☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ガンバ大阪

0-1で負け。 携帯*1からひとこと。 安田出せよゴラ! パワーブレーは計画的に。 ゴンちゃん出すならお早めに。 さすがに疲れが見えてミスが多かった。 連携も個人のトラップも。 けどそんな言い訳はチャンピオンにはふさわしくない。 まだ10節で2敗。悪い数…

ガンバ大阪 vsアルビレックス新潟

オヒサルの練習試合の結果を見ると二川、明神が出ていたようですね。 全北戦に間に合えば・・・と思っていたのでこれはうれしい。 新潟戦で45分以上出られれば全北戦には万全でいけるでしょうしいい兆候です。 明神タオマフで応援がんばるよ〜。 うずうず。

よそ様 京都パープルサンガ

書き損ねていたテッシーの京都復帰。 なんかよくわかりませんが大人の事情ってヤツ? ワタシはテッシー復帰を児玉に絡めるのはイヤです。 テッシーには短い間だったけどガンバに居た選手なんだからこれからはどうしても気になるでしょうしがんばって欲しいな…

ガンバ大阪 凹んでばかりも居れません

監督が天然でよかったよ〜。 深刻な顔の似合わん監督だもんね。 この日午前、予定していたホテル内のプールトレは水深170センチ以上だったため中止。「フェルナンジーニョ(168センチ)がおぼれちゃうから」と西野監督も苦笑いするしかなかった。 http…

ガンバ大阪 ACL vs大連実徳

0-2で負け。 はふぅ・・・・。 0ってなんだよう。 ピッチが荒れてたって言うけど条件は向こうも同じだしなぁ。 はぁぁぁぁぁぁ・・・。 前々から遠藤がやる気満々だったから中東とやらせてあげたいんだけどなぁ。

よそ様 柏レイソル

ワタクシなにを隠そう隠れレイソルファン。 サッカー見始めるきっかけが明神さんですから。 J2に落ちちゃったのはショックでした。 が、エエ具合に神戸も一緒に落っこちたからまた見に行ける・・・と思ってたら明神さんがガンバに来ちゃったよ。 もう見に行く理…

ガンバ大阪 vsFC東京

思い出したことなど&写真 ・MG配りとダンマクプロジェクトで11時からスタに居た。なのに3人前で握手会の券がなくなった。・゚・(ノД`)・゚・。 ・ダンマクPJの看板を段ボールで作って首からかけておきました。しばらくすると自分で掛けておきながら忘れて「ナンでみ…

ガンバ大阪 vsFC東京

1-0で勝ち。 なんだかなにもかもヌルイ試合でした。 空もどんよりした曇りだったし、応援していても体がおもだるい感じ。 選手もそうだったのかもしれません。 今日は運動量も少なかったし技の見せ場も少なかった。 でも勝ちきれる、守りきれるそんなチーム…

ガンバ大阪 練習見学

昨日ですが行ってきました。 初めて新練習場のほうで感激。 でも見辛いゴール裏で見る私(謎) ・別メニューは明神、實好。 ・明神はボールを使った練習。パスやトラップ。ダッシュ、ランニング。肩を軽く固定しているのか手をあげたり広げたりは出来ないよ…

日本代表 

昨日ギャフンといわせたww横浜サポのマスタロウ先生ご提案のダンマクプロジェクト、第2弾キタ。 ダンマクをつくってドイツに行くヤツに持たせるべえワタクシが振込口座の番号を頂いてますのでリアルで知り合いの人、万博で会えるよ〜って人は募金を預かりま…

ガンバ大阪 vs横浜Fマリノス

4-3で勝ち。 4-3なんてスコア久しぶりに書くよw 壮絶な打ち合いって感じ。この感覚も久しぶりっす。 しょっちゅうやってたときは耐性がついてたのか、「どうせもう一点取るわ」と余裕があったんだけど今回は耐性が消えていたのか心の臓が3度ばかり停止。奇跡…

迷子タン

おたこプーのカップルと新外国人のくだりで大笑い。 福者の行進: まとめ:迷子タソ 去年川崎の帰りに川崎サポの後を着いて行ったらなぜか武蔵小杉じゃない駅に着いたので人事や無いわ。 迷子タンにはぜひ万博も来て貰いたい。新大阪で間違って新快速に乗って高…

ガンバ大阪 ACL vs大連実徳

思い出したことなど&写真 ・春休みも終わって平日夜の開催と言うことで久しぶりに握手会券ゲット。松岡君です。 ・んが、げー!デジカメのメモリーを入れてなかった・・・。家のカードリーダーの中ですよ。 ・仕方ないので売店で「写るんです」買う。 ・ちょこ…

ガンバ大阪

早いな〜。もう明日はマリノス戦ですよ。 本スレの諜報部員によれば 「マリノスのFWは学級閉鎖状態」らしいです。 某1行掲示板の 「●しかしフィジコにアスレティックトレーナーまで補充して、おまけにオフが長くなって試合数減ってるのにけが人が増えるチーム…

ACL予選リーグ vs大連実徳

3-0で勝ち。 予選リーグ首位キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!! 大連の感想は・・・ とにかくデカイ! 大陸では何食ってるですか? おんなじ黄色人種とは言え肉食類と草食類とではこんなにちゃうんか・・と思いました。 当たりにも強いし思…

日本代表

W杯を現地に行かず日本でテレビ観戦する皆さんへ違う形で現地参加する方法ですよ。 ワタシも当然お留守番組ですわ。 自分のお金と魂の一部が入ったダンマクがドイツに行ってテレビに映るなんて嬉しいじゃあ〜りませんか。 試合の展開はどうせ眠くなるのが深…

ゲーフラ祭用

ゲーフラ祭@甲府戦に向けてお役立ちサイトなど。 ・E-FLAGさん http://toukon.air-nifty.com/eflag/ メニューの管理人実践3編がかなり役に立ちます。 ・有限会社そめたろうさんのサイト http://www.danmaku.com/index.html ワードで作るダンマクデザインのあ…

ガンバ大阪 vs鹿島アントラーズ

思い出したことなど&写真 ・今年初の桜 ・黄砂の影響とかで世の中全体がかすんで見える。いつもはくっきり見える太陽の塔もぼんやりとしか見えない。 ・仮面ライダークウガが居った。誰が変身してから来いと言った?変身前や無いとイケメンを拝めんやんか。…

ガンバ大阪 vs鹿島アントラーズ

1-0で勝ち 鹿島に勝ったどーーー!(古 ついでに腹痛も治ったどー。 大黒正宗(゚д゚)ウマー 今から10回ほど録画しておいたビデオのフタのパス→フェル倒される→ヤットPK見てから寝ます〜。

ガンバ大阪 vs鹿島アントラーズ

ウヲー鹿狩りだぞ〜。 勝つぞ〜。 はいいけど昨日からどうも腹具合が良くないっすよ。 さっきから悪寒もしますよ。 今朝はゲロりそうでしたよ。 イカン。病は万博で治すのが私の主義だ! そういや鹿の角って薬だよね?! フフフ・・・・。一石二鳥だべさ。

ガンバ大阪 ソニックスタイルドゥーナイトピッチ

Jリーガー音楽白書と言うコーナーに寺田選手が出ていました。 番組録音してリライトしてみたのでどうぞ。 ソニックスタイルをお聞きの皆さん、マーキーさん※1こんばんは。 ガンバ大阪ミッドフィルダーの寺田紳一です。 今日からソニックスタイルでサッカーに…

ゲーフラ祭キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

5月6日の甲府戦でゲーフラ祭ですよ! やはりかにたまブログさんからの情報です。 わたしも新作投入しますよ〜。 ゲーフラ作りたいけどど〜しても縫い物が出来ない!と言う方、いらっしゃいますかね? 万博で声かけていただきましたら相談に乗りますですよ。

ブラインドサッカー

24時間テレビで宮本選手が盲目のブラインドサッカー選手の少年と交流していましたね。 私は目をつぶって歩くのも怖いくらいなんで(ぐらぐらして1歩も歩けない)音を頼りに走って蹴ってゴールするなんて奇跡としか思えません。 人間の能力ってすごいな〜と思…

最近のNHK

「知るを楽しむ」 川渕三郎が代表の話するみたいです。 http://www.nhk.or.jp/shiruraku/200604/monday.html 「東海道五十三次完全踏破 街道てくてく旅」 岩本輝雄が歩きます。 http://www.nhk.or.jp/tekuteku/index.html まだ現役なんや・・・。(そこかよっ)

ガンバ大阪 vs清水エスパルス

3-2で勝ち。テレビ観戦ですがハラヒロミが面白すぎ。 正しく価値のある勝ち点3。 代表組に加え明神、寺田が怪我で離脱。 7人入れるベンチに6人のみで挑む西野ガンバ。 なんやねんそら〜!とか言ってごめんなさい。 今回は西野さんの作戦勝ち。 交替が効いてま…