☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

2004-03-21から1日間の記事一覧

toto

予想 結果 01 清 水 ─ 鹿 島 [--2][--2]本山が活躍すると当たっても嬉しくない 02 名古屋 ─ 磐 田 [--2][--2] 本家ゴンすごい。 03 G大阪 ─ 広 島 [1--][1--]中身は気に入りませんが勝った 04 新 潟 ─ 神 戸 [1--][-0-]勝ち点1でいいのか? 05 大 分 ─ .F東…

fridayfive

web

1.和食。肉じゃがとか南京の煮付とかそういうの。 2.オトコノコが好きな小物屋さん。車の部品みたいなの。 3.恋愛小説。最後まで結ばれないの。そーゆーの。 4.教えられるのは古典かな。漢文も教えたい。 5.ラブソングオンリー。 If you...1. ...owned a res…

ガンバコンピレーション

きのう買ったCDですがこんかいのほうがvol.1より良いかも。 またまた赤犬が良い味出してます。 歌詞がいわゆる戦時歌謡のパロディー。 音楽だけは色々書いても伝わらないので聴いてくださいとしかいえないのがもどかしい。 B.B.B.Bのもよかったなぁ。B.B.B.B…

広島戦のこといろいろ

戦況かけるほどサッカー知りませんし、ヤットの調子が悪かったという事とシジクレイは仏さま、松代様は神様くらいしか思いつきません。 広島は服部とチアゴがよかった、井川は全然ボケてたくらいしか判らないし。その他スタでの色々。 ・仙石さんがスタジオ…

ガンバ大阪 宮本が西野采配に感謝

うーむむ。 宮本の精神的負担は大変なもののような・・・。 まるで中間管理職のようなこの気働き。 こう言う役は松波とか木場とかじゃダメなんかなぁ。 コーチの松山さんとか。ツネが言うから説得力あるのかもしれないですけど。 ・ガンバ 1点守りきる

日本代表 キャバクラ組は外れて当然

ヤットの発言が波紋を呼んでますな。 海外組がくれば自分もはずされるだろうしそれでもこのチームで何とかやっていきたいって思って努力していると思う。 前は代表はどうでも良かったけど今は違うと言ってるし。 キャバ組の甘えが許せなかったんだろうけど。…

長さん死去

長い間楽しませてくださってありがとう。 あービールのCMのベース弾くやつカッコよかったよなぁ。 先日大久保某が長嶋さん見舞いに行った件で書いた家人の病が実はいかりや長介氏と同じだったりする。 家人は先日退院できたんですが本人はショックだろうなぁ…