以外で一番たくさん行ったのは大学に通っていた京都。 しかし自社仏閣や景色になんの興味もないので行ったことのあるのは金閣寺、大覚寺、妙心寺、…