☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

2004-02-28から1日間の記事一覧

日本代表 柱谷哲二コーチ

ますますもって代表がつまんなくなってきた。 この件に関して札幌サポの毒舌でも聞いてこようっと。

五輪代表 モニ丸刈り

その言い草は失礼すぎますよ。 平山より先輩ですっ。 しかも負傷して途中退場と災難続き。試合後は「大丈夫」と軽傷を強調していたが、絶好調の平山の頭をまねることで、少しでも厄落としを狙ったのか。

日本代表 無断外出で飲酒

だれだれだれ? 飲酒・・・もしや・・・得点したあの人? 嘗めきられてますな、ジーコ・・。

えぇぇぇぇっ?! 激しく同意ですわ<shi_mo様

web

こんな親の子、就職はムリ http://www.asahi.com/job/special/TKY200402210255.html 読んでびっくりした。そんなこと親のせいにされても親は困るよ。 この程度の親の突っぱねで決心が揺らぐ子供の方がどうかしてる。 最近の親って子供の就活まで細かに口出し…

新車10m走って事故

おぉぉ明石のニュース! こんな人だらけですよ。車乗るオバちゃん。 ペーパーのわたしですらそこは右折したらアカンやんって 判っている所へーきで曲がって行きます。 志方*1の人だしお金はあるだろうから賠償も新車パーも大して苦にならんでしょ。 *1:冠婚…