☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

薔薇園に行ってきました。

day

先週、伊丹市にある「荒牧バラ公園」に行ってきました。 http://www.itami.or.jp/kankou/natural/rosepark.html 以下写真でお楽しみください。

ACL ラウンド16 vsセレッソ大阪

0-1で負け。 ようやっと落ち着いたのでブログ書きます。 あんな悔しくて悲しくて、試合終わって泣いたの初めてかも知れません。 05年のナビスコは泣いてる周りの子の慰め役やったし。 06年の埼スタは攻めきっての挙句だったから悔しさはなかった。 何が悔し…

最近買ったCD

最近は温故知新がマイブーム。 XTCは以前から好きで聴いていましたがXTCの変名バンド「THE DUKES of STRATOSPHEAR」の2つのアルバムをくっつけた再編集盤を今更ながら入手。 なーんか違和感感じるような”変”具合がたまらなくいい感じ。Chips From the Chocol…

Jリーグ第12節 ガンバ大阪vsアルビレックス新潟

2-1で勝ち。 5月の試合っていいですねぇ。サッカーに最適な気候。 珍しく序盤からうまく攻めて早々に1点先制。 イグノーアドリアーノの連携がドンピシャに決まってこれは気持ちよかった。 新潟は攻めあぐねるというか後ろで回してばかりであまり怖さがない感…

決戦は火曜日

そんなこんなであっという間にもう月曜の夜ですよ。 さぁみんな忘れずカバンに明日のACLダービーチケットを入れるんだ! 年パスもあれば持っていけば良いけど、チケットは忘れたら入れないよ! 本日の夕食はこのレシピで。 【豚丼from十勝・帯広】http://coo…

買ったものとか。

先日書いたデルピエロのTシャツが届きました。 「友」がポイントでもありそこが恥ずかしくもあり(笑) 後ろ襟の部分にも日本語でメッセージ。 こうして遠くイタリアからも日本を思ってくれる一流選手いるって本当にがありがたいです。 アレ、本当にありがと…

Jリーグ第11節 アビスパ福岡vsガンバ大阪

3-2で勝ち(得点 アドリアーノ※PK 宇佐美 二川) 映像は得点シーンと短いダイジェストのみ「ガンバTV」で見ました。 試合当日はTwitterとAndroidアプリのピコーンでのみ。 Twitterで「うわわわわわ」とか「ええええー」が並ぶと字面だけでドキドキしますね。…

買ったチャリティーモノなど。

ちょくちょく買ってるのですが、今日届いたのはこれ。 CDではなく、トートバッグの方。 このトートバッグは「みつばちトート」さんの東日本大震災復興応援のチャリティー商品です。 デザインもかわいいし生地もしっかりしているので便利に使えそう。 比較す…

ACL予選Eグループ ガンバ大阪 VS 天津泰達

2-0でガンバ大阪の勝ち。 はい、行ってきましたよ。 雨が降ろうと槍が降ろうとサッカーはあるのです。 槍が降ったらサッカーやりにくいけどな!w しかしすごい雨でした。 「やれやれやっと小止みかなー」と思うまもなくまたどぅわぁぁーっと降ってくる。 途…