☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

日本代表 ディレイ放送ってなに?

一応4時半に起きたんですがCMがながすぎて寝落ちしましたよ。 5時過ぎにまた目覚めて「おりょ?駒野は何で出てるん?あ、田中マコの替わりか・・・・」などと寝ぼけてる場合じゃなかった! 加地さん・・・・orz ニュース映像などで何度か削られるシーンを見ましたが…

ガンバ大阪 三木選手に鶴

昨日は1日楽しく京都へ小旅行なんてしてみたんですが帰りの電車内でGメールが来て 三木選手が靭帯損傷で全治9ヶ月と知りウキウキ気分が一瞬で消失しました。 大黒が行ってしまった後、ガンバにとっては日本人FWの成長が急務。そんな中最も期待される選手の一…

生放送やれっちゅうねん!

ガンバ大阪

あーつまらん。 ガンバがないとつまらん。 会う人会う人に「ドイツ行くの?」と聞かれますたえぴょんですこんばんは。 サッカー好きといえば代表を地の果てまで応援するのが当たり前という間違った常識が痛い今日この頃。 そりゃ代表も応援しますけどはっきり…

ガンバ大阪

今頃アレですがナビスコの相手が鹿島アントラーズに決定しました。 なので先日書いた私の予定も以下のような具合に・・・。 6月4日 ナビスコ杯準々決勝vs鹿島@鹿島×6月7日 J2 神戸vs柏@ウィング◎6月8日 ナビスコ杯準々決勝vs鹿島アントラーズ@ホーム◎7月12日 J…

よそ様 柏ネタ集め

柏の試合を見に行くのでネタ集めておこうと思ってキタジのHP見てみたら・・・ KITAJIMA HIDEAKI OFFICIAL WEB SITE [DIARY]: 大地ネタ。 か、かわいすぎる・・・。大地くん・・・。 「レッツゴー柏」を歌わされる親父が笑える。 これってせなちゃんとかこうりんくんと…

今後の予定

今日から大見出しもちゃんと書こうかと思ったりしたたえぴょんですこんばんは。 今後の予定といってもガンバのではなく私の観戦予定。 6月4日 ナビスコ杯準々決勝アウェイ△(相手次第) 6月7日 J2 神戸vs柏@ウィング◎ 6月8日 ナビスコ杯準々決勝ホーム◎ 7月1…

日本代表 背番号発表

GK 12 土肥洋一(FC東京) 23 川口能活(ジュビロ磐田) 1 楢崎正剛(名古屋グランパスエイト) DF 2 田中誠(ジュビロ磐田) 5 宮本恒靖(ガンバ大阪) 14 三都主 アレサンドロ(浦和レッドダイヤモンズ) 22 中澤佑二(横浜 F・マリノス) 6 中田浩二(FC…

ガンバ大阪 ACL vsダナン(アウェイ)

5-1で勝ち。 これにてガンバのACLをめぐる冒険06ver.終了と相成りました。 ベトナムまで行ってる選手とサポーターの皆さんお疲れ様〜。 オヒサルで試合経過を追ってましたが 21分にフェルナンジーニョ先制弾。今日、生まれたという橋本マネージャーの第一子…

街道てくてく旅

明日18日(木)に「二川宿」に到着しますよ〜。・http://www.nhk.or.jp/tekuteku/diary/diary_07.html#d32 この番組なんとなく岩本テルが出るというだけで見てたんですが今いちばん楽しみに見てる番組になってます。 旅に興味ないので旅番組はほとんど見ないの…

日本代表 メンバー発表

思いっきり出遅れました。 昨日は肝心の2時に以前より予約を入れていた用事があってそっちで4時過ぎまで携帯も見れないままだったのですが、用が終わって携帯開けたとたんてんこ盛りのメールが来ていました。 それでヤットが入ったことを確信。 良かった良か…

ガンバ大阪 ズレユニ隊解散?

ガンバ大阪からお手紙が来まして「ズレユニ、修理しますよ」とのこと。 着払いで送り返せば10日程度で返送してくれるみたいです(ただしガンバサポの良い子は多分10日では無理と思っておきましょうww) リコールだから着払いは当然ですが、それでも少しでもガ…

観戦のお供

オレゾ パーフェクトディフェンスUV。 DSやサティなどのショッピングセンターにあると思います。 ちょっと高めの2000円台(私が買ったのは2380円だったかも) スポンサー様のロート製薬製品でございますよ。 刺激も少ないし(ただしケミカルまたは金属で荒れ…

なでしこ日本代表

ブルガリア戦の前になでしこ対アメリカ代表の試合がありました。 後半開始時の円陣 フリーキック 1-0で負けましたがこっちも決定力不足? ファイトあるプレーでこっちのほうが見ごたえあった気もしないでもない・・・・。 アメリカの#20の選手はワントップだけど…

日本代表 vsブルガリア

2-1で負け。 遠藤先発フル出場。 宮本、加地も同じく。 久々の生代表。 この前行ったのはいつだっけ? 2002年のこの時期だったような・・・。*1 期待するなと言われて「いや、ガンバの3人を後押ししたい」と大見得切って出かけたわけですが スイマセン、自分でも…

ズレユニ隊入隊しました

やっと私の半袖レプリカユニが来ました。 噂のとおり、肝心の星が向かって左にずれている「ズレユニ」・・・_| ̄|○ オヒサルに欠陥品だから取り替えてくれと言うのもイヤなんで(次いつ来るかわからんし)このまま着ます。 これはおちょけて着たい、ネタにした…

ガンバ大阪 vsヴァンフォーレ甲府

ちょっと視点を変えて甲府サポさんのブログから。 ・ruud's roots r1 : 20h超強行大阪弾丸バスツアーダイジェスト 万博を「雰囲気の有るスタ」だなんておっしゃってくださるとは・・・。・゚・(ノД`)・゚・。 モニュメントがあるのも知らんかったし、水道施設があるから…

ガンバ大阪 vsヴァンフォーレ甲府

選手も疲れてチーム事情も下降気味ですが 今日勝ってすっきり中断、代表組には気持ちよくドイツへ旅立ってもらわにゃ。 ゲーフラ祭、撮影会もあるみたいで楽しみです〜。

ガンバ大阪 vsヴァンフォーレ甲府

2-0で勝ち。 勝ったからいいけどなんじゃあの審判は〜〜〜〜〜!!!!!1 加地さん・・・orz 疲れてるのになおいっそう走らなきゃならない選手に精一杯声出して応援してきましたよ。 今日はフェルと家長はベンチスタート。 でもどこかで出てくるだろうな・・・と…

ガンバ大阪 ACL vs全北現代

1-1 引き分け。 負けたわけではないけどガンバの日本からアジアへアジアから世界への旅は潰えた。 悔しさでいっぱいででも疲労困憊している選手たちにブーイングは出来なくて だからと言って拍手する気にもなれず 果たしてコアサポの選択は・・・と暑さでいかれ…

ガンバ大阪 ACL vs全北現代

さぁあしたは本当の意味での決戦です。 負けられない戦いが・・・(ry 疲れはもうとんだでしょ? 青と黒の戦士たち!走らないやつは置いてくよ!

サッカーai

遂にキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ガンバ大阪噂のG6対談 わくわくてかてか

大黒選手のブログ

はじまってます。 http://www.ohguro-blog.com/ 句読点が多くて読みやすいです。 早速ラオウの名前が出てます。 ラオウの写真もぜひはっつけて頂戴!