☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ガンバ大阪 

某コールリーダーから大々的にやってや〜と言う指令を受けましたので告知です〜。 8月12日の京都戦 ガンバレプリカを着て乗りこもう! 【集合】13時30分 阪急梅田ビックマン前 【乗車】14時03分発 京都行急行 ↓ (十三、淡路、南茨木、茨木市) …

ガンバ大阪 vsアビスパ福岡

2-2のドロー。 はっきり言ってこんなの負けに等しいよーーっ!!(怒 てかさ、2-0で勝った!とみんな思ったよな?! 私だけ違うやんなぁ・・・。 それが悪かったんかなぁといまさらながら反省してみる。 けど押してたし鬼プレスと言う割にはどんどんボール回…

よそ様 FC東京vsセレッソ大阪

5-1でFC東京の勝ち。 いや〜なかなか面白い試合でしたよ。 我ながらピンポイントでいい試合に出くわしてるw しょっぱな古橋にやられていや〜な気分でしたが徐々に盛り返す東京。 前半終了間際に逆転していい形でHT。 一人奮闘気味の古橋が退場になってからは…

チケット

浦和戦の前に優勝を決めると確信してるのでチケットは取らず、ウナギを食べました(返歌) ウナギ(゚д゚)ウマー。 ウナギ大好き! 今年は金沢も行ったし10月にFC東京戦に行くと決めているので浦和戦@埼スタはちょっと無理かな…。と思って取りませんでした。 私の…

ガンバ大阪 vs名古屋グランパスエイト

5-1で勝ち! いや〜面白すぎる展開! 智ヘッド炸裂! フタ相変わらず喜ばないゴール! さすが代表すげーFK(´・ω・`) 二川さんの恐ろしいほどのバランス感覚見せまくりDF抜いてのアシスト→フェルゴール大喜びパネル飛び越え中山様のお迎えあり 播ちゃん幻の…

ガンバ大阪

仙石さんのブログから。 ミチ 「 バンの兄貴はオフサイドが調子のバロメーターって言うて ましたよ。 ゴール決めたとき何でかしばかれましたよ(笑) 」 「バンの兄貴」ってアンタやーさんか! 土曜日の万博の挨拶は「ごんばんわ」でね!

ガンバ大阪 vsジェフ市原千葉

2-1で勝ち! やったー! 宮本のオサレパスからの先取点の取られ方が悪かったのでどうなることかと思いましたが結果はマグノの留守に虎視眈々と居場所を狙う2人のFWがそれぞれ持ち味を出したゴールで2点。 「ゴンちゃんがゴールしたら1ヶ月"中山様"って呼ぶよ…

ガンバ大阪

ついにもっさりから脱却か? 今日はお知らせがあります!! 聞いて下さい!新しいユニフォームができました☆ チアの衣装については以前からサポーターの みなさんからもご意見いただいていました。 私たちもかなり時間をかけて話し合ったり、 作ってみたりと…

金沢・加賀旅行

day

金沢と加賀のサッカー以外の写真を「フォト蔵」でアルバムにしてみました。 興味のある方は見てくださいませ。 2006 137 posted from フォト蔵

ガンバ大阪公式サイト

トップページのフラッシュが変わりました。 ・http://www.gamba-osaka.net/index.shtml 家長は前のほうがよかったなぁ。 遠藤は鬼太郎化してます。

最近の話題

その1 ジダンについて ジダンはサッカーのルールでしてはいけない行為をしたのでレッドカードが出て退場した。 ただそれだけではいけないんですかね? それ以上でもそれ以下でもないと思うんですが。 MVPについては私は優勝したチームから出すのが良いと思っ…

ガンバ大阪 vsジュビロ磐田

2-2でドロー。 金沢に行ってきました。 楽しかったです〜。 行き帰りはひとりでしたがスタジアムに行けば知ってる人がいっぱい。 こう言うのっていいですね。 金沢のスタジアムは雰囲気や作りが万博に良く似ていました。 外にいっぱいの屋台が出ていました。…

ガンバ大阪 vsジュビロ磐田

ワールドカップが終わったと言うことはそのための中断も終わりってことですね。 12日はホームゲームながら石川県金沢市での開催です。 前々から計画していたので準備もバッチリですよ(ホントか? と言うわけで金沢行ってきまーす! MGも配る予定ですので見…

ワールドカップ

すっかり乗り遅れてますがとりあえず書いておきたいので。 イタリアvsフランスの決勝戦。 1日休みでしたので3時まで起きておいて生で見ました。 いや〜いいもの見ました。 しょっぱな怪しいPKでどうなるかと思いましたが全体にはいい試合だったんじゃないか…

ワールドカップ

ここには何も書いていませんが実は結構熱心に見てます。 準決勝は2試合とも4時にばっちり目覚めて(家族が居るから目覚ましもかけないのに!)ちゃんと見ました。 ポルトガル絶賛応援中だったのですがいいところなく負けてしまい残念。 フランスの守りのサッ…

トリック2

1000円デーだったので映画にでも行こうかなと。 トリック2、デスノート、ダヴィンチコードのどれかにしようと思っていたんですが時間の都合の良かったトリック2に。 ドラマのファンだったのでドラマに較べるとちょっと物足りなかったかな。 兄貴との絡みもな…

中田英寿現役引退

結局一度も生でヒデのプレーを見られなかったなぁ。 サッカーを見始めた頃はもうヒデは海外に行ってたし、何回か見た代表戦は海外組の居ないときだったし。 わたしは人生は引き際が大事と思っているので良いことなんじゃないかなと思います。 惜しまれながら…

オシムジャポン

雑感を箇条書きで。 ・ジェフサポには深く同情。 ・同情するなら金をクレと言われそう。 ・ただし、ワタシはオシムさんはすばらしい監督だとは思うが例の語録に象徴されるような語り芸のせいで過剰評価されている部分はあると思う。 ・それを引いても良い監…

宗教コワイ

web

先日以前社宅に住んでいたときに一緒だった人が急に尋ねてきました。 はい、宗教の勧誘でした。 はてなブックマークで見つけたおもしろいヤツ。 ・豪一郎がゆく: 鏡の法則(ハンカチを用意して読め!) 長いので斜め読みでOK。 一応話の流れ把握しとくといい…

最近読んだ本

愛聴のラジオ「サイキック青年団」のゲストに来ていた大川興行の芸人さん、阿曽山大噴火*1の本。 裁判傍聴が趣味で傍聴記録を基に書いた裁判エッセイ。 かなり面白かったです。 阿曽山大噴火は日頃スカートをはいているらしい。 1度見てみてみたいです。芸が…