☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ガンバ大阪 vsジェフユナイテッド千葉市原

1-2で負け。 ジェフ、名前なげーよ! 正直負けたけど、首位陥落したけどその方が変に緊張せんでいいです、私は。 そしてこれが後世に引き継がれる伝説の始まりやとおもいたい。 松波コールしてくれたジェフサポの皆さんありがとう。 きっとみんなにはええこ…

ガンバ大阪 ヤットのゆりかご

いったい誰の子どもが生まれたんだ?と思ってたらヤットの長男が生まれてたんだ〜。 遠藤保仁選手に長男誕生 11月25日(金)21:30頃、遠藤保仁選手に第2子となる長男が誕生。 鹿児島県内病院にて3400gで誕生、母子ともに健康です。 名前は楓仁(ふうた)君。遠…

ガンバ大阪 SB席声出し隊

逃避日記のあささん企画のSB席での声出し企画です。 逃避日記: SB席声出し企画 歌詞カードも用意なさってます。 今まで恥ずかしくて声出せなかった人、A席買いそびれた人、ファンクラブ招待で行く人、この際何が何でも応援したい人ぜひぜひSB席で盛り上がっ…

ガンバ大阪

めちゃくちゃネガです。 ネガってます。 どうしたら勝てるんかわからん。 私がわからなくても選手と監督がわかってたらそれでいいんですけど。 ――98〜99年にかけて移籍話が浮上した 「移籍すべきか残るべきかで葛藤(かっとう)があったが、サポーターか…

今日のAOQLO(2005.11.23)

あささんから頼まれたわけでもないのに勝手にこっちでやっときます(笑) ただしおもいっきりネガですよ〜。 お願い。 頼む。 焦るな。 シュート打ってくれ。 点を獲ってくれ。 わたしも何度叫んだかわかりません。 次節は今季最後のホーム・万博!! 相手はナ…

ガンバ大阪 vs大宮アルディージャ

0-1で負け。 今日の名言。 459 名前:U-名無しさん 投稿日:2005/11/23(水) 17:19:04 id:h0m7huWk0 なんか足まで掴まれてるのに 掴んだ奴が靴やら靴下掴んで落ちてく感じで(w 何でコレで首位なのか自分でもワカラン。 次はアラウおらんし。 この心臓の痛み…

ガンバ大阪

名古屋戦@豊田で思い出したことなど。 ・オヒサルバス、聞きしに勝る手間の悪さ。 ・行きのバスは爆睡者のみ。起きてた人皆無。 ・愛知博言ったときも思ったけど濃尾平野?広いね〜。 ・豊田スタジアムのすり鉢状のスタンド見やすい。あの角度は大阪球場を思…

よそ様

だからそういう嘘をついてるうちはサポーターにも信用されないってば。 ヴィッセルは、私自身、生まれ育った地である「神戸」のチームです。 あんた、明石の人やん。 高校も明石高校でしょ? 奥さんのお兄さんは明石の駅前でお医者さんやってるでしょ? 神戸…

ガンバ大阪 vs名古屋グランパスエイト

1−2で負け。 寒い寒いと聞いていたのでゴロゴロに重ね着して行ったんですが厚着大嫌い、靴下も嫌いというわけで後半はいつものように半袖、裸足で応援ですよ。 見よこの気合! んが気合入ってても負けたら何にもならんちゅうねん・・・。 救いは行き帰りのバス…

ガンバ大阪 vs名古屋グランパスエイト

腰痛ベルトもしめた、昨日は先生にたのんで乗り物酔い止めのハリも打った。 体調は万全だ! ってわたしが万全でもなんの役に立つんかわかりませんがとにかく豊田で精一杯応援してきますよ! 勝利が大黒への1番の白い粉ですよね!

筆者ネガ中につき言葉少なめ

ブログ紹介

あささんに記事を紹介され有頂天です。単純ですんません。 最近良く見てるブログ紹介します。 あんまり面白がって見ててはいけないブログなんですが、対戦相手の参考になりますし、場所別の怪我欄クリックすると整形外科の知識もつきそうです。 ・たまけり保…

豊田スタジアム

20日はオヒサルのバスに乗って豊田に行くんですが食べ物どうなってるのか心配してたら良いタイミングで本スレにこんなものが・・・・。 ・http://www.ardija.co.jp/game/game_ex/0513ex.html 大宮のオヒサルの敵地グルメ!コレ(・∀・)イイ!! カツサンドとラーメン…

パソコンで見るセリエA

「パソコンテレビ GyaO」が最近かなりお気に入りです。 なかでも「サッカーニュース」は週代わりでJリーグの試合のダイジェスト(こっちは大して面白くない 全試合ではないし)とインタビューで構成されてるんですがこのインタビューがかなり面白い。 人選も…

ガンバ大阪 

白い粉の脅威(覚せい剤のことではありませんw)ですか?! ・ サッカーニュース">G大阪DF山口智が次節に強行出場も(ニッカン) 嬉しいけど無茶したらアカンよ〜。 「超回復」て。最近西野さんの言動がめっちゃツボデス。 758 名前:U-名無しさん 投稿日:…

ガンバ大阪 vs浦和レッズ

いまさらながら思い出したこと&録画見て感じたことなど ・レッズの応援、現地で向かいゴール裏から見てると激しくウザイですw ・言い方を変えるとホンマにすごい。 ・だいたい茨木からのバスが半分以上赤いってどういうことやねん・・・アウェイに来たわけちゃ…

ガンバ大阪 vs浦和レッズ

2-1 で勝ち。 今日のMVPは緊急回復合宿をしたブローロフィジカルコーチ! 水曜から中2日であれだけリフレッシュしてくるとは思わなかったよ! まだ4試合キツイ戦いは続くけどガンバれ俺たちのガンバ!

ガンバ大阪

わー写真が家長ですよ! ・ 速報ニュース">G大阪、PK先制し5回戦へ/天皇杯 いやそれだけ(笑) 合宿ですか・・・。勝てるもんなら何でもして〜! サッカーTOP > サッカーニュース">優勝争いの正念場となる浦和戦に向け、まずは体力の回復が最重要テーマ…

ガンバ大阪 

PK戦までおしたため帰ってきたのが午前様っちゅー不良主婦になってしまった試合だったわけですが今日aoquroブログめぐりして大笑いさせていただいたのがこのお方。 ・青 黒 風 味 こんなに我々の胸のうちを表したブログがあったでしょうか・・・。 風味さん…

ガンバ大阪 

天皇杯4回戦 vs横浜FC 3-3(延長30分含む120分) PK7-6で勝ち。 試合寒すぎ。 特に前半。グダグダどころやないよ。 「あ〜リーグに集中したいから天皇杯捨てたんか・・・。来て損した」と思ってしまったですやんかいさ。 横浜の選手もサポも楽しそうにしとっ…

ガンバ大阪リング

はてなに新機能ができまして、早速「ガンバ大阪リング」作ってみました。 ・http://gambaosaka.ring.hatena.ne.jp/ はてな以外のブログも参加可能ですのでぜひ参加のほどよろしくお願いします。

試合登録選手を18人に

でも交代は3人なんですよね。 選択肢が増えるってことでいいことではありますね。 J1来季から試合登録を18人に増員 J1の実行委員会が8日、都内で行われ、来季から1試合の登録選手数を16人から18人に増やすことで合意した。15日の理事会で正式決…

ジェフ千葉巻のブログが大人気

メガネ男子って得だな〜(違) ・ サッカーニュース">http://www.nikkansports.com/ns/soccer/p-sc-tp0-051108-0016.html ナカハラさんも書いておられましたがガンバの選手のブログがもっと有ればいいのに…。 「大黒将志 ラオウ日記」犬のえさとか糞とかの話…

ガンバ大阪

これは書かないでおこうかと思ったけど栄光を勝ち取るためになればと思い書きます。 決勝戦の試合はすばらしかったし、選手を責める気は全く無いです。 感謝の気持ちでいっぱいです。 ただ出ていなかった選手、ベンチにも入れなかった選手、君たちには言いた…

ガンバ大阪 ナビスコ杯決勝

オヒサルより。 サポーターの皆様へ。 国立競技場のガンバ側を埋め尽くしてくれたガンバサポーターの皆さんのご声援に後押しされた戦いが出来ました。 また、国立ではない場所からもガンバへの声援をたくさん頂きました。 最後の最後まで応援し続けてくれた…

アジアの壁

Jリーグ優勝、天皇杯優勝したクラブには「ご褒美」としてA3とACLと言うアジア圏の国際大会に出場できる権利が与えられます。 カッコつきでご褒美なんて書いたのはこの大会が別名「罰ゲーム」なんて呼ばれるほど過酷だからです。 去年今年と出場した横浜Fマリ…

ガンバ大阪 ナビスコ杯決勝

一夜明けて。 悔しさよりも選手たちの体(脚)が心配。 写真たくさん撮ったんですがとりあえず昨日の会心の一枚。

ガンバ大阪 ナビスコ杯決勝vsジェフユナイテッド千葉

延長含む120分 0-0 PK4-5で負け。 カップを大阪に持ち帰ることはできなかったけど 今日の選手を誇りに思う。 ガンバを好きになって本当に良かった。 大阪に生まれて育ってガンバを応援できてよかった。 心からそう思います。 暑いくらいの晴天の下で思う存分…

ガンバ大阪 松波選手引退

FW松波正信選手(30歳)が今季限りでの引退表明を決意し、本日4日に発表させて頂きました。松波選手は、帝京高校からガンバ大阪に加入して在籍13年、今季限りを持ちまして現役を引退致します。【松波正信選手プロフィール】 1974年11月21日生まれ、30歳、B…