☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

神戸戦での応援について

ここでは普段ゴール裏に行っていない人、最近サポーターになられて今までの事情や用語になじみのない方などを念頭において、あくまで一般サポである私の感じた、私の理解した範囲でのことを書きます。 もし事実ではないことがありましたらご指摘訂正をお願い…

神戸戦

カクテルはウオッカベースが好きです。こんばんは。 美味G横丁では ・「でん焼肉(キャベツ付)」 ・「たこ焼き(焼いてます)」 ・「冷やしカレーうどん(豚しゃぶしゃぶ入り)」 ・カクテル2種「レゲエパンチ(ピーチリキュール+ウーロン茶)」「モスコミュ…

明日はvsヴィッセル神戸

さすがにそろそろ勝ちましょうよ・・・。 「美味G横丁」とかトイレの徹底清掃と芳香剤石鹸常備とか今までと違うサービスはわかるけど肝心のサッカーが弱かったら何にもならないです。 たしかに今までよりずっとマシだけど美味しいもの食べるならミナミに行くし…

練習見学

久しぶりに行ってきました。 途中から見たんですが調子良さそうなのは佐々木選手、山崎選手、加地選手。 安田理大選手もフルメニューこなしてました。 ミニゲームではロニー選手が2得点。 ロニー選手の二の腕には女性の肖像画のタトゥーが彫ってありました。…

HUB梅田茶屋町店

8月9日の横浜戦をHUB梅田茶屋町店で見ました。 HUBといえば2002年の日韓ワールドカップ、日本の初戦はナンバのHUBで見たのを思い出します。 食べ物飲み物はキャッシュオンデリバリーって言うんでしょうか、カウンターでそのつどお金を払う仕組み。 アイリッ…

いつまでもずっと

day

昨日観戦仲間の一人が遠い世界へ旅立ってしまいました。 今日仲間が集まってお別れを言いに行ってきました。 病院でガンバのことをずっと気にしていたそうです。 彼はもっと応援したかったと思います。 もっともっと歌って大きな声を出したかったと思います…