☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

見つけた漫画はその場で買え

day

あー今日はこの格言しみじみとかみしめたよ、ハァ。 吾妻ひでおの「失踪日記」、この間本屋に平積みになってたのに、すでに買い物しすぎで持てなかったため今日あらためて行ってみたら影も形もなかったです。 しかたないんでその時となりに積んであって気に…

W杯予選B組

北朝鮮にフーリガンおるとは想定外でしたなあ。 6月に行く予定の人気を付けてください。 しかし大群衆の着るモノに色が付いていないとこわいな。 レプリカもなさげだし。

日本代表 W杯最終予選vsバーレーン

中田姐さん目が怖いよー!いやなことがあって寝逃げしてたんで晩御飯今からつくらにゃ。 サッカーはチラ見です。 ヤットもオグリもおらんしな。 宮本ガンガレ! PM:9:00 玉ちゃんキター! けど師匠と交代てあんたなあ。 PM:9:04 オウンゴールキター!! 泣い…

日本酒

昨日せっかくだし行けたら練習場にも寄ろうかと思ってたんですが完全オフでした。 ライブでクアトロ行ったついでにワースポのグッズショップ*1覗いたらスケジュールが貼ってあってオフだと知りました。 ワースポさんアリガトウ。 練習場に行けたらついでに大…

ロクシタン

昨日行きがけに阪急三宮駅の本屋でUrb買いました。 そのときは立ち読みしておいてよさそうなら帰りに買おうと思ってたんですがロクシタンのサンプル引き替え券がついてたのでつい即買い。 北千里の帰りに梅田に寄る予定だったので早速使える!と思いまして。…

ガンバ大阪 大黒神社

はるばる行ってきました。 思ったより立派な造りでした。 神社御神体ともに。 みわさんとラオウもお参りにきたようで「首輪に注目」とあったので見てみたら絵馬がラオウ狛犬の首にかかってました。 オグリ父ちゃんって…。 お守りと絵馬買って帰ります。 明石…

阪急電車

day

大黒神社参拝するため北千里に向かってます。 しかし明石の地元駅から乗り換えること4度。 北千里遠すぎ

ナチュパンライブ

久々のワンマン@心斎橋クアトロ 楽しかったあ〜♪ ふみあき君が抜けて一年、セカンドアルバム出すとこまでようがんばった。いままでサポートで一緒にやってた小野アキヒロ君がこの春から正式にメンバーになると発表がありました! アキヒロ君はわたしのおきに…

ガンバ大阪 ナビ杯vs川崎

ニイサン!ニイサン!(´∀`)ノ 松波兄さんのロスタイム同点弾で引き分け。 兄さんには一昨日長女が産まれたばかり。 長男しおん君(字解らず)も文字通り兄さんに(笑松波兄さんの活躍があると気持が盛り上がるなあ。 ちなみに娘の名前は「えり」ちゃんでは無い…

日本代表

イラン戦1ー2で負け。三浦アツくんボール捕られ過ぎ。 しかしナカタがいるからとフォーメーションまで替えてるは、慌てて呼んだ柳澤使うは、このオタオタぶりはドコかで見たような…。 西の方角で見たようなゲフゲフ。 ジーコ解任、大事な男代表監督就任、こ…

28日の予定

day

住んでいるマンションが大規模補修で足場組んでいて防犯のために窓もカーテンも開けられません。 わたしはカーテンが嫌いで昼は閉めたくないし明るいのが好きなんで昼でも電灯つけたいんです。 家が暗くてイライラします。 27日もライブでミナミに行くんだけ…

どーいどーい

day

最近パート先で移動があって 隣の部署の主任が土井さんになりました。 すれ違うたびに「どーい!どーい!」と心でコールするのは当然です。 いやわたしはガンバサポなんですが。 4月2日ウイング行きますよ〜 ! 青赤のみなさんよろしく。

集金

day

実家に息子の入学祝い集金に行ってきた。 腕時計買ってくれると言うんでソーラー電波のG-SHOCK勧めたら息子も気に入って買って貰ってたのでヨカッタです。昼食べた後、実家の近くにある母が懇意にしてる呉服屋さんにて娘の振袖を選ぶ。 なんだかおばあちゃん…

日焼け注意

day

万博に出動した青黒女子部員さんたちへ。 昨日の日差しはかなりきてましたよー! 今日はシートパックしてから寝てくださいね。 コットンに水含ませてから潤い系の化粧水を振りかけ鼻と頬あたりに張り付けてもOK。 京ぽんでいくつかブログ見て回りましたが青…

ガンバ大阪

勝ったどーーっ! 3点目の家長のアシストにハアハアしますた。 変な汁出たよ。 最初から前田出せよとかいろいろ文句はないわではないですが勝ってうれしいから今日の所は不問にしときます。

ガンバ大阪 ナビ杯vs広島

咳もだいぶん収まりました。 万博に行ってきます。 長いこと勝つとこ見てないんで今日は風邪引き完治させるくらいの爆勝希望です。しかし明日サッカー行けるかなあと思いつつ寝て起きたら頭痛が嘘の如く消え去り「さぁサッカーだーっ」と思ったら仕事行く日…

おしらせ

体調はなんとか戻りつつあります。 御心配いただいたりしましてすみません。 こんどはパソコンが逝かれましてにっちもさっちもでございます。 京ぽんから更新するかもですが多分簡単なことしか書けません。 情報もほとんど入らないし。。。 トホホですわ。 …

ガンバ大阪 大黒将志

今年もナイキで。 しかし契約なしの現物支給て・・・。 木場さんと一緒にナイキの大阪店行ってなんでも欲しがるな〜って叱られたりしてたのが嘘のよう。(木場選手の公式サイトのBBSで読んだ記憶あり) 一発屋に終わらないように・・・。 北千里サティの大黒神…

こんなGK欲しかった

id:hyon-hyoro様経由 この人が守っているなら絶対入らないですよ! 鳥取さんが裏山しか〜。 サッカークラブが地方色豊かになってくるといろんなコラボがあるでしょうけどガンバはあまり大阪色ありませんねー。 大阪というより北摂って感じだからかなぁ。 私…

ご無沙汰してます。

day

風邪が治りきらなくて毎日早寝遅起のたえぴょんですこんにちは。 少し前になるんですが、以前の書き込みにメッセージいただきました。 じんべいざめ 『はじめまして、突然の書き込み失礼します。 大黒正宗、神戸市は東灘区の安福又四郎商店さんが造るお酒で…

ガンバ大阪 vs鹿島アントラーズ

2-2引き分け。 面白い試合でした。 布団の中から顔だけ出して亀のようになりながら見てました。 フェル、アラウがとてもよかった。 (;´Д`)ハァハァ していたのはガンバのせいなのか熱のせいなのかようわからん。

風邪引きその後

day

ますます悪化ですー。 でも昨日は卒業式、今日は仕事。 寝てたら治りも早いのにと思いながら朝から動いてます。 うーぞくぞくする。

風邪引きました

day

熱が高いです。 でもインフルエンザではなかった模様。 あの検査痛い〜〜。鼻の奥がまだ痛いです。 では寝ます。

うーむ。

えっとですね。 18年ほど前のこと覚えてます?みなさん。 昭和天皇が病に倒れられて世の中一気に自粛がブームになったわけですよ。 「元気ですかー?」と井上陽水が言う車のCMまで自粛(笑) それをうけて現天皇陛下、当時の皇太子殿下が「自粛もほどほどにし…

ミツバチトート

今金欠なのにーーー。 けどこれ欲しい〜。 欲しいのは持ち手がブルーで本体がネイビーのです。 あーポケットと一緒に買ってしまいそう。 [>http://www.mitsubachi-tote.com/mitsubachi/mi_sample.html

コンタクトレンズ

1日4時間くらいしかはめてませんよ。 遠くが見えにくいし。ぼんやりかすんでます。近眼の人ってこんな感じなんかなぁ。と思ったり。 けど買い物に行くときは便利なんだなー。 値段や説明書きがはっきり読める。 ワンデーのが有れば一番いいんだけどまだ2ウィ…

お出かけ

day

シーズンが始まると土日は忙しいなー。 というわけであややを見にウイングへ・・・ 行くつもりが同僚パートさんの親が入院したため1名欠勤のあおりを受けて仕事が1時過ぎまでずれ込み。 あややにはお会いできませんでした・・・(泣) ヴィッセルvsセレッソを…

ガンバ大阪

撮ってきた写真いくつか。 お子様向けサッカーゲームコーナーに巨大ガンバボーイ登場。しかし顔がどう見てもガンバボーイではない(笑) 今日の勝ち組さん 遠いところお疲れさんでした。また来てね〜。 今日の代表組さん ツネとオグリ(後姿) 無理して出て省…