☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

地震怖い。

わたしも阪神淡路大震災の時には明石にいて、恐ろしい揺れを経験しました。 震源地の真向かいながら大きな被害は殆ど無かったものの、怖さは長くあとをひきました。 今東京近辺の方は同じような心持ちではないかと思います。 直接被害なくても怖く思うのは当…

J1リーグ第1節 ガンバ大阪vsセレッソ大阪 @万博

2-1でガンバ勝利。 大阪ダービー。 それは決して負けてはいけない戦い。 ピッチの上はもちろんクラブの運営も同じく、当然サポだって負けてはいけません。 そんな覚悟を持って明石を7時過ぎに出発。 9時過ぎに万博到着しましたわ。 メインの壁もダービー仕様…

美味しくいただきました

待ってろダービー!5年ぶり!

明日は大阪府民と地方ガンバサポ最大の祭大阪ダービー。 ※ただし一部地域は34分の1らしいから祭ではない模様。 個人的に5年ぶり。 去年は諸事情が重なり春も秋も欠席という情けないことになってしまいましたが、今年は行けるでー! へへっ。 メルボルン戦の…

ACL GL第一節ガンバ大阪vsメルボルンビクトリー

5-1ガンバが勝ち。(得点者武井・アドリアーノ・イグノ・二川・キムスンヨン) さぁいよいよ今年も始まりましたね。 初戦がACL、分のいい豪州勢ではありますがやはり始まるまでは期待と不安でドキドキでした。 チームの状態もわからないし。特に新しい選手と…