☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

みなさま良いお年を!

day

今年一年ももうすぐおしまい。 サッカーではガンバがまさかのJ2陥落で涙涙の最終戦からの、天皇杯決勝進出。 わたしも明日は国立で応援してきます。 勝っても負けても笑って迎えるお正月だー! サッカーでは大雨ばかり、負けてばかりでトホホな一年でした。 …

お買い物。

いまだにふとした拍子に涙ぐんでしまう私ですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。 傷心はいまだ癒えておりませんが買い物はしております。 ・来年のカレンダーと手帳 「かえるの時間」です。 ガンバのカレンダーを長く使ってたのですが、居なくなった選手…

007 Skyfall

傷心はまだ癒えとりませんが、かねてより予定していたライブやイベント、映画があったのでなるべく切り替えて参加してます。 水曜日はレディースデーと言うことで「007 Skyfall」見てきました。 実は007の映画はテレビで吹き替えでみるもの、という認識だっ…

J2降格。

J1リーグ第34節 vs.ジュビロ磐田 1-2で負け。得点者 倉田秋 結果勝ち点37、17位でシーズン終了、来季はJ2での戦いとなりました。 負けが込んで来たとき勝ち点40を残留ラインと捉えて何度かこのブログに勝ち点計算を書いてたんですが、結果的に予想通り勝ち点…