☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

熊タン(;´Д‘)ハァハァ

・http://www.jubila.gr.jp/jubilo/491.htm

リファラ返しw

web

id:hyon-hyoro様の「日本代表監督 金やん」がたまらなく面白すぎ。 健康棒にサッカーまるで知らない家人までもが爆笑してますよ。

日本代表

結局何にもわかっちゃいない人間が監督なんだなぁ・・・・。 いろんな選手ね。 あーはいはい。 同じチーム内に多くのいい選手がいる。欧州組のクオリティの高さは事実だが、コンディションのいい選手を投入していきたい。最初に欧州組を出して、苦しくなった…

ゴールデンウィーク なにそれ?

day

私も旦那もなんと娘までもが全く連休なし。 哀れなのはずっと留守番の息子。 グレルなよー(哀願) わたしは外で働くようになったのはここ5年ほどなのだけど旦那は働き出してからずっと連休に何の関係もないからなぁ。 そんなものとしか思ってなかったけど…

ガンバ大阪 ナビスコ杯vs新潟

4-4て・・・。 大黒2点ですか。 光輝やってしまってますか。 柏も好きなチームだけど入江とか光輝とか微妙なのばかり取ってきてもなぁ。 西野に干されていた玉田がブレークしているし・・・・。 西野がすべて悪いわけではないけど例え結果出してもジーコと…

菅直人も国民年金未納

今では一つの企業にずっと勤め続けるというのがあたりまえでなくなりつつあるし、また脱サラの反対で脱自営の人もかなりいる昨今、年金制度の複雑さは未納者を作ることにしかならないのでは。 それを身をもって示してくれているって感じ。 未納3兄弟改め未納…

ヴィッセル神戸 お仕置き欠場

コジ・・・・・゜・つД`)・゜・。

日本代表 延期になりました

チェコ戦の勝利を受けて芝公園での人文字はひとまず延期と言うことになったそうです。 人文字やってみたかったから今度は大阪あたりで(笑) ジーコはさすが神、強運と言うか悪運は持ってるみたいですな。

日本代表 vsチェコ戦

キャバ組キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━ !!! www試合しゅーりょー なんか普通に代表戦として面白かったんですが。 ヤットも出たし。 つか ネドベド削るな〜! 今日は爺が神と言うことで。 インタブーする人、久保に聞くな。心で聞け。追記 昨日は遅かったしハン…

日本代表 vsチェコ戦

虐殺期待しすぎw<ブロガーの皆様あれ イナは出てるけどヤットが・・・・。 出さないなら帰国させろやゴルゥア

バレロン

・http://sports.livedoor.com/marca/detail?id=4148フェルナンドトーレスとバレロン・・・シャビ・・・ チェコ戦よりはるかにこっちの方が見たい私は反日分子ですか?w

Natural Punch Drunker  松原君脱退

・http://www.badnews.co.jp/npd/top.html この度、6/21のライヴをもちまして、 Natural Punch Drunkerからギターの松原が脱退することになりました。 この結論に達したのは、音楽的な問題やメンバー関での問題ではなく、 松原一個人の私的なものであり、メ…

ガンバ大阪 DFもうだめぽ_| ̄|○

シジは風邪くらいでは休まないと思いますが。 ただタチの悪い肺炎とかインフルエンザとか流行っているみたいなんでそれでなければいいんですが。 普段は帽子被ろうね、シジタン。 青木はナビ杯で見たかったなぁ・・・・。 ぎっくり腰は癖になるのでお大事に…

ガンバ大阪 日本代表 遠藤vs稲本?

id:toronei:20040427#1083076223様 id:c_lindenbaum:20040427#p3様 うちのヤットに対して温かいお言葉ありがとうございます。 あの記事見てムカつかなかったと言えば嘘になりますがヤットだからそんなに傷付かないだろうなとも思いました。 誰に何言われよう…

日本代表 ヤットのコメント

http://allabout.co.jp/sports/domesticsoccer/closeup/CU20040427A/index5.htm突っ込みどころ満載と言うか・・・・。 天然と言うかマイペースと言うか・・・・。 皆さんの知りたい所を余すことなく伝えてます、ヤット(笑)

ドクター中松、少子化で珍発命

なんかこの人ってホントにフロッピーやら石油ポンプやら発明したのかなぁといつも疑ってしまいます(笑) この液の中身、トロロ芋の成分とかじゃないだろうな?!

はてなフットボールサポーターズ

はてなフットボールサポーターズのガンバ大阪欄増えないなぁ・・・(´・ω・`) 実は某地域リーグで応援している所があるのですが生で一度も見たことないし何でって理由聞かれると色々あって答えられないのでサポーターと言っていいのかどうか(笑) どさくさに…

5月1日 集会

人文字だって! ジーコは嫌いだからどうでもいいですが(ぉぃ)人文字は1度やってみたかったー。 東京に住んでいたなら必ず行ったのになぁ・・・・。

naja契約打ち切り?

コロムビアのサイトの中にnajaの公式サイトがあったんだけどnaja所属事務所との契約が切れたのでサイトも閉鎖しますとのお知らせ。 ハアなんだかなぁ・・・・。 横山君のこれからが心配です。

念力

web

がむばれーw http://blog.livedoor.jp/nenrikiblog/archives/2004-04.html 注:ワタクシこう言うのは好きですがマジものの念力は嫌いですよ。

スパスパ人間学

TV

うちのあたりではひと月以上送れて放映されているようで日曜日3月18日放映分のオジさん脳オバさん脳やってました。 前頭葉の働きが悪くなって新しい事や物についていけなくなり若い人に嫌がられるって話・・・・。 出てくる例という例すべて同じ職場の某女と…

日本代表

2ちゃんから拾い物 576 名前: 投稿日:04/04/25 23:34 id:ij7gk8Th 某西野が監督になろうと色気を出してるんでしょ。 だから今のうちにロスタイムに・・・ 577 名前: 投稿日:04/04/25 23:38 id:Nmgsb8y3 >>576 西野ならファイルを審判に投げるよネ!☆

大塚愛

5月5日。 神戸ユニバーでFC東京戦です。 新人サポさんやその他ゾロゾロ組の方たちと観戦出来るようなのでとっても嬉しいです。 当日は「大物ゲスト 大塚愛」が来ます。 歌詞はaikoだわ、顔はヤイコだわ、全身パクリか?と話題の人ですが(毒)なんとその曲ま…

日本代表 vsハンガリー戦

テレビ東京系は見られないんじゃ〜〜〜〜〜〜〜(泣) つか つい3月末までは試聴できたんです、なんとか。 白黒画面ノイズ入りですが。 デジタル化にともなうアンテナ取替えでマンションのアンテナ取り替えたら引っかかりもしねぇ・・・・_| ̄|○ のでスポー…

ガンバ大阪 二川選手トークショー(笑)

フタのトークショーと言うだけで笑いが取れます。 ガンバ大阪営業さんのセンスがいけてる・・・のか?(笑) 激しく行きたかったのですが仕事で行けず。 行ってきた方のブログから・・・。 ・オフの過ごし方を聞かれて「寝てます」。 それでこそフタです!!…

女子オリンピック代表

うわぁぁ 男子A代表よりよほど見たいサッカーしているんですが(笑) 追記 おめでとう〜オリンピック出場決定。 ホント普通にいいサッカーでしたね。 こう言うのが見たいっちゅーねん。

ライブ参戦@ON AIR EAST

最近はちっちゃいとこでばかりだったしワンマン選んでいってたから複数タイバンの出るイベントは久々。 naja目当てだったんだけどこれが事務所でごたごたがあるらしく五十嵐公太が欠席。 わたしは横山君が目当てだからいいんだけど客入れの前にもいちいち五…

NFLのスター選手戦死

戦争の悲惨さが身に染みます。 ドンパチやってるとこテレビで見てもあんまり実感無いんだけど スポーツ選手が戦死すると堪える。 古い話だけど沢村投手が戦死した逸話の回の巨人の星見て泣いたもんです。 まだ子供だったけど。 最後のシーンで海底で投げ続け…