☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ガンバ大阪

え〜生観戦の皆様お疲れ様でした。 風邪引かないように帰ってきてください〜。 選手。 お前らは 走 っ て (・∀・)カエレ!!

ガンバ大阪 vsFC東京

くわーーーっ 1-2で負け。 orz でもなぜかまだ首位… セレッソさんありがとう(´Д⊂ヽ けど首位のプレッシャーが結構ツライんよね 次はナビスコの決勝か〜。 ハァ…。いやなんでもないです・・・

オサレflash

国立が目前と言うのに凹んでばかりでは士気にかかわる。 われらがアイドルオサレflashさんの新作で元気を出そう〜。 ・脚者国立へ行く 脚者…持ち物が・・・

ガンバ大阪

若ガンバ(かにたまさん命名)もがんばってます。 Agri Bank Cup 2005(05/10/28) ▼会場:Vietnam National Stadium(ハノイ) ■10月28日(金)第2戦U-20日本代表 4-0(2-0) U-23マレーシア代表 得点者 日:上田(21分) 日:市原(43分) 日:丹羽(70分…

ガンバ大阪

西野さ〜〜〜ん!! サッカーTOP > サッカーニュース">G大阪西野監督にも虎4連敗余波… 世の中には「払い戻し」っつーのがあるべさ。 チケットの裏側もヨンデネw あ、もしかしてチケット屋で50000円出して買ったとか? なら知りません。

ガンバ大阪

ナビスコ決勝用の紙テープ買ってきました。 さすがに三ノ宮のハンズにはどっちゃり有りました。 去年、瓦斯サポの某Pさんが女王様みたいな冠を決勝に持って行ってたのを思い出して買おうかと思ったけど二番煎じもアレなんでやめときました。 さてガンバです…

不肖 宮嶋茂樹様

day

明石に凱旋でございます。 ・http://www.fushou-miyajima.com/ ぬわーんと、写真展入場料なし。 タダ。 母校、白陵高校の校長先生や明石市長も出る講演会もあるそうなんですが(こっちは有料)12月3日なんですよ。 川崎にいるか長居にいるかわからないですが…

ガンバ大阪

ヤットのインタビューですよ! ・[ J's GOAL ]2005ヤマザキナビスコカップ特集 動画もありますですよ。 いつものよう襟まわりダルダルですよ(笑) Tシャツ用ハンガープレゼントしたらいいんか?

ガンバ大阪

オサレヒール51+βさん(http://loose.jugem.cc/)から鶴画像いただきました。 オサレ宮本選手靭帯怪我快癒祈願でございます。 と言うわけで、次の東京戦宮本選手は出ませんことよ、あらちゃんさんとこからいらっしゃった瓦斯サポの皆様。

四国が熱い!!part2

ワロタ! ・http://www.geocities.jp/studio_seiryu/kamatama.swf

根拠の無い話

day

といえば、大安、仏滅、アレが嫌いで嫌いで。 職場で老人介護している人がしょっちゅう介護を理由にサボるんですが介護されてるババアが先日網膜剥離で入院されまして。 結局手術の甲斐も無く失明。 先週また、ばあさんが退院するからってサボったんですよ。…

水からの伝言

web

今一番web上で注目してます。 ・http://www.cp.cmc.osaka-u.ac.jp/~kikuchi/weblog/index.php?UID=1129816174 炊いたご飯に1個は「ありがとう」もう1個は「ばかやろう」と声をかけ続けたらありがとうには白いカビ、ばかやろうには黒いカビが生えたそうです (…

四国が熱い!!

徳島、愛媛に続いて四国が今熱いです。 高松FCが来期より名前を変えて活動するようです。 名付けて「カマタマーレ讃岐」 ・http://www.takamatsu-fc.jp/ うどん好きのアナタ、ピンと来ましたね。 讃岐うどんのメニューの一つ「かまたまうどん」そのものですw…

ガンバ大阪

ハローウィン近いしシャムスカの呪いにヤラれたとあきらめて次だ次。 とか言いながら昨日の写真など。 黒マントのあなたは誰? ガンバボーイでした! ガンバチアのおねいさんとルンルン キミたちに見も心も癒されましたよ。

ガンバ大阪 vs大分トリニータ

2-1で負け。 シャムスカマジックオソロシス…orz ゴール前での横への揺さぶりと正確なパス、決まりごとをきっちり守ってる感じでした。 アラウ、フェル、オグリにはきっちり複数で囲むし。 前半これで90分は無理やろと思ってたんですが、後半になっても運動量…

ガンバユース vsヴィッセルユース

5-1で勝ち。 口直しに見てきました。 寒くてまいりましたが見てよかった。 話には聞いていましたが安田兄弟スゴイ。 右サイド左サイド自由自在にガンガン行きます。 あ、ここで「安田兄、行きます!」「安田弟、行きます!」やんw 倉田君も見て〜って言われ…

メッサジオ

ガンバがアレになった場合自分で記念になんか買おうかな〜と思ったりしてます。 AOQUROのブロガーさんで同じようなこと書いてた方がいらっしゃったんですがどなたの記事だか失念してしまいました。 思い当たる方いらっしゃいませんか〜。 さて私が買おうかな…

愛媛県

愛媛県にもJリーグ誕生の模様。 ・愛媛FCは来季J2入りへ 徳島と四国ダービーできますね。 明石のウチの家から毎日四国が見えるんですが行ったのは1回きりです。 遊びがてら四国へサッカー見に行くのもいいかも。

節操

web

と言う言葉はないんかい・・・。 千葉ロッテマリーンズ パ・リーグ優勝おめでとう! 楽天市場では7日間限定でスペシャルセールを開催します。 激安アイテムが盛りだくさんなので、見逃して後悔しないよう急いでチェックしよう! 阪神百貨店で巨人おめでとう…

ガンバ大阪 おっさんですか?

蒼い彗星としてシャアが万博に来るらしいです。 サッカーTOP > サッカーニュース">G大阪にガンダム!シャアがメンバー紹介 が、ワタクシアニメには全く興味が無くガンダムのストーリーも主人公も知りません。 かろうじてシャアが赤い目出し帽みたいなん…

チャーミーリヴ

テレビで氷川きよしのシーエム見てこの曲どこかで聴いたことあるような・・・と思ったら・・・ 毎回のようにサッカー場で唄い狂ってる歌ですやんw ・ライオン株式会社 | CM情報 テレビで見るたびきっと一緒の歌ってしまうわ。その歌の主の面白情報。 サッカ…

宮本さん

Jリーグ選手協会サッカースクール in 関西が開催 されました http://j-leaguers.net/news/news.php?200510;595 忙しい人ですねぇ。ボランティアに興味あるんかな…。こう言うのには必ず出てる気がします。 何枚目かの写真で二川さんのとびっきりの笑顔が拝め…

宮本さん

関空2億人目のプレゼンターに選ばれた模様。 ・ サッカーTOP > サッカーニュース">http://osaka.nikkansports.com/osc/p-ot-tp3-051016-0021.html 宮本は「自分が2億人目になりたい」と関係者に話していたという 415 名前:U-名無しさん 投稿日:2005/10…

ガンバ大阪 vsヴィッセル神戸

思い出したことなど ・ サッカーTOP > サッカーニュース">神戸「ガッツリ削る」西野発言に反発←このオチはやはり「今日はここまでにしとったる!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン」ですか? ・電車ジャック、案の定「花時計前”駅”」と間違えて花時計前*1に行った…

ガンバ大阪 vsヴィッセル神戸

4-1で勝ち。職場のヴィッセルサポに「なんとなくガンバに勝てる気がする」と煽られましたたえぴょんですこんばんは。 結果は、ふふふん。アラウ様のゲーフラ揚げるのに忙しかったよ〜〜〜ん。 ちゅうか、ハーフタイム終わってお手洗いから帰ってきたら「男な…

ガンバ大阪 

やっとサカマガが買えました。 皆さん言ってますがホントいい写真ですね。 二川さんのぎゅっと握った拳がいい感じです。 いまさらネタが続きますが「G-GAZETTA」来ましたね。 ・「より観戦しやすい立見席となるため」の値上げだそうです。私の大好きな芝生は…

日本代表

結果はともかくとして。 いや、どうでもいいわけではないんですが、ベストメンバーじゃないしねぇ。 最近良く「人徳」とは何なのかと考えるですよ。 何が言いたいかというと 中田英寿。 ヒデの言ってることはなんら間違ってないと思うしワタシも同じような態…

ガンバ大阪

昨日いった練習場での思い出したことなど ・マスコミ発表もあったので言っても良いことだったんですね。 宮本さんは午前のフィジカルのみでおしまい。午後はオールスター90分出たので休みですと宮本さんのファンに聞かれたコーチが言ってました。 http://www…

「神戸、何着てく〜?」:電車ジャックバトン

逃避日記のあささんからバトンいただきました。 10月15日の神戸戦前の電車ジャックに参加する皆さんでまわそうって企画。 ●お名前、性別、大体のお年をどうぞ。 たえぴょん 女 大学生と高校生の子持ちです。●当日は何を着て行きますか? 家長14のコンフィッ…