☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

二川孝広選手東京ヴェルディへ期限付き移籍

二川孝広選手東京ヴェルディへ期限付き移籍のお知らせ http://www.gamba-osaka.net/news/index/c/0/no/4508/ まさかこのエントリーを書く日が来るとは全く思っていませんでした。 朝から各ニュースサイトに移籍がまとまったとの記事が出て、ざわざわしていた…

宇佐美貴史、明日からはライバルだ。

J1リーグ1stステージ第17節 ガンバ大阪vs.名古屋グランパス 3-3引き分け。 3点取ったら勝ちましょう。 今野の3点目魂のゴールで勝てたと思ったんやけどなぁ。 微妙な気持ちのまま始まった宇佐美貴史さようならのセレモニー。 サッカー選手でもJリーガーでも…

J3リーグ 第13節 U-23ガンバ大阪vs.栃木SC

2-3で負け。ついにU-23生観戦で負けてしまった。まぁ私のジンクスなんてそんなもん。 万博記念公園南へいくバス停で栃木SCサポーターのお姉さま方といろいろお話できて楽しかったです。 J3になってサポーター減っちゃったのよ、っておっしゃってた。 梅田行…

J1リーグ1stステージ第16節

ガンバは鳥栖に2-1で逆転負け。 鳥栖アウェイリーグ戦は勝てないねぇ。西の鬼門。 宇佐美で先制したときは行けそうだったんですが。 このゴールのときに一部の選手でのゆりかごがあってTwitterが混乱してたんですが、なんと井手口が年末に結婚、17日に赤ちゃ…

J1リーグ1stステージ第15節 ガンバ大阪vs.浦和レッズ

1-0で勝ちました。 1-0勝ちは身体に悪いのでホントもうやめてください。 後半の後半、動悸息切れがひどく、身体中あちこちからツーンツーンって痛みが走って死ぬかと思いました。 前半早い時間にアデミウソンのドリブル切り返しドリブルから華麗に横パス、走…

J3 ガイナーレ鳥取vs.U-23ガンバ大阪

土曜日のトップの試合を見て、あんまり悔しくなかったのは良くない兆候だと思います、おはようございます、たえぴょんです。得点3つも見られたからねぇ。リーグ戦新スタ初ゴールの宇佐美に駆け寄る初瀬が可愛すぎました。 この時期の昼の試合は疲れが倍増し…

いまさら読んで良かった本。その1

図書館で、本を借りるということを覚えまして、最初は別の趣味の本を借りていたのですが、やはりついついサッカー関連の本に手が伸びまして、最近読んだいまさら本を紹介します。 心を整える。 勝利をたぐり寄せるための56の習慣長谷部誠著「心を整える」。…

キリンカップ決勝 日本代表vs.ボスニアヘルツェゴビナ

日本代表1-2ボスニアヘルツェゴビナカップ戦決勝だったんですね。知らんかった。ほんでヘルツェ"ゴ"ビナやったんや。今知った。なんでこんな時間に更新してるんかと言うとあんまり読まれたくないからだよ!w 試合について。前半はここ最近の日本代表では屈指…

初めての代表戦。

私たちのホーム市立吹田スタジアムで初の代表戦。しかし朝から雨ですなぁ。帰り道についていろいろ言われておりますが、私としても少しづつでも必ず動いているのでイライラしないで我慢強く列を作っていただきたく思っておりますよ。 本当に何事もなく気持ち…