☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

日本代表 vs北朝鮮

なんやかんやしながら斜め観戦。 大黒はちょっと重いかなあ・・・。 遠藤下げたあたりから見る気がうせました。 達也と巻は動きが良かったですね。 しかし胴上げするか?! ガンバのサッカーが恋しくなるような試合でした。

ダンマク回収ツアー

喫茶ハマトラ横浜店さんと横浜門旗さんがインドネシアマッカサルで奪われたダンマクを回収してきた旅行記をUPされてます。 http://www.k3.dion.ne.jp/~marinos/ http://yokohamamonkey.net/ なんかスゴイ・・・ クラブが強くなるとサポも覚悟いるよなあ・・…

ガンバ大阪

電車ジャックの詳細がBNAのサイトにupされました。 大阪ダービー電車ジャック 来週はダービー3戦目!サテでも圧勝のガンバとしてはセレッソなんてって気持ちもあるでしょうが、気は抜けない!電車ジャックからスタジアムまでの行進で士気を高めよう! <当…

休みー♪

day

たまにはサッカー以外で休みもつかわにゃ・・・と言うことで三宮元町方面にていろいろ体験してきましたよと。 まず「岩盤浴」。 先日某サッカーつながり美女と「夏になっても暑くても汗出ないのは困りますねー」と言う話で盛り上がりまして。 彼女は細いんで…

ガンバ大阪 「報告」

トップページにきました。 黙認だそうです。 http://www.gamba-osaka.net/ 7月23日(土)JL18節 VS セレッソ大阪戦においてのご報告 また騒ぐ人でてきそうだなぁ。

コンサドーレ札幌応援Tシャツ

T-SELECTの企画。 http://t-select.livedoor.com/event/consadole/ よさそうなのがあれば買いたいと思います。

斉藤和義

これ欲しいなあ・・・。弾き語り 十二月 in 武道館~青春ブルース完結編~アーティスト: 斉藤和義出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2005/03/16メディア: CD クリック: 7回この商品を含むブログ (31件) を見る

さ、さ、貞子?

これ見て貞子キターとおののいたのはわたしだけではあるまい・・・。 http://www.jsgoal.jp/club/asx/00021752.asx

ガンバ大阪

わたしはこの2005年の7月、HOT6と名づけられた試合付けの日々を一生忘れない気がする。回顧するには早すぎるんだけど、それでも暑かったり雨だったりそんな中ホームで見た4試合の11人の青黒の勇者たちを忘れたくない。 これで秋、初冬と言うべきか、に優勝…

あえてdayカテゴリー

day

ガスサポにますますシンパシー感じる今日この頃 「帰宅系」caiyxさんの以前書かれたエントリーなんだけどこれすごく同感なんですよ。http://d.hatena.ne.jp/calyx/20050221 (その1)サッカー応援におけるDQN的パワーの必要性と功罪こういうことはよく考え…

ガンバ大阪 ハーフタイムでの出来事

これについては実は自分の中でもふたつの相反する気持ちが対立しているんですね。 柏やFC東京のことがあったのにクラブ側の認識が甘すぎるというのも確かにそう思う。 本当に落っこちた(そして怪我したであろう)のがガンバのコアサポの兄ちゃんでよかったと…

ガンバ大阪 vsセレッソ大阪

4-1でガンバ勝ち。 夏祭りと称して屋台が出たりグァム旅行の当たるくじ付き参加券購入できるとあっていつもより早めに家を出る。 着いたのはだいたい4時半頃。 私たち(不敗神話の持ち愚息同伴)がついたころには混乱はもう収まっていたけどそれまでは大変な行…

ガンバ大阪 vsセレッソ大阪

さて明日はダービーですよと。 満員に弱いとかここ一番でころっと行くとか西野がビビるとか そういう過去はすっぱり忘れてガッツリ勝ちましょう!

今日買ったCD

day

ワルツアーティスト: スネオヘアー,渡辺健二出版社/メーカー: エピックレコードジャパン発売日: 2005/05/25メディア: CD購入: 1人 クリック: 38回この商品を含むブログ (174件) を見るプラネタリウムアーティスト: BUMP OF CHICKEN,藤原基央出版社/メーカー:…

ガンバ大阪 ダービー企画

うららかびよりさん(http://d.hatena.ne.jp/floresta/)ところで知った企画。 NYPDさん(http://blog.livedoor.jp/new_york_play_dead/)お世話になります。 ろくな画像ソフトも無いのでこんなんですがこれでよろしければ・・・。 しかし一番の年長者でありな…

木場昌雄引退

店長お疲れ様でした。 これからは高校の指導者なんてどうかなあ・・・。 良い指導者になれそうです。

ガンバ大阪 vs清水エスパルス

3-3 疲れました・・・。 3-2になったときにはゴール裏で雪崩がおきたよ〜。 雪崩に翻弄されつつアラウゲーフラ掲げました。 楽しい思い出はそこまで・・・。 あーもう寝ます。

Book Baton

web

逃避日記のあささん(http://le-matin.air-nifty.com/asalog/)からご指名受けましたわん。 ●持っている本の冊数 結婚してから引越しが多いのと実家もまた私の結婚後引っ越し続きだったのであんまり残ってません。 今家にあるのは100冊位かなぁ。 あんまり読ま…

万博

web

って言うのは私にとってこのあたりです↓map:x135.5425y34.8104 当然明日も行きますよ。

スターウォーズ

day

ところでワタクシ一昨日、スターウォーズみてまいりました。 思えばエピソード4公開は高校時代。 実家の母をそそのかして見に行きました。 その後ダンナと見に行ったりエピソード1は娘と行ったりと正しく私の歴史(大げさな) 製作発表当初20数年がかりで9作品…

パソコン

day

またあきません・・・。 これは娘のを借りて打ってます。 そろそろ買いかえ時かなあと思ってます。 お勧めの機種何かあります? ガンバサポならやはりタフなレッツノートか?[中古PC] Panasonic Let's note W4 (Centrino P-M753, 512MB, 12.1"TFT, 無線LAN, …

ガンバ大阪 vs大分トリニータ

2-0ですよ、奥さん! まさか完封するとはおもわなんだ・・・。 スマン宮本。 HOT6連勝で来てますからね、この苦しい時期をなんとかあとホーム2連戦連勝してもらいたい。 それから名古屋様ありがとうございます。 本田君もGJ!!

写真

day

日曜に撮ってきた変なゲージツ作品w 夜の万博 照明塔 万博待ち合わせ場所の定番 ガンババス

ガンバ大阪 vs柏レイソル

ガンバ3-2レイソル まさしく辛勝。 でも2-2になっても選手はあきらめていなかった。 サポーターも全くあきらめてなかった。 点取られても声出し続けてたよ。 ちょうど雨も上がって手も叩きやすくなったし。 ヤットは守備の人になっててしかもFKやCKがことご…

ダービーチケット販売

「そうっすね」につづいて「えっとぉ」が流行か? e+のサイトの動画です ・Jリーグガンバ大阪 大黒選手:大阪ダービーについて ぴあ等では売切れている席種もあるようです。 e+では特製カラーチケットがまだある模様。 まだの人はこっちで買う手もあります…

ガンバ大阪 vs柏レイソル

と言うわけで今日も仲良く元監督率いるチームと仲良く喧嘩しに行ってきますよ。 柏サポ、コアサポ集団が解散してから初めて見るんだけど、たくさん来てくれるのかなぁ。 暴力は多分大丈夫と思うけど(ガンバが7-0で負けたりしない限りw)雨降った後は芝生が滑…

大人だなぁ・・・

番茶庭園さんの記事は「それすらも日々の糧EX」(http://ogan.air-nifty.com/)のおがんさんの記事で知りました。 このかた、マリノスサポだけどサポートするチームがアウェイのときほかのスタに行くって言うのはサッカー自体が好きなんでしょうね。 そんなこ…

ガンバ大阪 

仲良く喧嘩しよう http://le-matin.air-nifty.com/asalog/2005/07/post_12ab.html あささんの逃避日記のエントリー。 どんなに真剣でもどんなに必死でも見ているほうにとってはサッカーはあくまで娯楽であって結局は個人の楽しみなんだから暴力は絶対おかし…

ガンバ大阪 

明日発売のニューグッズ。 かなり微妙な選手もある中でこの17番の似かたはいったい・・・。 http://www.gamba-osaka.net/upimg/hn_80_1.jpg てーか、二川に口が無いのはやはり・・・w

サッカー海苔

「孫への土産に」て・・・。 サッカー観戦のお供にとちゃうん? http://www.kawashimaya.co.jp/html/succer.htm