☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ガンバ大阪 vsウ゛ィッセル神戸

雨らしいですよ、奥さん。 明日は行くかどうか半々な感じです。 職場には早引きの許可貰ったんだけど同僚が不祝儀で休み取ったんで仕事終らないと帰られん! 一回くらいは観戦できなくてもしかたないかなあ。 とか言いながら万博にいたら笑ってやってくださ…

買い物

day

オーダーしていたみつばちトートがきました。 なかなかにいい感じにガンバっぽいです。 1日の神戸戦行くことになったんでこれ持っていこうかなあ。雨降りそうなんで当日考えます。 写真のトートの上にのってるのはダービーのチケです。 セレッソオフィシャル…

Shall we dance?

day

今日はレディースデイと言うことで映画見てきました。 先週の水曜も休みだったんで映画行こうと思ったんですが見たい映画が近くでやってない! 「真夜中の弥次さん喜多さん」か「ブリジット・ジョーンズの日記」が見たかったんですが。 今日は先週封切りにな…

ガンバ大阪

23日の試合でリーグ戦デビューの前田雅文選手ですが ナビ杯の広島戦でもいい動きだったので期待してたんですがデビュー戦での動きもとても良くてますます期待大。 まわりも「前ちゃんええやん」と大絶賛でした。 交替直前ピッチサイドに立っている時はかっち…

ガンバ大阪 vsFC東京

TOOさんのブログ見て笑いましたよ! ちゃんとホームゴール裏に関西ぺーニャの意味がわかってぺーニャの意味をまわりに解説したヤシがここにいますよ!w ゲーフラ棒はあらちゃんさんが持ってたんですね。 是非お会いしてご挨拶したかったですわ。 最終戦は長…

JR福知山線 脱線事故

怖い… 唯一ほぼ酔わずに乗れる乗り物がこんなことになるとは…。 線は違うけど万博行くのに毎回尼崎通ってるし。 亡くなられた方の御冥福と怪我されたかたの御快癒を祈ります。

ガンバ大阪 vsFC東京

5ー3で勝ち! 写真はゴール裏の貼り紙。 結果だけみるとバカ勝ちなんだけどねー。 守備も崩された感じでもないんだけどポカーって感じで入れられてる。 勝てたのはまっすーの尻wと大黒、アラウの個人技のおかげです。 まあでも勝ちは勝ちなんで。 それにして…

買ってきたもの 

day

昨日ふらふらになってまで買いに行った物はこれです(右上画像) 幻の銘酒「大黒正宗」! 蔵元に電話で問い合わせた販売店に道聞いて行ったですよ。 神戸市西区の「神戸特選倶楽部」さん。 イチオシのお酒だそうです。 販売店は24件しかないそうで内2件は神戸…

訃報

「32歳ガン漂流」の奥山貴宏さんが17日亡くなられました。 たまたまオタキングのダイエット日記と同じ場所に連載していて知ってからは定期的に読んでました。 小説が発売されて3日で逝ってしまうなんて。 御冥福を祈ります。 奥山さんのブログで知って買っ…

バス

day

朝早くから出掛けてきました。 家から電車とバス乗り継いで行ったんですが行きは大丈夫でした。 思ったより早く用事が済んだのでまたバスに乗ったらひどく酔ってしまい午後はめまいで倒れてしまいました。 げっそり。 帰りの電車にすぐ乗る気がせずタワレコ…

サイキック青年団

おー引っ越しおばさんのはなししてる。 あれはインパクトあったもんなあ。 日テレで塩爺がキ○ガイ発言したらしい。 漢やなあ。

石鹸

day

写真はLUSHの「天上のオーケストラ」と言う石鹸の特別バージョンです。 今からこれとお風呂入ってサイキック青年団聴いて寝ます。 明日はちょっと遠出の予定。 兵庫県内だけど(笑) バスが長そうなのが烈しく不安です。 ゲロ袋いるか?

ガンバ大阪 コンフィットシャツ

家長バージョンキタ━━(・∀・)━━!! 握手会に間に合って欲しかったorz 23日はこれで行こうかな。

ガンバ大阪 vs横浜Fマリノス

日野。 東海道を歩いて帰ってきなさい。 ハタゴで寝る前にはすみませんを10回唱えるように。 今日の渡辺さんはかなりよかったっす。ドトラさんをそこそこ抑さえてました。 あーすっきりしないなあ。 すかっと勝ってください。頼むわ。

ハチクロ

TV

関西ではアニメ放映まだなんですがmixiのハチクロコミュの書き込み見てたら大変楽しみになってきたー。 スピッツのハチミツが流れるらしい。 ベタだけど好きな曲だしそこ楽しみかも。 アニメにワクワクするのなんて初めてかも。

最新コンビニ事情

day

最新ちゅーてもウチの近所ですからチト古いかも。 セブンイレブンのマルチコピー機が新しくなってデジカメのプリントが出来るようになってます。 早速昨日帰りにスタで撮った家長の写真をプリントしてみました。 早いし、操作も簡単だし結構いいかも。 その…

ガンバ大阪 vsアルビレックス新潟

シャレにならん寒さやで! 今日の握手会は家長。 余裕で参加券ゲトー! ふひゃひゃひゃひゃひゃ←壊れ気味 ―ここから次の日書きました--- 結果1ー1ドロー。 つかれた。 楽しかったのは家長の握手会くらい。 写真撮ってくれたヒトのリクエストで両手ピースする…

タイムスリップグリコ

day

仕事終って家帰ってきたらタイムスリップグリコが置いてありましたよ。 さっそくむしってオマケあけたらシークレット出たーー(・∀・)ーー!! 万博とガンバの守神太陽の塔2005バージョン。 なんかめっさ嬉しいんですが。 FC東京サポは道路工事中にガス噴出し…

今日の戦利品あるいは無駄使い

心斎橋大丸のM.Cエッシャー展を見にミナミまで。 エッシャーは数学的なところと職人的なところの融合が好きです。 図版買いました。 図版の上に乗っているのはボビーブラウンのジェルアイライナーと専用筆。イヴ・サンローランの新作ルージュと筆ペン状のコ…

ガンバ大阪 vs浦和レッズ

1ー1のドローで終了。 テレビで見る限りだけど前半と後半別チームみたいでしたな。 家長にボールが出てこないのはなんでかいな? アピールもしてたようなんだけど。 アラウが自分でゴールしてゆりかごできたのは良かったよ〜! ただ勝てそうな試合ではあった…

予定が…

day

昨日書いた予定ですがなんと11日に限って八二一さんが不在です。 その上大阪城公園は工事中のため花見できないとローカルニュースでやってた。あらぁ。 いっそ京都まで行くかなあ。

休みの予定

day

11日月曜日が休みなんでお出掛け計画。 中津のカンテで「八二一」(はにはじめ)さんの写真展があるので行ってみる。はっちゃんがいる時間に行けたら良いんだけど家事の進み具合いでどうかな。 その後地下鉄で心斎橋に出て大丸ミュージアムでエッシャー展に行…