☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

2004-03-25から1日間の記事一覧

岡本依子選手をアテネへ!

せっかく人気どころからこっちヘきてくれる人多いのでまたはっておきます。 テコンドーでシドニー五輪銅メダルの岡本依子選手はアテネ五輪の出場権も予選で良い成績をおさめ手中にしました。 サッカーのU-23と同じように・・・。 しかしテコンドー協会が二つ…

Jリーグサポに送るご当地チェック(ガンバ編)

ガンバのホーム試合を見たことがある。 万博への行き方をふたつ以上知っている 「万博」が固有名詞だと思っている 万博内の揚げたこは美味しいが胸焼けする エキスポランドの大観覧車は集合写真の背景で知った 選手の名前は苗字ではなくあだ名で呼ぶ 分裂応…

ヴィッセル神戸 お茶とおにぎりタダで配るで

とうとう食い物で釣るか・・・・ そんなんでホンマにサポが増えるんかいな。 なんかちゃうねんな・・・。 神戸が明石や神戸や姫路、淡路島出身の選手で固めてなおかつ磐田みたいなサッカーしたらチケット入手に困るくらいのお客さん来ると思うんだけどなぁ。…

ガンバ大阪 三木 寺田 高校卒業おめでとう

単位制で単位の入力ミスて、アンタ。 ちんもミキティも卒業おめでとう。早くトップに出られるようガンバレ。

ワルノリして・・・・

こんなん作ってみました。 1日1オシムよりしょぼい所もミソですw 参照id:toronei:20040324#1080114600追記: うげ・・・かの人気ブログに貼られてるよ・・・。しょぼすぎてスマヌ。 マジで言わせて貰うと今年は絶対ネタで西野に投票するJ−EASTのファンいる…

1日1西野以外。