☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

マジーデココフレ

今年のクリスマスはコフレをひとつも買いませんでした。 これっと言うものもなかったのと、それでもひとつ欲しいのがあったのですが出遅れてしまいダメ元で聞いたときにはもうありませんでした。 DSでプチプラモノの冬限定なども見たのですが結局買わず。 し…

天皇杯準決勝 vsサンフレッチェ広島

1-3で負。 テレビ観戦でした。 心配された雨もなく久しぶりのいい天気での試合だっただけに期待も大きかったですが・・・。 テレビ観戦者の多くはそうでしょうがNHKで中継始まったらもう負けてるってどういうこっちゃね〜ん! プレスと言うのか寄せというのか広…

クリスマスツリー

day

毎年神戸近辺のツリー写真を撮ります。 携帯画像ですが何枚かどうぞ。

天皇杯清水戦

とにかく寒かった。パスは回るしボールもとられないけど点も入らない今年のガンバ。 この展開はもう飽きました。 ぐわしぐわし攻めるサッカーが見てみたい〜!寺田のゴールは全く見えませんでした。 入ったのが辛うじて分かったくらい。 しばらくは誰の得点…

明神智和

11月に足首を痛めたG大阪の明神については「次の合宿で呼ぶことも検討している」と追加招集を示唆 工エエェェ(´д`)ェェエエ工 いや、いい選手だしいつ呼ばれてもおかしくないと思うけど・・・。 来年はACLあるし怪我が心配(´・ω・`) ガンバの選手は代表サボらない…

古橋

http://osaka.nikkansports.com/soccer/jleague/p-oj-tp0-20071219-297246.html ワタクシこの時期夜中の3時に「ら」スレを確認してから出ないと寝付けない体になっております。 しかしガンバは出て行く話が多くてかなり(´・ω・`)ショボーン。眠れなくなりますな…

阿倍野HOOP

カテゴリーがサッカーと言うのはちょっとおかしいんですが・・・。 12月22日の天皇杯は長居開催になっています。 長居の帰り天王寺でいったん降りるとこんな催し物が見られるようです。・2007イルミネーションゲート in Hoop ホームページを見る限りかなり綺麗…

まだま村

day

少し前になりますが茨木市の奥にあるまだま村に行ってきました。 友人に車で連れて行ってもらったのですが私は乗っているだけ〜でらくちんでスイマセンでした。 わかりにくいのにもホドがある標識。 現代の竪穴式住居。茅葺の中に入ったのは初めて。 中には…

梨花セット

花王オーブで買いました。 [rakuten:joycosme:10016275:image]このアイシャドウと口紅、チークの3点セット。 テレビCMで梨花がつけているものとおなじものがセットになっていました。 別に梨花は好きではありませんが色味が使いやすそうだったので。

プレゼント

せっかく再開したので応募してみる。 最近うちにいるお年頃の人がお肌が荒れ気味らしいのでこれをチョイス。 [asin:B000SZ9FP8:detail] もちろん当たった暁には私も使いますよ〜。 「大切な人にクリスマスプレゼントを贈りたい!」

練習場

今日は練習場に行ってきました。 ひと月に一度くらいは行きたいのですがなかなか予定が合わなくて今年は4〜5回くらい。(ファン感含む) 茨木から駅リン君で自転車を借りたのですが自転車を漕ぎ出すなり雨・・・。 しかもついたら見辛いほうの上の練習場でした…

おひさしぶりです

day

いろいろ思うところがあって更新していなかったのですが今日からまたぼちぼち書いていこうかと思います。

ひさしぶりにかいてみる