☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

稲本ウェストブロミッジへ完全移籍

条件付って言うのがなんやら良く判りませんが・・・。 イバにしてもイナにしてもガンバが育てたガンバッコですもん。どこに行っても自分で納得できるプレーをして欲しいです。 ところでウエストプロミッジのサイトがイマイチようわからん。 トップからクリッ…

喉渇く

day

風邪がいまいち良くなりません。 喉ばっかり渇いて困ります。 麦茶も4リットルヤカン(昔のラグビーの試合で使ってたようなヤツ)にごぼごぼ炊いてあるんですが、家族が飲んでしまって欲しい時に無い・・・(泣) 仕方ないから近くのスーパーで買ってきまし…

月がきれい

day

って だれの曲だっけか・・・・ 月が奇麗だったので写真撮ってきました。

台風大黒号

どえらいことになっとりま。 ものすごいうなりの音がマンションを包んでます。 さっきからいろんなものが飛んで当たってる音がしてます。 つか 頭痛い・・・ 低気圧は嫌いだぁ〜。

ガンバ大阪 大黒将志

「点を取ることが仕事」 と言い切る24歳のストライカーの今季12点目が貴重な白星をもたらせた。 第1Sで9ゴールも西野監督からは「決められるチャンスはもっとあった。 イージーなミスが多すぎる」としっ責されてきた。 中断期間中は居残りでシュート練習…

オリンピック

マラソンで暴漢がランナー襲ってたよー。ビックリした〜。 刃物持って無くてよかったよ。 しかし襲われた後見物人とセキュリティに助けられ顔をしかめながら走り出す選手見て「逃げて逃げて〜」と言ってる私もどうかとオモタ。

覚え書き

day

ゆず 追加公演電話

ガンバ大阪 vs清水エスパルス

1-0大黒グッジョブ。 清水の公式サイトでSBSラジオのストリーミング放送があり、エッジのショボネットで大丈夫かと思ったけど結構ちゃんと聞けました。 ただしわたしは家事しながらなんで行ったり来たり。 結局オグリのゴールは試合が終わってから知りました…

京ぽんの本

やっとセブンイレブンから引き取ってキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━ !!! 先日chiikaちゃんからコメント欄に「京ポンどうですか?」と質問があったのですがイマイチ使いこなしていなかったので答え保留してました。 携帯から乗り換え考えている人にはちょっとど…

ベルカンプ様Tシャツ

もう着いている人もいるみたいなんだけどいまだに買おうかどうしようか迷い中。 値段がもう1000円安ければ絶対買うんだけどなー。 [>http://exfa.net/shop/exfa006.htm

ガンバ大阪 全日本ユース選手権出場決定

ユースが頑張ってますね。 サテがダラついているのに較べてユースはやる気満々みたい。 同級生の家長の活躍もいい刺激になっているのかな? 今年は何とか時間作ってユースの試合も一度くらいは行ってみたいなー。 [>http://www.asahi.com/sports/soccer/u18_…

サッカー好きこうじて寮侵入…2人逮捕

成城署は自宅からFC東京やガンバ大阪、コンサドーレ札幌などの Jリーグチームや、帝京、法政、専修の各大学サッカー部のロゴが 入った練習球を100個以上押収。 こらこらこらーーーーっ ちゃんと管理しましょうよ〜FC東京もガンバもorz [>http://www.as…

セレッソ大阪 

りんでんばうむさんより。 セレッソフロントは他サポを笑い殺す気か。 西澤が凶悪すぎ。 GKTシャツは自衛隊員に送ると喜ばれそうですな。 弾除け・・・ [>http://www.cerezo.co.jp/news/news.php?f=200408261

出逢い系ヲタの過激な恋愛記さんより。 サッカー・・・ねぇ。 宮本カッコイイよねーとか大久保が可愛いわーとか通なところで大黒ってすごくないぃ?とか栗澤っていいよねーとかがツボだと思うが。 横文字入れてしゃべるとこっちもボロが出るし知ったかぶりず…

風邪ひき

day

風邪ひくと必ず朝に脚が攣るのはなんでなんだろ? こむらがえりっつーの?朝6時から布団の上で悶えたがな。 仕事から帰ってひたすら寝た。 しかし家族のご飯はつくらにゃならぬ。主婦はちらひ(泣)

ガンバ大阪 AOQLO PEOPLE企画

葵様より提案ありました件でございます。 次の月の仕事の予定が月末にしか立たない為返事遅くなりましたすんません。 1.このオフ企画が立ち上がったら、参加しますか? 2.参加する場合の条件などを教えてください。(「席取りしたいから開場前がいいな」と…

風邪ひき

day

アカン・・また熱出てきた。

ムック

web

我らがガチャピンの相方。 Reysol, ReRise(http://www.r-rerise.net/)様経由>>http://images.google.com/images?q=%E3%83%A0%E3%83%83%E3%82%AF&hl=ja&lr=&ie=UTF-8&oe=Shift_JIS&inlang=ja&c2coff=1&sa=N&tab=wi 精神的ブラクラw

これどうすんねん・・・・

day

仕事から帰って昼ご飯食べていたら父子ふたり旅から旦那と息子が帰ってきました。 北海道3泊4日。うち1泊は夜行列車。新潟やら石川やら通って帰ってきたようです。それはいいけどこのお土産やらなんだらかんだらリビングに広げまくっているのどうすんの?…

近頃の若い者は・・・・

上のエントリーの若奥様見て思ったこと。 スタジアムで会う若い女の子たち(おっさんどももそうなんだけどw)って東京⇔大阪程度ってもう旅行って言う観念で括れないくらい近い場所なんだな〜とよく思います。 わたしが若かった頃なんて東京行くなんて言ったら…

きれいなお姉さん

id:mostovoi10様が言っていた「柔道日本チームの通訳のきれいなお姉さん」。 MBS「ちちんぷいぷい」で取り上げていましたよ。 土浦在住の30代の若奥様、1児の母だそうです。 学生時代にギリシャに旅行していらいギリシャに魅せられ独学でギリシャ語をマスタ…

風邪ひき

day

熱は下がりましたが職場で少ししゃべったのが悪かったのか声が・・・オカマw 喉と言うか気管が荒れているのが呼吸するたびにヒリヒリして実感できます。 そんな中来月のシフトチラッと見てみたら4日5日が連休らすぅい・・・・。 来月はガンバ強化月間〜血を…

オリンピック

仕事がたまたま休みだったんでいい休養になりました。 だらだらオリンピックも見られたし。 私は唯一泳げるだけで走っても遅いし球技はまるでダメだしスポーツとは縁のない人なんですが なぜか昔からやってみたいなと思っているスポーツが乗馬なんですよ。 …

風邪ひきました

day

熱が出て熱いやら寒いやら変です。 寝てます。 皆さんも寝不足と冷たいものの取りすぎにはご注意ください。

ガンバ大阪 大黒将志

21世紀の骨のあるヤツ 30の質問が笑えます。 財布の中身・・・中学生並(笑) 地球最後の日に・・・もうたまらん。 [>http://www.pia.co.jp/hot_sports/hone/

野口金ゴール、瞬間最高29・2%

寝不足が辛いので今日は寝よう今日は寝ようと思いながら毎日見てます。 真夜中に30%近い数字と言うことは世の中わたしのような人が多いってことですか? 30パーセントの中には「野口さん逃げて逃げて〜」と言いながら応援していた人も相当居るはず・・・。…

エレ玉おフランスに移籍?

アテネ五輪代表のMF松井大輔(23)=京都=がフランス2部リーグのル・マンに移籍することが23日、明らかになった。1年間のレンタル移籍で、今季終了後に2年間の完全移籍のオプションが付く条件で合意した。現在チーム間交渉の最終の詰めを行っており近…

ガンバ大阪 どうした?

言ってることがごっつまとも・・・ 西野朗監督(G大阪):「グラウンドにいるのはアントラーズじゃない。力では圧倒している。ここで1点とって、息の根をとめないとアントラーズは生き返る!大黒、中山はいい動きはしている。チャンスはたくさんある。決める…

ガンバ大阪 現場監督

856 :U-名無しさん :04/08/22 13:28 id:L40WJ2gY 何がおかしいってベンチのツネだったらしい。 他の選手はじっと見てるのに、ピンチやチャンスになると立ち上がり、今にも指示出し しそうな勢いで、どー見ても監督だったらしい。(w 宮本・・・・・(笑)