☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ぴあ@なんばcity

職場のシフト明日出るんですが(遅いよ!!)今日帰りにチラッと見てみたら3日の日曜休みと判明。でこれに行って見たいなと。 ぴあ1日店長で大阪ダービーチケットを遠藤選手、家長選手が販売! 2005/06/29(水) 7月23日(土)大阪ダービーのチケットを遠藤選手と家…

FOOTBALL BATON

ハレトキブログのナカハラさんhttp://nakahara.jugem.cc/から回ってきましたよ。 1.あなたの持っているサッカービデオ(DVD)の数 買ったものはなし。 BS でとったものは山積み・・・。 2.今一押しの選手(人物でもクラブでも何でも可) ボケるとこらしいので加…

タイガー&ドラゴン

TV

ハマって毎回見てました。 自分の部屋ではDVD見られないんだけど買おうかとどうしようか迷ってます・・・。 http://item.rakuten.co.jp/cinema/pcbx-60025/

落語BATON

web

id:Mattyanさんがやっておられたのですが 気に入っている落語以外はなしなもので・・・。 気にいっている落語は 桂春蝶の任侠映画に影響される若造の話(題名わからず) 桂枝雀の植木屋娘 桂米朝の地獄八景 このあたりですか・・・。 こんどタイガー&ドラゴン…

復活しました。

web

パソコン治ったよ。 そこで復活記念品としてMUSICAL BATONをid:hiroto_jefさんに進呈しまーす。

ミュージカルバトン

で今日はこれを書きにネカヘに来ているわけです。 id:florestaさんから回ってきましたよと。その壱 Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量) デジタル音源を持って歩く機械が手元にないので0です。 通勤も…

いいわけw

day

パソコン不調やらなんやらで一ヶ月も休んでしまいました。 その間、長居へ北朝鮮戦のPV見に行ったりナビスコのホーム2連戦行ったり結構忙しくしてました。 で最近は皆さんと同じく連日の寝不足。 ワールドユースの家長にハアハアしたりコンフェデの大黒に感…