☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2012年ガンバ大阪ベストマッチ・ベストゴール・MVP募集

去年まで「AOQLOPEOPLE」さんがオフ企画として募集しておられたガンバブロガーの年間総決算、ベストマッチ・ベストゴール・MVP。(http://aoqlopeople.mints.ne.jp/list.html) 毎年結構楽しみにしておりました。 私自身一年を通してガンバ系のブログを一番熱…

最近のお気に入り

去年から今年にかけて買ったお気に入り化粧品です。 まずマスカラ。ロレアル パリ ダブルエクステンション ビューティ チューブ 01 ブラック出版社/メーカー: 日本ロレアルメディア: ヘルスケア&ケア用品 クリック: 2回この商品を含むブログ (1件) を見る去…

お寺参りからの今野泰幸選手サイン会。

西国三十三カ所巡礼、最初に始めたわたしより、なにげなく誘ったらついてきた夫の方がめちゃくちゃハマってしまい、夫の休みの度に朝からたたき起こされてしまう今日この頃。 いきなり布団はがすのはやめていただきたい(涙 前日に夕方から予定があるからと…

偽他サポ祭開催。

day

年1回くらいの頻度ですが、日頃仲良くさせていただいてるガンバ大阪を応援するみなさんと「でん江坂店」さんで焼き肉宴会をしておりました。 一番最初は炭火焼き肉でんさんがスポンサーになり、送迎バスもガンバ大阪仕様になったと知り、一度乗ってみたいと…

ガンバ大阪新体制、ホーム・アウェイ開幕戦発表

2013年にやりたいこと (はてなのキャンペーンに参加しております。) 21日にはガンバ大阪の新体制発表という事で、野呂新社長、長谷川健太新監督、新入団のオジェソク選手岡崎建哉選手の挨拶をユーストリームで視聴しました。 ITにはめっぽう弱かったガンバ…

那智の滝旅行。

day

先週、青岸渡寺と那智の滝に行くバスツアーに参加してきました。 西国三十三箇所巡礼の御朱印帳を買って以来、ここは行きづらいなぁと思ってた青岸渡寺に行く安いバスツアーを見つけたので年末から申し込んで楽しみにしていました。 さすがに明石から和歌山…

今年もよろしくお願いします。

いまさらですが、今年初めての更新ということで、今年もよろよろと更新していきますので、よろしくお願いいたします。 という事で、お正月のことなど。 ・1月1日 朝一番におきまして、最寄り駅を6時過ぎに出発。 ちなみに大晦日は笑ってはいけないを途中ま…