☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

2017-01-01から1年間の記事一覧

2017年まとめ。

久しぶりに自分のブログ見たら開幕の記事やった(笑) 眠れない夜なのでCWC見ながら、一年間忘れてたブログ更新。 自分用2017年まとめ。 生観戦の記録。 J1リーグはホーム皆勤。アウェイは神戸、長居、鳥栖。 ACLはホームのみ。そのうちプレーオフと3月1日の…

2017年Jリーグ開幕。

J1リーグ第1節@吹田スタジアム ガンバ大阪vs.ヴァンフォーレ甲府 1-1引き分け。得点者 今野泰行 思ったより寒くなくて良かったです。 やはり開幕戦は楽しい。 会う人会う人に今年もよろしくの挨拶。もう2試合も公式の試合してるんだけど、それでもリーグ開幕…

AOQULOpeopleありがとうございました。

ガンバ大阪についてのブログの更新お知らせでいつも便利に使わせていただいておりましたAOQULOpeopleさんが今日で終了とのこと。 主催者のタカギ(ユ)さん長きに渡り管理お疲れさまでした。 私のブログも初期から掲載していただき、読者の方にスタジアムで声…

ACL本戦出場決定

えー、いきなり出遅れました。 風邪引いて寝付いてしまい7日の試合行けませんでした。 思えば長いサポーター生活で、病で行けなかったのは初めてではないだろうか。 もともと悪かった膝を傷めて行けなかったことはありました。歩けないのでどうしても無理で…

2017年ガンバ大阪始動。

日曜日の新体制発表YouTube配信を見ていよいよやなーという気分になりました。 新しいユニフォーム、新しいスポンサー、新しくやってきた選手、ワクワクしないわけがない。ああもうワクワクしっぱなし。 新しくやってきてくれた選手の皆さんありがとう、よろ…

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。 しかしまあ年末年始、出入り激しい今年のガンバですな。 既報では出て行くのは8人らしいので、今のところ大森、岩下、西野、内田、そして阿部の5人が移籍決定。あと誰か3人。 入ってくるのはいまのとこ千葉から井出遥也、ヴェ…