☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

最近買ったCD&DVD

ザ・コレクターズどっちゃり。 10数年ぶりのシングル。B面*1の「僕の街」が好き。誰にも負けない愛の歌(DVD付)アーティスト: ザ・コレクターズ,THE COLLECTORS出版社/メーカー: 日本コロムビア発売日: 2012/04/11メディア: CD購入: 1人 クリック: 3回こ…

J1リーグ第7節 vs清水エスパルス

3-1で勝ち(得点者:武井・ラフィーニャ・佐藤) 雨の万博はツライ。試合中は降らなくて良かったけど。 先日の強風豪雨のことがあったためか観客数8000人台。弱いからだけじゃないと思いたい…。 こんなに早く連勝できるとは思わなかったのですごく嬉しかった…

名探偵コナン-11人目のストライカー

遠藤さんが本人役でアフレコするというので楽しみにしてました。 公式サイト→ http://www.conan-movie.jp/index.html その遠藤さん、けっこう重要な役でした。びっくり。 キングカズ以外のJリーガーの中では一番セリフ多かったです。 中村憲剛選手と楢崎正剛…

ACL GL第4節 vsブニョドコル

2-3で負け。(得点者:倉田・阿部) うーんこれは悔しい負け。 現地は30度もあったようです。ほんと、ACLアウェイはコンディションとの戦いよなぁ。 今野選手があってないとの声がありますが。 ガンバの守備は守備だけやってれば良いってわけではなく攻撃の…

J1リーグ第6節 vs川崎フロンターレ

3-2で勝ち!(得点者:中澤・佐藤・阿部) やっと、やっと、やっとリーグでの勝ちをもぎ取りました。 試合後泣いてる人がいっぱい。もちろんわたしも(´;ω;`)ブワッときましたよ。 たった1勝でこんな喜んでるのは本当は情けないことなんだけど、でも心の底か…

リーグ新潟戦→ACLブニョドコル戦→リーグ広島戦

3戦いっきにドン! ・J1リーグ第4節 vsアルビレックス新潟 1−1で引き分け(得点者:ラフィーニャ・PK) 松波新監督のもと初めての試合。 わたし自身はほとんど動画を見ていないのでなんとも言えないのですが、現地に行っていた方、テレビで見ていたひとか…

「マーガレット・サッチャー〜鉄の女の涙〜」

主演のメリル・ストリープがアカデミー賞受賞で期待はしていたのですが、思った以上に良い映画でした。 いろんなことを考えさせられる映画。 特に心に残ったのが「考えは言葉になり、言葉は行動になり、行動は習慣になり、習慣は人格となり、人格は運命にな…