☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

2004-03-02から1日間の記事一覧

週刊現代

day

昨日買って帰って例の記事だけ読んでダンナにあげました。 あげたけどその辺に転がしてあったのでパラパラと見てたら「美味しいガード下」みたいな特集があってわたしの行きたい「森井本店」が載ってた。 三宮の高架下にある居酒屋。まさにガード下です。 先…

五輪代表 バーレーン戦

思いついた事など・・・・ 平山は囮になるような動きすれば良いのに。高校生にそこまではムリか? 達也の被蟹バサミはワロタ バーレーンのGKはかなりすごい・・かも それに負けないくらいシャイニング林もすごかった 山瀬って・・どこにいた? 昨日の松井は…

日本代表 コーチ要らん

この言い草はいったい・・・・ 「プロとしての責任を感じていれば、こういうことは起こらなかった。 宮本を中心にきちんとまとまっていれば、 うまくいくし、そうしてほしい」。 マジメに宮本が鬱病や他のストレス性の病気、オーバートレーニング症候群など…

ガンバ大阪 ロートへ挨拶

本日、韓国・仁川FCとの試合を終えて、帰国したチームは、 ガンバ大阪ユニフォームスポンサーである 『ロート製薬株式会社』(大阪市生野区)を訪問いたしました。 3月13日から始まる新シーズンスタートに向け、激励を頂きました! 選手を代表してキャプテン…