☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ガンバ大阪 グアムキャンプ

腐女子を萌え殺しそうな二川さんhttp://www.gamba-osaka.net/upimg/ci_45_9.jpg

ガンバ大阪 練習試合

24日(土)になりますが練習試合に行って来ました。 木、土と怒涛の練習場通いです。 関西の方は明石から吹田の距離をわかっていただけるかと…。 それでもどうしても試合で動くガンバが見たかったんだよう。 45分×3本 1本目 トップチーム。 4バック 實好さん…

指定型バトン『コスメ』

タカギさんから回ってきましたよ。指定型バトンです。 指定されたお題は『コスメ』です。 最近思う『コスメ』 化粧する人としない人の差が激しかった少し上の世代と違って私たちの世代からは何らかの形で女性は全員お化粧してるのが当たり前になったためか私…

日本代表 W杯vsブラジル

1-4で負け。 ヒデが寝転んで泣いていたのが印象的でした。 その前にヤットが出場した選手をねぎらっていたのを見て涙がぼろぼろこぼれてしまいました。 それ以外は… 今の日本の実力はこれくらいだろうね・・というのが感想。 さめてると言えばそうだけど実力…

日本代表

さ!!!寝るぞ!! そして明日4時に起きるんだ。 俺たちの誇りが起こす必然を見るために。

ガンバ大阪 練習場

久しぶりに練習場に行きました。 第一印象…(見学の)人すくなっ! 全部で10人居るかどうかでした。 雨だったしファンサなし。人少ないし雨も激しいしでしてもらっても恐縮至極なのでなくてよかったかな。 ゲーフラ持って行ってたんですけどね。 私が付いた頃…

やっぱ生だね

ガンバ大阪

ひさびさにきたGメールに心ときめく今日この頃。 リーグ再開はガンバだけ少し早くて、というか5月にACLが有ったため11節のジュビロ戦が7月12日(水)に金沢であるんですね。 中断前から「さぞ中断中はガンバ飢餓に陥るだろうなぁ」と予測が付いたので行くこ…

日本代表

テレビ観戦ながら思い出したことなど。 ・原則としてサッカーはNHKBSで見ることにしているので久しぶりに民放で見た。 ・聞きしに勝る「核沢地雷攻撃」はつらかった。 ・特に選手の名前を間違えるところ。「小笠原」と「大黒」をどうしたら間違えれれるのか…

日本代表 ブラジル戦に向けて

・マイアミの奇跡 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%83%9F%E3%81%AE%E5%A5%87%E8%B7%A1 テレビなどで当時の映像が映りますが西野さんが若いですね。 明石家さんまが「オリンピックの西野監督、何が不満であんなに偉そうなんか不…

日本代表 W杯vsクロアチア

0-0の引き分け。 負けたわけではないし今の実力方行ったらこんなもんだろうと思う。 某所と重複しますが再掲。 ガンバ勢の出来。 みやもっさんのメンタルが心配です。 それ以外は 加地さん◎ 後半になっても落ちない運動量は賞賛に値。ナカータがフェル並に加…

日本代表 ニワカはだまっとれ!!!

ワタクシとてたった5年ほどの観戦歴しかありませんし日本リーグ時代や川淵が代表監督してた時代や勧告にどうしても勝てなかった時代には全くサッカーに興味がなかったのでニワカに毛が生えた程度でございます。 けどその頃に「韓国にも勝てないのか」とか「○…

ワールドカップ 

日本戦以外のW杯はメッチャ楽しんでますよ。 私が今まで見て1番面白かったのはスゥエーデンvsトリニダードトバコ。 今のところ1番スゲーと思ったのはロッベン@オランダ。 強そうなのはアルゼンチン。 アルゼンチン、オランダ、ポルトガルを主に追っかけ中。 …

日本代表 WC vsオーストラリア

1-3で負け。 神戸ウィングスタジアムのPVに参加しました。 すごい人出と熱気でびっくり。 先日行った神戸ー柏戦が嘘の用・・・。 左から2番目にいるのが浪速のイタリアン本並さん。 その前後に私的にちょっとしたサプライズがあったりしたんですがナイショw 試…

すっかりご無沙汰でごめんなさ〜〜い

6月7日8日の日記書きました。

ワールドカップ ダンマクプロジェクトについて

ダンマクを作ってドイツに行くヤツに持たせるべえプロジェクトこのブログ内での活動記録は下記に移動しました。 http://d.hatena.ne.jp/taep252/000002

ガンバ大阪 ナビスコカップQF vs鹿島アントラーズ

6月4日の1stレグはスカパーで見ました。 いい試合をしたとは思うけど右の前ちゃんが完全に押さえ込まれて攻撃が単調になっていたのが気がかりでした。 0-0でホームでの2ndレグ必勝体制でむかえることになりました。 その結果。 0-2で負け。 後半の雨が辛かっ…

よそ様 柏レイソルvsヴィッセル神戸

人すくな〜。 1000人おらんのとちゃうか…。 と思ってるうちにアップ開始。 フランサのはずれシュートが真ん前にキター! あぶねー! えー当然のように柏側にいます。 が、J1のときには置いていたアウェイチームのグッズが全くありません。 ので買うつもりだ…