☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

訃報 森村桂さん

ずっと森村桂さん死去のニュー速+や書籍板の森村桂スレを見てる。 とても気になるのは何故なんだろう。 それでも朝はくる (上) (中公文庫) それでも朝はくる (下) (中公文庫) この本を読んでみたいけど絶版だなー。 ユーズドで買ってもいいけどいまタイムリ…

奥田民生ブログ

web

id:kamurako様経由 http://blog.excite.co.jp/ot/ 民生に続けられるのか・・・・と思った人の数→ と言うスレが立ちそうなケハーイ

大黒、五輪記念大会に召集?

フタにちくんて。 どうせB代表クラスですようちは・・・フン。 でも代表ユニ着るフタとオグリに胸がどきどきしてしまいそう〜。 [> サッカーTOP > サッカーニュース">http://www.nikkansports.com/ns/soccer/p-sc-tp0-040930-0015.html

AOQLO PEOPLE瞬間オフ

脚者撫録のsinjiさん(>>http://tifoneroblu.livedoor.biz/)がダービーでの瞬間オフ主宰してくれています。 こう言う企画大好きです、お世話ありがとうございます。 しかーーーし。 ワタクシ12時まで仕事してから明石より自力で走っていきますので(嘘)万…

トリノ五輪マスコット 

雪のネーべ と 氷のグリッツ だそうです。 もっとカワイイの希望・・・ [>http://www.asahi.com/sports/update/0928/133.html

訃報、森村桂さん続報

うつ病で自殺らしい・・・・。 あー他人事じゃないわよ。 前夫がDVだったんだよねー。 その顛末の本読み損ねたままだ。 と言うのは、この人「結婚はいいものだ楽しいものだ」って言う結婚肯定派の旗手だったんだよな。私が若い頃読んでた本にはそりゃもぉす…

そして神戸

day

昼まで寝てましたがそんな事ばかりしていてはいけないと思い立ち神戸までえっちらおっちら出かけてきました。 目的は、ダービー用の安売りキップの入手と、化粧品の購入、あと足裏マッサージ。 足裏はいつものクイーンズウェイではなく神戸阪急の中のリラク…

憧れのゲラン

初ゲランですよ奥さん。 あの憧れの加賀まり子姐さんもご使用の、ゲ、ラ、ン。 いちまんごせんえんもする美容液塗るほどの顔なのか自分でも疑問です・・・。

うげー 

day

パソコンのIEがぶっ壊れたみたいでし。 システムの復元やってるけどあんま関係なさげ。 どしたらいいんだ? かちゅーしゃとあうとるっくは生きてるからなあ。わからん! 調べようにもブラウザがなきゃなんもできん! 追記: なにがあったのかわからんがとり…

作家森村桂さん死去

最近では軽井沢のケーキ屋さん、ケーキの本の作家って方が有名だったのかも。 あれですよ、朝の連続ドラマ小説の原作になった本書いてたりしたんですよ。 文壇からは「お嬢さんの作文」ってバカにされててそう言うのに反発する年頃にワタクシも熱心に読んで…

基礎化粧品

今のところ夏物のDiorSnowの化粧水で良かったんだけどなんだか物足りなくなってきてる。 かといってノーエイジにするには重苦しいしなぁ。 実はちょっとDior以外のものに心が惹かれているというか・・・・。 実はむかーしから今くらいの歳になったらゲランを…

ガンバ大阪 vs浦和レッズ

2-1で浦和さんの勝ち。 仕事から帰ってきて、食事した後はネットにかじりつき。 とにかくテレビは放送ないし、頼りになるのはまさしく不安タジーなオヒサル実況のみ。 しかしこのオヒサル実況便利はいいんだけど(していないオフィシャルもあるみたい)いつ…

スーパーサッカー

TV

遠藤と大黒が出るというのでビデオもバッチリですよ。 (昨夜映らなくなって焦ったけどテレビへの入力をビデオ2にして裏側のホコリ掃除したら治った) んでこのふたりの棒読み具合と手前味噌具合にらしいなーと笑ってみてました。 で id:hyon-hyoro様の指摘…

ガンバ大阪 セレッソ戦ゴール裏エリア

またもやオヒサルがファンタジーかましとります。 ガンバのサポだけが関係あるならこのとんでもない手書き図モドキでいいけど情報を受け止めてもらうセレッソのサポーターにこれは失礼すぎるんちゃうん? なんの絵かサッパリわからんやん。 しかも中身も失礼…

ガンバ大阪 来期のキャンプはグアムから

どこからそんな費用が・・・・と思ったけど1stステージの4位の賞金かな? 焼けて黒くなったフタとかますます焦げた店長とか、現地で見てみたいなー。 いけないですが。 [>http://www.nikkansports.com/osaka/wak/wak-25-sc02.html

ガンバ大阪 

G大阪、浦和たたいて4年ぶり首位だ ヤット、出る気かいな。 2日で本調子に戻ってるんか? うーむ。ガチャピンならありえるか・・・・・。 與野レッズblogからお越しの皆さんこんばんは。 トラックバックしていただきました。全然参考になることかいてませ…

ガンバ大阪

オヒサルによると土曜日のスパサカにヤットとオグリがコンビで出るそうです。 しっかしこの写真・・・。フツ〜におっさん化・・・qあwせdrftgyふじこlp [>http://www.gamba-osaka.net/cgi-bin/hotnews/2004/men.cgi?g=80

ガンバ大阪 vs東京ヴェルディ1969

吹田市民デーということで満員。 市長のグタグダの挨拶で始まって最後までグダグダのままの試合で終わりました。 オマイラに優勝なんぞおこがましいわい。 歩いてカエレ! って クラブハウスすぐそばやん。 お子ちゃま大行進 500人いるらしい 守護神様たのん…

FC東京vs浦和レッズ テレビ観戦

帰ってきました。ヒジョーに疲れましたorz ただいまガス様熱烈応援中! NHKのアナが近藤とルーカスがまぢって「ルースケ」と呼んでてワロタ。 追記: ガスの皆様ホンマにありがとうございます。 これでウチが勝っときゃ面白くなったのになぁ・・・。 次節…

ガンバ大阪 vs東京ヴェルディ1969

万博着きました。こらー!天気予報!雨どころかカンカン照りで暑いやんけー! ひさしぶりのメインスタンドですが吹田市民招待デーとかで満員です。ざわざわしてておちつかん!ビジョンのインタブがフタとハッシー(笑 江坂のカフェで収録したようですがフタは…

ガンバ大阪 

明日の天気。 id:PINAさんみたいにゴアテックス持ってないので何とか曇りで持ってくれることを希望。 しかし万博あたりは低いといえども山なんで(丘と言うべきか)茨木や千里中央で晴れてても雨降ったりするからなぁ。 ポンチョ必携で。 [>http://weather.y…

ガンバ大阪 vs東京ヴェルディ1969イヤンはずかし

えーここ見ていただいている方の中にはたくさんのFC東京のサポさんがいらっしゃると思うんですが。 おまいらあしたはわかってるよな? なにとぞなにとぞ勝ってください。 どうぞよろしくお願いしますm(__)m と言うわけで他力本願かました所で明日はもう試合…

レイソル柏の葉ダンマク祭

あっちこっちでエライ議論巻き起こしてるんだなぁ・・・。 東京戦の前の試合がガンバ戦@万博だったわけで。 その試合で柏は5-1(柏の1得点はガンバ山口智のオウンゴル)でボロ負け。 その結果と試合後の選手の態度を踏まえてのダンマク祭だった模様。 実際反…

楽天 三木谷浩史氏

ワタクシ日記タイトルにもありますように明石在住でございます。 はっきり言って住みたくて住んでません。 生まれも育ちも大阪市内ですし、親戚縁者一同大阪にへばりついて暮らしておりますんでワタシもいつかは大阪に戻りたいと考えております。 それでもそ…

木場食堂手拭いキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!

day

つうことで記念撮影。 部屋がちらかってるのはデフォルトざます。

day

先日ウイングには「蛙谷商店」Tシャツ着ていったんですよ。ワタクシなにげに蛙好きでございます。 カエラーとおよび下さい。 昨日のことなんですが、職場で洗い物していたら、戸棚の裏から灰色(フタサポ的にはねずみ色)に変色したアマガエルが出てきてビッ…

ヴィッセルとレイソル

18日の神戸戦の後わたしはすぐ帰ったんですが神戸のG裏サポは1時間くらいバウルコールして結局フロントの人間を引っ張り出す事に成功したようですね。 >>http://blog.livedoor.jp/kobeline1870/20040919123815 「17」ってことで私も注目してたんですがフロン…

ガンバ大阪 vsヴィッセル神戸

思い出したことなど。 ・地下鉄ツアー(ジャックではないらしい)はマタ〜リとした雰囲気で「みんなで集まって行った」と言う感じ。楽しかったですよ。コールリーダーさんも「これはセレッソもやらなアカンな〜」と言ってまして、G裏では「関西にJ1はガンバ…