☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

2004-04-17から1日間の記事一覧

国境無き医師団

コーカサスで誘拐監禁されていた医師団の医師が20ヶ月ぶり!!に解放されたそうです。・http://www.msf.or.jp/news/news.php?id=20040416&key=arjan注目すべきはmsfがロシアの民間諜報機関を自ら雇ったと発表していること。 もちろん当事国にも政治的解決を求…

イラク(略

私の言いたかった事をヒジョーにやんわりと判りやすく簡潔におっしゃってくださる方が居ましたので言及します。 困っている人々を救いたいという気持ちに対しては 私は大賛成します。ただ、今回の人質事件に関しては3人の無知または認識の甘さが非常に感じ…

明日の観戦

明日はヴィッセル神戸vs柏レイソルをウイングスタジアムで見てきます。 柏餅配るらしいのでお茶も持っていかないと〜。 私は柏のゴール裏にいます。 ドゥドゥのコールまだ知らないのでちょっと楽しみ。

私的総括

イラク3邦人誘拐について。 総括だなんて懐かしいですわね。別にリンチして殺して山に埋めることではないですのでご安心を。 ・高遠さん今井さんはイラクで遊んでいたわけではない。立派なボランティアだった。それを批判するのはよくない。 毒でいうなら「…

ちょっと毒過ぎたきがしたので速攻削除(笑) 復活させます。

いまさらですが

ま、あれだ。 アカデミックな番組がお好きなのかラジオの北(ry放送だけ聞いておられるのか知りませんが流行のものもたまにはチェックされるのがよろしいかと。 札幌市の今井紀明さん(18)の自宅は、あまりの嫌がらせ、中傷電話の多さから留守番電話にしてN…

ガンバ大阪 vs横浜Fマリノス

1-2で負け。 今期初敗戦。 宮本がアップの時からいなかったそうだ。 うーん。現場監督不在だと点をとられてしまうなぁ。 大事に至らないと良いんだけど。 速報Jリーグ、サタデースポーツで見ただけですがホントに久保、坂田に良いようにやられてるなぁ・・・…

柏レイソル vsヴィッセル神戸

ただいま〜。 うー疲れた。 しかし柏・・・ちょっとアレはアカンわ。 全員ワンテンポ遅れてる。判断が遅すぎるのと助けにいく人間が誰もおらん事の相乗効果でコネコネしている間に取られる。 それの繰り返しだけ。 稀にあークロスキターと思ったら真ん中に誰…