☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

2019まとめ

今年初のブログ。年1かっ。
 
今年は家族に変化があって私の生活も少し変わりました。少しだけなので今まで通りスタジアムには行っておる。
 

J1ガンバ大阪ホームパナソニックスタジアム吹田は今年も無事皆勤。アウェイは長居と神戸のみ。
J3ガンバ大阪U-23、ホーム7、アウェイ(長居・熊本)
熊本遠征は楽しかったです。太平燕おいしい!
ルヴァンカップ天皇杯もホームは全部行きましたよ。
明日天皇杯で誰よりも早く新国立競技場行くつもりにしてたのに、あ、あれ?なんでや!?
 
あと、2月に初めてキャンプに行きました。沖縄暖かい!!暖かい通り越して暑かった!セーター要らんかったわ。キャンプで調子いい選手みるの期待が膨らんで楽しすぎる!
 
今年は夏にたくさんの選手とお別れする事になって本当に寂しかった。年末はまだ良いんですよ、新しいチャレンジは選手のためと思えるし。
夏の移籍は昨日まで戦力だと思ってた選手が突然居なくなってしまうの本当につらい。
ベテランもだけど、すごく期待してた若い人たちが遠くに行ってしまうのが寂しい…。世界に羽ばたくためとはいえ…。
 
来年はどうなるのかなぁ。なんとかなにかタイトルできればリーグ戦取って欲しい、せめて優勝争いの中に入ってください!順位表の左に早く行きたいとかもう言いたくないです。
 
というわけで、今年も吹田で遠征で待機列で、いろいろお世話になりました。ありがとうございました。
特にどなたか存じませんがパナ吹のトイレに置き忘れたシーパスを総合案内に届けてくださった方、本当に本当にありがとうございました。来年もこれ以上ボケないように頑張りたい所存。 
では皆々様もよいお年を!