☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

2004-02-11から1日間の記事一覧

観劇 「放浪記」

day

森光子さん、とて80歳には見えないです。 すごく良かった。 3時間半堪能しました。 しかし 鬱が入っているときにはあんまり向かなかったね〜(笑) 一緒に行った人と鶏料理屋*1で鶏肉食べまくって帰ってきました。 モスコミュールが濃かった・・・・結構酔い…

「平山」「平山」「平山」

いや別に「10回言った後、一番高い山はなんだ?」と聞くわけではないですよね? 次回A代表の時は「黄金」と何度言ったか数えてください。 「俊輔」とか「世界の中田」も数えてほすぅい。

リファラ

web

吉原+ソープできた人。 何期待しましたか? 風呂は好きですが風呂屋さんには勤めてないしサービス売るほどのテクは全くございませんので(笑) 期待はずれですまんのぅ。

雪見

web

こんな人近場にいるので(笑)いたらめいわくっすよー。 自分がいかに仕事できるかアピールしまくる人ね。 ま、それはヲチャーなんでソコソコ面白いからいいとして。 たのむ、アンタはスピッツ聴くな_| ̄|○ しかもわたし好きな唄だし・・・。これでスカーレ…

マンガ夜話

TV

お待たせしました。BSマンガ夜話第29弾の放送日と 取り上げる作品のラインアップが決定しました。 BSマンガ夜話 第29弾は、2月23日(月)〜26日(木) 各日午後11:00から生放送でお送りします。 (以下敬称略 : 予告なく変更になる場合があります) 「はいからさん…