☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

J1リーグ2ndステージ第4節 vs.アビスパ福岡とファン感謝デー。

0-0引き分け。なにがアカンて得点0はアカン。得点なしはいけません。点取らないと勝てないよー!しかも2試合連続。どうしちまったんだよぉー。 対するアビスパはFWに平井将生を起用。移籍していくと全く気にならなくなるという、選手に冷たい私ですが、平井…

J1リーグ2ndステージ 第3節vs.アルディージャ大宮

0-0で引き分け。 勝ちたかったー。 Jリーグタイムでダイジェスト見ただけですが、よく引き分けられたなという感想。 蒸し暑く中3日であまりメンバーいじってこなかったのは良かったのか悪かったのか。 夏の試合は難しいですねぇ。 吹スタの福岡戦は勝ってほ…

佐野泉元社長の訃報。

元ガンバ大阪社長 佐野泉さん死去。 http://www.asahi.com/sp/articles/ASJ7C6CYYJ7CPTQP00H.html 週末の試合を反芻してニヤニヤしていたところへ、夕方悲しい知らせが届きました。 佐野泉元社長の訃報です。 私がガンバの試合を生で初めて見たのが2001年の5…

J3リーグ第16節 U-23大阪ダービー@キンチョウスタジアム

2-1で勝ち。得点者 呉屋 、一美。 いやー暑かった。試合も熱かったが、キンチョウスタジアム日当たりよすぎ。屋根ないのツラいわー、屋根ないと困るわー、屋根ないのヒドいわー。 前半は攻めるU-23ガンバ、守るU-23セレッソ。 しかし迷いのない澤上竜二のボ…

J1リーグ2ndステージ第2節 vs.ベガルタ仙台

3-1で勝ち。得点者 米倉 パトリック パトリック 3点取っても勝てたー!やった! いやそれ普通やから。 米倉のゴールは遠藤大先生のFKがすでにもう決まってた感があふれてましたね。 うおー、やっぱり入ったー!やっぱり!みたいな。 前半に追加点欲しかった…

J1リーグ2ndステージ第1節 vs.鹿島アントラーズ

3-1で勝ち。得点者 大森 今野 金 今日は買い物に出かけておりまして、帰りの電車を待ちながらようやっとスマホのTwitterで様子を見たのは大森の同点ゴールの瞬間でした。 後半は電車内でTwitterの皆様の実況を楽しませていただきました。 最寄り駅についたら…

いまさら読んで良かった本。その2

二川選手がよそのものになってしまった心の空白がまだ埋められません今日このごろ。 こんばんは、皆様はいかがでしょうか。 藤春選手、井手口選手、リオデジャネイロ五輪日本代表選出おめでとうございます。 藤春選手は不思議な力をお持ちなので、しれっとメ…