☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

2004-03-16から1日間の記事一覧

五輪代表 対レバノン戦

始まりましたね。 柏のヤンキー副隊長(隊長は永田充w)近藤が先発ですよ。 私は近藤の大久保にも負けないヤンキー根性に賭けたいですわ。 ガンバレニッポン。もっとガンバレ超ガンバレ。 - うげ・・・ 近藤やらかしてるよぉ。 しかしそこは浪速の真のヤンキ…

スポーツTOP > スポーツニュース">マラソン 土佐礼子に脅迫電話

世の中暇な人が居るねんなー。 それにしても高橋尚子ってそんなに人気あったんやね。 作り笑顔がキモイって思ってたわたしって・・・(苦笑) - この話にはあんまり頭突っ込まないようにしたかったんだけど(笑) 高橋尚子は大切な試合の調整に失敗した(私…

ナチュパン漬け

day

もう仕事中から桜並木が頭グルグル。 早く帰って井村君の声で聴きたいぃぃぃぃきーっ。って感じ。 中毒症状起こしとります。 というわけで先日来のh2要素、日毎の題名はナチュの曲の一節でございます。 本日は桜並木、昨日は夜汽車、その前はポートレートの…

海外 インテルサポ 遅刻応援で抗議

青黒御本家様も大変ですな。 それにしても 「あのレアル・マドリーとミランではインテルにいた選手が4人も活躍している (レアルのロベルト・カルロスとロナウド、ミランのピルロとセードルフのこと)。 なぜ売ってしまったのか?」と、 有能な選手を生かせ…