☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

J1リーグ第3節 vsジュビロ磐田 そしてセホーンロペス体制終焉、新コーチングスタッフ就任。

1-2で負け(得点者:倉田) なんだか悔しさも悲しさもなくなってきたなぁ。というのが感想。 ただひたすら虚しいというかせつないというか。 最初と最後は熱戦になるのでそこに騙されてる感じ。 遠藤や二川がボール持ったときにそこより前の選手が全員後ろを…

コストコ神戸

最近このブログを観てくださる方の一番多い検索キーワードが「コストコ+神戸」です。 なのでコストコで買ったものなどについて書きますね。 ・混雑について 今まで3回行きました。 3回とも平日なので土日祝日の混雑についてはわかりませんが、平日の昼過ぎ…

ACL GL vsアデレード

0−2で負け。 現実逃避の旅に出ていたので(気持ちだけだけどな!w)今頃になって更新(現実には3月24日) 勝てませんねぇ。 やってるkとがバラバラだもんそりゃ勝てないよねぇ。 選手に「監督コーチ(いわゆるせホロペ)の言ってることは理解できてるのだが…

J1リーグ第2節 vsセレッソ大阪

1−2で負け。 2点目取られた瞬間前の席にいたお兄さんが崩れ落ちてびっくりしました。 いつもは失点しても「まだまだじゃー!」って気合入れてる人なので。 それくらい昨日は勝ちたかった。 選手も同じだと思う。 選手の気持ちは見えてるので責める気にはなれ…

ダービーですよ。

さて明日はダービー。 トンカツも食べた、豚丼も食べた、桜餅もいただいた。 あとは明日勝って美味しく飲んで乗り越さずに無事にお家に帰るだけ。 ダービーのある街のクラブを応援できる幸せ。 知らない人にはなんのことやらわからない、そんな興奮と幸福が…

須磨網敷天満宮

しばらく自転車に乗れてなかったので今日は思い切って遠くまで乗ってみました。 ちょっとギアを重めにしてスピード出したら気持ちよかったです。速く走ってもあまり冷たさを感じなくなってきていい感じ。 真冬は少しスピードでたら指の先がじんじんして痛く…

J1リーグ第1節 vsヴィッセル神戸

2−3で負け。 得点者:パウリーニョ、ラフィーニャ。 はぁぁぁぁぁぁぁぁぁガックシorz せっかくの楽しい楽しい開幕戦やのに。 アカンなりにブラジル人の個人技で2点取れたことが一番の良かったことかなぁ。 2点目の阿部のアシストも見事でした。 しかし一番…

リーグも開幕

ACLについでJ1リーグも開幕。 J2は先週開幕してるので、Jリーグ開幕!と言えずなんかちょっともやっとしてしまう。 そして火曜日のACLをまだ引きずってるわたしはどうも勝つぞー!おー!と言う気分になれず…。 ダメならダメでなんとかしてくれるはず。 と信…

ACL GL vs浦項

0-3で負け。 はぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・。 脱力しました。 ここまでヒドいガンバを観るのは久しぶりかも。 あんなに中盤が機能してないのは何が悪いんだか。もう頭の中「????」ですよ。 負け試合恒例のいいとこ探しも難しすぎる。 あえて、あえ…

ガンバ大阪2012始まるよ!

いよいよガンバのシーズンインの日が来ました。 ACLグループリーグ第1戦、韓国のポハン戦。 ファンセが監督なんですね。なんかほざいてますが、吠え面かくなよとw 長かったオフも話題満載で結構楽しめました。 でもやっぱり公式試合のある日常とは比べられ…

ガンバ大阪後援会の集い@吹田メイシアター

すでに3月ですが、過去日記をば。 8GBのSDカードが安かったので買ったのはいいが、私の持ってるカードリーダーでは認識できませんでした。 カードリーダー買いに行こうとして、見当たらなかった失せ物を探していてデジカメのUSBケーブル発掘。 無事写真取り…