☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

2003-01-01から1年間の記事一覧

2ちゃんねる

web

http://hobby.2ch.net/test/read.cgi/hobby/1046849155/ 年明けの狼煙ご利用にあたってのお願い-------------------------------------------------------------------------------- 年明けは、「おめでとう狼煙」が集中し、空が煙だらけになることが予想さ…

食玩

キグルミクス なんかかわええ〜 http://www.tomy.co.jp/kigurumix/

saku×2

TV

集え!サクラー http://www.tvk42.co.jp/saku2/

えええぇぇぇ?

web

なんなんでしょうか? プリンセス引田天功のしごと?w http://www.niigata-nippo.co.jp/news/index.asp?id=2003122218966

・・・なのか?

TV

男祭ですよ。 ノゲイラですよ。実はグレイシー柔術大好き。 蛇のようなしなやかな指の動きで〆るんですよ。 ふふふ。(怖いって) http://www.fujitv.co.jp/index2.html

紅白歌合戦

TV

http://www3.nhk.or.jp/kouhaku/ この演歌の大群どうにかならんの? 実家の70過ぎの親でさえどうでもいいといってますよ。

甘いもの

day

甘いものはキライです 特にケーキ系。どうせかわいくない女ですよ、プンプン。とか言いながらぜんざい作りました。明日まで寝かせます。 ホクホク。

正月準備

day

とりあえず年賀状は出来た。 掃除は年明けに固めてする・・・・つもり。 (去年もそう言って結局そのまま1年来たw) 料理は頼んだし手作りするものは29日に買い物して30日に煮炊きするから大丈夫。占いは大嫌い。 でも好きな人もいるんでしょうね。 ちょっと…

DV

day

今日仕事しながらちょっと雑談になって知り合いが離婚したらしい。 なんでも旦那の暴力が原因だそうで。 うちの子供が幼稚園の時にPTA役員したときに一緒だったってだけですが、少し驚きました。DVの男って自分によほど自信ないんでしょうかね? 家族で遊び…

天皇杯

セレッソ決勝進出。 おめでとうございます。 これでバス会社の社長さんもホクホク(笑) http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20031227-00020628-jij-spo

隣の芝生が羨ましい

デフレバンザイ

それにしても大阪⇔東京往復で5000円とはやっすぅー。 http://www.cerezo.co.jp/news/news.php?f=200312262 これがガンバの国立ツアーなら・・・・_| ̄|○ ま、セレッソとて必ず行くツアーと決まったわけではないんですが。 明日はセレッソがんばれ。もっとガ…

景気付けに早すぎる初夢

新スタはこう言うの希望します ↓ http://www.eurostadiums.com/countries.php?lang=eng&stadium=51&co=england

ガンバ大阪激震?

http://www.nikkansports.com/osaka/wak/wak-26-sc01.html 店長は好きですし居なくなると淋しいのはやまやまですが イバの移籍志願とはこちらの受け止め方が違います。 もし移籍するならそっちでも今までどうり努力の人でいてください、 そしてサッカーを出…

寝てたらいいのにw熱で家事サボってるのでヒマなんでろくなこと考えません。来期に向けてゲーフラ案 対FC東京戦用その1「食らえ コンニャク」(ひねりすぎw) その2「時代はオール電化」

はてなツールバー

web

結構便利かも。

■シジクレイ獲得をガンバ大阪が発表。 本人はボランチ希望らしい。 稲本も帰ってくるという噂なのにボランチばっかりいてどうする。いくらわたしがボランチジャンキーだと言ってもそんなにいらねーよw■吉原宏太 サカマガインタビュー http://www.soccer-m.ne…

熱があっても

day

仕事はある。朝計ると38℃ありましたが体は動くので出勤。そんな体で働いてるのにジジィの主任に怒られた。 まぁわたしも多少悪かったのですがどうも納得いかん。仕事辞めたい・・・・・。

チクショー

発熱

day

仕事場に居る時からちょっと頭痛かったんですが 帰ってきたらフラフラ。 仕方なく寝てみたが寒気はするし頭痛はひどいし 慢性蕁麻疹の薬貰いに行く用があったので這うようにして かかりつけの内科ヘ。 受付で「さむけがするんで熱計らせてください」と申告し…

出た〜

天皇杯

ユニバーにセレッソ大阪vsヴィッセル神戸見に行こうかなと思ってましたが 昨日の疲れもあってテレビで観戦。 セレッソ好きにはたまらない展開の試合。 このままワッショイサッカーで決勝まで行ってしまえ〜。

放浪記

森光子さんは御歳80歳だそうで。 1度見てみたかった放浪記のチケット入手しました。 2月の観劇は寒かろうなぁ。

朝早い

day

クリスマス前ということで7時から仕事。 6時台から家出てどうする・・・・。あー仕事辞めたい。半年に1度辞めたい病が出ます。本人もそれに慣れて来てまたか・・・くらいになってます。 慣れてどうする。

ちょっと暖かい

バロンドール

ネドベドに決まったそうですね。 嬉しいです。いつもいつもジズーやロナウドじゃね、つまんねぇ。 と言うわけで 鹿さん、鞠さん、田舎さん、天皇杯では空気読むようにね。

ライブ

ポルノグラフィティのライブに行ってきました。楽しかったけど疲れた〜。

ライブ参戦

晒しあげ

web

webで日記書いたりしていると何時晒されるかわかりません。 なにが他人の不興買うかわかんないし。 ただ晒された後の処理法でその人の度量がわかったりもする今日この頃。え?わたしが晒されたら即辞めます。 速攻です。 ただし 捨て台詞はしないです。 アレ…