☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

2005-01-01から1年間の記事一覧

ありがとうございました

day

2005年はガンバ優勝と言う最高に良い思い出が出来ました。。 それより良かったことは沢山の観戦仲間ができたことです。。 チケット忘れたり無くして拾われたり、んなことばかりやって迷惑かけてすいませんでした。 来年も事情がゆるす限り万博に行きます。 …

ワールドカップをめぐる冒険Ⅴ

関東地区などでは1月3日深夜放送ですが関西では1月7日深夜のようです。 1月7日深夜1:45〜 ワールドカップをめぐる冒険V http://www.ktv.co.jp/sports/index.html

狂熱のシーズン

長居での天皇杯ガンバvsセレッソであった(らしい)サポーターの小競り合いで何やらかまびすしいんでちょっと考えてみたり。 いや、ちょっとだけね。 大黒がおフランス移籍、アラウージョはブラジルへ帰国、松波さんは引退と決まっていたけどやはりいざ現実…

大黒将志

とうとう行ってしまうんやな〜。 サッカーTOP > サッカーニュース">大黒号泣「死ぬ気で頑張る」G大阪に別れ なんかめっちゃ凹んでます。 寂しいというか悲しいというか・・・。 私自身、大黒の移籍でこうまで喪失感が来るとは自分で思ってませんでした。 大…

一年を振り返って

初めてシーズンチケット買った年だったので張り切って観戦しまくりました。 それで優勝の瞬間も見れたしホントよい1年でした。 チケット持ってるからどうしてもガンバ中心に見ることになって(去年まではもっと他チームも見てた)思い入れもより一層深くなっ…

ガンバ大阪 天皇杯 vsセレッソ大阪

1-3で負け。 勝って元旦の国立で大黒や松波兄さん見たかったけどね。 行かないってみんなには言ってたけど旦那が良いって言ってくれたら(その確率は低いが)国立行くつもりでした。 けど心のどこかで「もう選手たちを休めてやりたい。体のメンテナンスもサ…

ガンバ大阪

遠藤温泉さんで知ったんですが来季に向けての遠藤のメッセージがアップされてます。 http://j-leaguers.net/mov/mov/index.html# が、11月に二川さんのメッセージアップされてたんだ・・・・。 全然知らなかったよ。まさしくひっそりこっそり。 その前の橋本さん…

ガンバ大阪 洗練

あささんが書いてたのでのっかりエントリー。 ガンバの選手のファッションセンスについて。 山口と遠藤はかなり努力してる(笑) ヤットはスーツがやーさんクサイのを除けば(でもアレ多分ポールスミスだと思う)私服のセンスはかなり好き。 襟元が年中ダル…

ダービーの煽り

わたしも確かにブタブタ歌ってますけどね(笑) 別に無くなったらいいと思うほどセレッソが嫌いでもないし。 ガンバが相手でなければ鹿島や鹿島や鹿島に勝たれるくらいならセレッソガンバレって思ってるし。 ただ、セレッソのダービーの煽りは陰湿。 今年の…

ガンバ大阪 3日続けて

23日がユースサハラ杯の準決勝 24日 トップ天皇杯ダービー 25日 サハラ杯決勝 ユースが勝ち進めば3日連続で長居でガンバ。 仕事さえ無かったら私も3日間長居に行きたいところ。 その場合明石から行ったり来たりするより長居スタジアム内のユースホステルに寝…

ガンバ大阪

ところで↑で「トップの試合」と書いたのは実は25日が休み。 ユースが今のところサハラカップで勝ち上がってるので23日勝てば25日の決勝に出てきます。 当然行きます(笑) スカスカの長居は寒そうやなぁ。 でも17日ニットの上からユニ着たらごわごわしてうっ…

ガンバ大阪

アウォーズ、スカパーで途中まで見てました。 優勝チームってアウォーズの華やね。 誇らしいわぁ〜。 アラウ3冠おめでとう。 スピーチのとき涙ぐんでたかな? ブラジルでもがんばって頂戴。 けどホント寂しいなぁ。 せつないです。 ところで私は先日の天皇…

ガンバ大阪

コレが出る日がこようとは・・・。 ・西野ダンマク! 3年前に戻って西野嫌いじゃと毒づいてた私に言ってやりたいですわ。

ガンバ大阪 最高最強の助っ人

アラウージョ。 あなたは最後までサムライでした。 新記録作って母国に帰っていく。 一生忘れないよ。 ガンバに褐色のサムライが居たことを。 - えるけーあさんに「これおいとこかアラウにあげよかまよてるねん」って相談したら 「あげたらええねん」って言…

トヨタカップ

地球一ってなんやねん・・・。 だいたい上戸彩は必要なんかと・・・。 と愚痴りながらも見てるわけですよ。 来年あそこでガンバ応援することになるかもしれんしな〜んて思いながら。 けどなんかビミョー感がぬぐいきれんねんなぁ。 masterlowさん*1がその辺書いて…

ガンバ大阪 優勝報告会

今日の一枚

ガンバ大阪 J1優勝

洗濯機が壊れてうんともスンとも言いません。スポンサー様の新機種買いました・・・たえぴょんですこんばんは。 このタイミングで壊れるとは私がガンバサポと知っての狼藉か・・・。 AOQUROの当日レポ、現地の人あり、北千里の人あり、テレビの人あり、どれも充分…

お知らせ

web

無駄に長い12・3ドキュメント書き終わりました。 続きが読みたい方万が一いらしゃいましたらどうぞ。 http://d.hatena.ne.jp/taep252/20051204/1133684832

ガンバ大阪 行く人来る人

實好さん、森岡さんの戦力外にショックを受けているまもなくこんどは新戦力の発表。 2005/12/06(火) ガンバ大阪ユース6選手がプロ選手 (仮契約)として昇格 この度、ガンバ大阪ユース所属6選手が2006年度プロ選手として仮契約を致しました。プロフィールは下…

ガンバ優勝の瞬間

2ちゃんで拾ったもの。 2ちゃん見ない人も多いと思うので。 197 名前:U-名無しさん 投稿日:2005/12/03(土) 19:27:18 id:Vk9WZaZz0 実況を文字に起こしてみた。 実況:栗田晴行 13:51 一体どんな結末が用意されているのでしょうか。 Jリーグ1部・J1、34試合…

ガンバ大阪優勝 あるサポの1日(超長文の予感)

私の行動知ってどうなると思われるでしょうけどあくまで日記なんで忘れないように書いておきます。 朝5時起床。6時前に地元駅から出発。 早朝にはめっきり弱いのが国立豊田と遠征続きで慣れてきた。 旅支度も慣れてきて、新幹線の切符や指定席の予約の仕方も…

ガンバ大阪 J1リーグ優勝

ひと晩経つと嬉しさもひとしお。 しらんまに顔がニヤケて困ります。 昨日「最近ブログ更新してないですね」と何人かに聞かれました。 書こうとしたりもしたんですがどうしても書けなかった。 他のAOQUROのブログ見てまわっても前向きな意見が多くて。 けど私…

ガンバ大阪 

優 勝

ガンバ大阪

泣いても笑ってももう明日でこのシーズンは終わり。 初めてシーズンチケットを買った年にこう言う展開になって幸せやった。 シーズン当初は「行かれない試合もあると思うからそのときは誰かにあげるわ」などと言ってたのに 結局行かなかった試合は神戸戦だけ…

ガンバ大阪 vsジェフユナイテッド千葉市原

1-2で負け。 ジェフ、名前なげーよ! 正直負けたけど、首位陥落したけどその方が変に緊張せんでいいです、私は。 そしてこれが後世に引き継がれる伝説の始まりやとおもいたい。 松波コールしてくれたジェフサポの皆さんありがとう。 きっとみんなにはええこ…

ガンバ大阪 ヤットのゆりかご

いったい誰の子どもが生まれたんだ?と思ってたらヤットの長男が生まれてたんだ〜。 遠藤保仁選手に長男誕生 11月25日(金)21:30頃、遠藤保仁選手に第2子となる長男が誕生。 鹿児島県内病院にて3400gで誕生、母子ともに健康です。 名前は楓仁(ふうた)君。遠…

ガンバ大阪 SB席声出し隊

逃避日記のあささん企画のSB席での声出し企画です。 逃避日記: SB席声出し企画 歌詞カードも用意なさってます。 今まで恥ずかしくて声出せなかった人、A席買いそびれた人、ファンクラブ招待で行く人、この際何が何でも応援したい人ぜひぜひSB席で盛り上がっ…

ガンバ大阪

めちゃくちゃネガです。 ネガってます。 どうしたら勝てるんかわからん。 私がわからなくても選手と監督がわかってたらそれでいいんですけど。 ――98〜99年にかけて移籍話が浮上した 「移籍すべきか残るべきかで葛藤(かっとう)があったが、サポーターか…