☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

開催国枠

いったいコレは・・・。 クラブW杯にJ優勝チーム FIFAが開催国枠設置へ サッカーの各大陸連盟クラブ王者が参加して12月に日本で開かれるクラブワールドカップ(W杯)=旧世界クラブ選手権=に開催国枠が認められ、今季のJリーグ優勝チームが出場でき…

祝・神戸空港開港 

2月16日に神戸空港が開港します。 スカイマークが就航するんですが羽田⇔神戸の正規が1万円です。 バーゲンで予約取れたら5000円。 ・http://www.skymark.co.jp/kobe.html 神戸大阪間は約30キロ。東京横浜間くらいですが阪神間は関西が誇る(?)JRと私鉄の競…

ドラッグストアコスメ

最近はプチプラコスメって言うんですかね。 プチプラ=プチプライス?明石の駅前に先日「ダイコク薬局」が出来たんですがそこがビックリするくらい安いの。 ロートの目薬が198円・・・。 そんな値段で売られて利益はあるのか?大切なスポンサーさまなのに心配で…

海が見えま〜す

day

とても良い天気です。 遠くまで海が見えて気持ちイイです。 ちょっくら出掛けてきますよ。

買った本

ガンバ大阪 キャンプ便り

写真で一言 http://www.gamba-osaka.net/upimg/ci_5_3.jpg マルキーニョス「ニッポンハIT先進国トキイテイマシタガ マサカ センシュマデリモコントハ・・・!」 通訳「早くオンにしないと播戸が固まってますよ!」

肩こり

day

肩こりがひどくなりすぎて手が浮腫んで大変なことに・・・。 右手だけ手袋はめたみたいですよ。 そんなこんなで鍼灸院に通う今日この頃。 隔日にマッサージと低周波、1週間に1度鍼やってるんですが、昨日は鍼でした。 鍼した次の次の日が楽なんで明日が楽しみ…