☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

最近のあれこれ

宮もっさんは虫が嫌いなんや・・・。 宮本恒靖公式サイト 選手が(ムカデに)刺されなくてよかったって、確かにそうだわな。 ○○選手、ムカデに刺されて欠場、イヤすぎます。 ていうか、クラブハウス大丈夫か?練習場行った時怖いですやん。 それから最近の宮本…

のじぎく国体

一応地元ですしサッカー少年の部大阪代表はガンバユースから数名選ばれているようなので見に行きたかったんですが 淡路島て・・・。 http://www.habatan2006.jp/habatan_club/kyogi/official/ok_033.pdf そのうえ毎日やるんですね。 休みがありませんよ・・・。・゚・(…

二川孝広伝説

某所で盛り上がったのでこっちにまとめて転載。 ・サッカー有名校からの誘いを待ったがなかったので「ガンバでええか」と思ってセレクション受ける。 ・セレクションに面接がなくてほっとした。あったら絶対滑ってると思っている。 ・ユース時代監督から「な…

ガンバ大阪 vs川崎フロンターレ

土曜の試合をいまだに反芻中ww 試合前のうだうだ話いろいろ ・百舌鳥日記でも書かれてるけど「川崎サポはいますっごい楽しいと思うんですよねぇ。 土曜もたくさん来てはったし。 試合の相当前から盛り上がってるのがわかるんですよ。こっちのゴール裏からでも…

ガンバ大阪 vs川崎フロンターレ

4-0で勝ち。 しかし強いわ。うーん恐ろしい・・・敵に回さずにすんで本当によかった・・・。 なんだか眠さが播ちゃんのゴールした後くらい爆発してるんで試合の中身はまた明日書きます。 のでちょっと面白かった話だけ。 本日のファンクラブブースの握手会は家長だ…

ガンバ大阪 甲府情報

明日は川崎戦。真の青黒はガンバと知らしめる大切な一戦でございますよ。 私もいつもどうりゴール裏で声で参戦しま〜す。 さてそのあと10月1日の甲府戦ですが初めての小瀬スタジアムということで交通事情などが気になるところ。 以前からの友人で甲府サポのN…

はてなで新機能

「ビデオキ」という機能がついてYoutubeなどの動画が簡単に掲載されるようになりました。 ので最近のお気に入り掲載してみる。 まずは福岡vsFマリノスの試合のジズー久保のヘッドで柳楽ノックダウンシーン。 http://youtube.com/watch?v=l4kWvbai_VE ナギー…

ガンバ大阪 vs大分トリニータ 

2-0で勝ち。 そんなこんなでよそ様にお邪魔している間にガンバは大分でにっくき大佐率いるトリニータ軍と真剣勝負ですよ。 東京を応援しつつ携帯でこそこそガンバを確認する悪い子さんの私たちw いきなりバンちゃんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! なにそれ! ぐ…

よそ様 FC東京vs京都サンガ

1-0で京都。 行ってきましたよ、またまた京都まで。 蒸し暑い〜〜。 でもって試合はgdgd。 ルーカスと藤山さんはがんばってた。 なんで止まってからしかボールもらえないのか、サイドがボール持ってるのに誰も走り出さなかったり、ボール出す前に確認したか…

京セラドーム大阪

ガンバの宮本選手始球式ということで行って参りました。 野球もそんなに嫌いではないのでちょくちょく行ってたんですが去年は行かず、今年もこの終盤になって初めてです。 最近は甲子園、スカイマークスタジアムが主だったのでドームは久しぶり。 思い起こせ…

ガンバ大阪 vsセレッソ大阪

3-1で今日も勝ちました! 写真だけアップしておきます。 さすがダービー、気合入ってますな〜。 7時の試合で1時過ぎに到着してるって絶対ワタシおかしいと思いました。 けど知り合いほとんど到着してた。 しかも紙吹雪関係の用事は終了してた。 手伝わなくて…

ガンバ大阪

紙ふぶき。ちゃんとサポートになってるってわかったよ! バンちゃん!ありがとう! http://bando.lirionet.jp/hidiary/hidiary.cgi

撒き方、掃除、ポスター各種

MGの元締(暫定らしいよww)あささんの逃避日記にUPされています。(掃除ポスターはhttp://le-matin.air-nifty.com/asalog/2006/08/post_af9c.html) ぜひ印刷して手すり、階段下などに貼ってくださいませ。 もちろん貼った人は後片付けまでしてくださいね!

大阪ダービー当日のお手伝いについて告知です

関東他地方からダービー観戦、応援に来る方から「紙吹雪作製会に行けなかったけれど何か当日手伝いは出来ますか?」また、「いっぱい作って当日持っていきます」などの声をいただいています。 コアサポの方に当日の手伝いは必要かどうか何かする用事はあるか…

立つサポ、万博を濁さず:紙吹雪、大掃除作戦!

・9日の大阪ダービー、試合で思い切り盛り上がった後は、足もとに積もった紙吹雪を掃除して帰りましょう! ・今回の企画は、素晴らしいことにサポーターのアイデアから生まれたものです。後始末もみんなでやれると最高です! ・「観客がスタジアムをキレイ…

日本代表 vsイエメン@イエメン

アジアカップ予選 1-0で日本勝ち。 箇条書きで。 ・イエメンのカメラワークは電波テロ。あっという間に吐き気と眩暈がして静止できず横になって見た。 ・イエメンの応援は「ナンマイダーナンマイダー」、セットプレー時は「ヤーレンソーランソーランソーラン…

ガンバ大阪 

今週末はダービーじゃダービーじゃ。 紙吹雪も作ったしダービーTシャツも買ったしあと天気が晴れるのを待つだけ。 ゴール裏にシジテルテル坊主が出現してからは晴れ続きなので多分大丈夫でしょう。 ところでダービーを心待ちにするあまり こんなお兄さんやこ…

ガンバ大阪

紙吹雪作製会に行ってきました。 3回もあったのに最後の今日だけしか参加できずゴメンなさい。 ねこぞうさん's、和尚、えるけーあさんとご一緒させていただきました。 他にも知った顔がいっぱい。 黙々と新聞を切りまくりました。 ねこぞう家とえるけーあさ…