☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ガンバ大阪 vsサンフレッチェ広島

3-0で勝ち。 4-0←ゼヨックス 1-0←大宮戦 1-0←鹿島戦 3-0←広島戦 我が軍つえー! 我が軍うめー! 我が軍守備かてー! 我が軍は帝国軍也。 我が軍のレーションに新バージョン登場。 大根もあるぞよ。 我が軍 凱旋の歌。

大黒将志公式サイト

今頃気付いたんですが3月からブログが新しくなっていました。 ・大黒将志公式サイト しかしどう読んでもこれは小学s(ry みわちゃん太ってきてはるんや…。あんなほっそいジーパン売ってるや…っていつも万博でみわさんを見るたび思ってました。 引きこもってた…

よそ様

横浜ダービー。 あ〜楽しそう。 ダービーやりたいなぁ。 わたしが生きてる間に頼むわ。

やべっち、ぷいぷい

3月11日(日)のやべっちFCのしりとりフティングのコーナーのゲストが遠藤、播戸。 しりとリフティングでの播ちゃんの「オシムの”む”」のつぎが「ムー帝国」!! テレビ見てこんなに笑ったのは探偵ナイトスクープで90歳の天才マジシャンのじいちゃん見て以来…

ガンバ大阪 vs鹿島アントラーズ

1−0で勝ち。 サポフィに行くつもりがちょっとした私用から家でのテレビ観戦に。 家でおとなしく見るのは久しぶり。 前半安田がイエローカード貰った時には「今年から遅延行為が厳しくなったらしいけど本当だなぁ。アキのスローインは気をつけないといかんわ……

ガンバ大阪 またかいな

ネットオークションならびに悪質業者販売について サイン業者についてなんですが、わたしもやはり買うほうが悪いと思う。 そう言うと必ず「練習場に行ける人はいいけど遠くに住んでいたりしてほしくても手に入らない人は買うしかしようがないじゃないか」と反…

ガンバ大阪 練習場に行ってきた

お昼は梅田のサポーターズフィールドでランチ。 ・http://supportersfield.com/index.html 日替わりランチはドリアでした。たいへん(゚д゚)ウマーでした。 茨木駅からレンタル自転車にて練習場へ。 行きはのぼりの坂道だらけなので結構汗をかいたのですが汗が引い…

ガンバ大阪 vs大宮アルディージャ

1-0で勝ち。 キックオフ前の打ち上げ花火。 旗は揚げないといけないしでこんな映りでごめんなさい。 雰囲気だけでも感じていただければ。 打ち上げている時間はこの倍くらいありました。 誰だ、どうせ1〜2発とか言ってた人w バレーの応援歌 メロディーはこれ…

ガンバ大阪 

2007年応援バージョンのお知らせです。 選手紹介がブンデスリーガのように呼びかけ式に変わります。 仙石さん「松代〜」 サポーター「直樹」 のような感じ。 ブラジリアンは 「マグノ」「アウベス」 「シジクレイ」「デソウザ」だそうです。 バレーはまだ検討中(…

ガンバ大阪 開幕前夜

きっと眠れない。 でも明日は多分どんな日より早起き。 あーわくわくする。 ゴール裏の声、音、芝生の匂い。 ピッチの選手。 ベンチのスタッフ。 帰り道の夜空。 あーまた始まるんだなぁ。 今年もよろしく、ガンバのみんな。