☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ガンバ大阪

怒こってるのはウチだけか?川崎さんも怒ってるんじゃないでしょうか?・ACL変更示唆にG大阪難色 なんでこんなタイミングに・・・。 あ!! 「だからガンバ優勝しなされ」というわかりにくーーーい励ましか?!!

ガンバ大阪 vs京都パープルサンガ

3-2で勝ち。 やったーーーーーーーー!!!!! マグノはネ申。

ガンバはガンバのサッカーをしよう。 今年最後の万博。 悔いのないように応援しよう。 選手の笑顔がみたいよ。 きっと笑顔で最後の試合に送り出せる。 そう信じています。

ガンバ大阪 vsアビスパ福岡

1-1で引き分け。 福岡に行ってきました。 多くの知り合いから魂預かったのに勝ち点1しか持って帰れなくてごめんなさい。 でも選手はそれは必死で戦っていたよ。気持ちも気迫も十分伝わったよ。 気迫で福岡に負けていたなんて暖かい部屋でテレビ見ていた人が…

ガンバ大阪 vsジェフユナイテッド千葉市原

1-0で勝ち。 守備でがんばったガンバでした。 家長も守備でがんばってた。スライディングでサポをびっくりさせてました。 マグノの得点に繋がるパスを出したのも家長デス。 水野に意地張ってキレキレになってました。 熱いとこあんねんや・・・。それにびっくり…

ガンバ大阪 

家長・・・ 本日、JFAより発表されました「U-21北京オリンピック日本代表 日中韓サッカー代表交流戦 VS U-21韓国代表戦(11/19〜21)」メンバーにガンバ大阪より家長昭博選手が選出されました。本人のコメントと共にお知らせします。◇MF 家長昭博選手 「…

ガンバ大阪 TM行ってきた

トップは1本目のみ。 加地さんの替わりは青木。 Gメールにもメンバー出てなかったしメンバーは書きません。スイマセン。 調子の良さそうなのは寺田と安田。安田はせめてベンチに入れてほしいなぁ。 横谷も良い動きでした。 面白かったこととか。 ・シジが大…

スポーツ観戦用カフェ・バール?

1号店は2007年春に開業予定で、出店場所は、渋谷、原宿エリアなど都心ターミナル駅周辺の路面を予定しているという。 タリーズの会社だそうで、エルゴラと提携してサッカー(その他スポーツも)観戦できる「バール」を開業予定だそうです。 で、「バール」と…

日本代表 vsサウジアラビア

磐田や名古屋の人にきいてみたいこと。 「主力を試合直後に拉致られて北海道まで連れていかれたあげく出されもしないことをどう思う?」 磐田の人 遼一が出ないなら興味はありません。以上。 …ベンチに入れただけでもいいのかな…ベンチ外の選手もいることだ…

柏レイソル vsヴィッセル神戸

いまさらながら11月11日(土)にウイングスタジアムに行ってきました。 4-3で柏の勝ち。 他所様の試合行くと馬鹿試合になりがちです。長居のFC東京戦とかな。で、その裏で肝心のガンバが負けると・・・(;つД`) ゴール裏を中心に写真を撮ってきました。 神戸の…

ガンバ大阪 vs鹿島アントラーズ

1-3で負け。 一言だけ言っていいですか。 私はガンバが好きやーーーーー! 負けようが、ヤットが家で寝てようが、家長がワンパターンだろうが、加地さんだけに召集令状がこようが 好きなもんは好きなんやからしょうないやん! そら勝ってくれたら嬉しいけど…

【追記】

web

上の記事をブックマークしてくれた人がいらっしゃって、「まじめの定義が良く分からん。」とコメントされていました。 いろいろ考えてみたのですがうまく表現できないで困っていました。 「ありがとう」はいい言葉だからいいに決まってる、綺麗な形だからい…

科学者とは・・・

web

こうあるべきですよねぇ。 ・「水からの伝言」を信じないでください 学校の先生はまじめすぎて馬鹿だなと思う今日この頃。 まじめすぎて他人いじめてても「正しいことだから」で済ましてるんやろな。

アイシングシステム

バンちゃんの日記にアイシングシステムのことがあったのでググってみた。 ・ケガにアイシング、効果あり 出てくる担当医って柳田ドクターのことでしょうか? 50万やったらバンちゃん買ったら?と思ったけど担当医の温度設定のさじかげんが大事みたいやね。 …

ガンバ大阪 天皇杯vs湘南ベルマーレ

2-1で勝ち。 湘南になってからははじめて当たったんじゃないですかね? とにかく暑かった。帰宅途中にトイレで鏡見たら鼻の頭が真っ赤でかっこ悪かったです。大急ぎで化粧直ししました。荷物が多いってステキww 暑さからか選手の動きが悪い悪い。トラップミ…

ナビスコ決勝

来年はあそこにいたいなーと思いながら見てましたが半分寝てた(笑) 昨日の夜の報道を見て千葉の選手がかわいそうやなーと思いました。 オシムチルドレンとしか認識されてないんだもんなあ。 まるでオシムの遺産でカップが取れたみたい。 水野なんかオシムの…

ESTADIO茶屋町

サッカーショップ加茂がプロデュースするスポバーが茶屋町にオープンするようです。 ・ESTADIO茶屋町 ガンバのアウェイはエニスタがいいけど代表戦なんかはこっちにしようかな?