☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

2004-02-10から1日間の記事一覧

遭難関学大ワンゲル部員 無事救助 

サブリーダーの3年生の会見見ましたが、すごくいい子でしたよ。 この学生就職で取ったらいいと思うよ。 判断力あるし。

ガンバ大阪キャンプ ランニング風景

フェルナンジーニョ、161cmもサバ読んでるよね? 私と同じくらい*1なんではないのか? フタやコウタがでかく見えてる。 丹羽大将、自衛隊とカン違いしてない? *1:157cm

日々の話

day

私はあんまり嫉妬とか人がうらやましいとか思わない人でした。 なんで過去形かと言うと。 明石に住むようになって夫婦仲が悪くなってから人が羨ましいとか妬ましいとか思うようになったから。 特に勤めるようになってからは自分で自分が嫌になるくらい。 土…

元Jリーガーブラジル移籍

サンカエタノやらアバイールやらが特に苦労もなくホウホウと読める私って・・・・。 こんなの普通のおばちゃんは読めんと思う。

DV被害者を守る法律

DVは治らないからねぇ・・・ ちゅうか・・・ 逃げても逃げても追いかけるてどう言うことなん? 逃げられて困るんだったらなぐるなよ。

ガンバ大阪 遠藤保仁いい笑顔〜

これ、山田暢久のゴールなんですが・・・(笑)

ガンバ大阪 宮本、欧州移籍に再挑戦

確かに27歳だし、ラストチャンスかとも思いますが、今のガンバに宮本は絶対必要。 もしも移籍なら優勝してからが絶対条件でしょう。 宮本の指導者として力量をあげるためにも一度はヨーロッパでプレイしてほしいとも思いますが・・・。 藤田俊哉のような形が…

・・・

day

鬱入っているので食欲が無いー。 ご飯作りたくないー。 けどここには出前も無いー。 こんな田舎は嫌だ〜。 田舎にいるから鬱になる〜。 以下 ガンバスレ並みのループ延々つづく。

欝なんでもう寝ます 多分