☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

2004-04-21から1日間の記事一覧

右左

day

今職場に近くに出来る新店の新しく雇われたパートさん達が研修に来てます。 5人居るんですがどうも2人ほど右左が怪しい人がいる。 以前人の話聞かない男地図の読めない女とか言う本がベストセラーになってましたがホントに右左がとっさにわからない女の人…

ファンタジーサッカー部

GK 都築龍太(浦和) 6 DF 山口 智(G大阪) 4 永田 充(柏) 4 金沢 浄(FC東京) 2 茂庭照幸(FC東京) 7 MF 明神智和(柏) 2 二川孝広(G大阪) 5 大黒将志(G大阪) 3 遠藤保仁(G大阪) 7 フェルナンジーニョ(G大阪)3 FW マグロン(G大阪) 1 合計47fp…

マラドーナの尿からコカイン

あんなにかっよかったマラドーナ。(参考:http://soccerunderground.com/blog/) ね。 薬やるとこんなになっちゃうんだよ? マラドーナに思い入れのあるおじさんたちに激怒されるだろうけどこのまま麻薬で逝っちゃった方が薬の恐ろしさを若い人達に教える事…

ケミストリー違うやん・・・・_| ̄|○

5月5日の東京戦に大物が来ると言われてわたしゃすっかり以前噂のあったケミストリーかと思ってましたが。 時々ここに「5月5日 ユニバー あゆ」で来る人も居たのでそういう噂もあったんだろうなぁ。 大塚愛だそうで。 ユニバーに来ても大型どころか小型の…

老人虐待

実際老人介護していた またはしている 家族にとってあんな苦行は無いですよ。 介護している方が被虐待状態です。 少なくとも私にはトラウマになってる。 今健康保険、介護保険の絡みで3ヶ月以上は入院できないんですよね。 3ヶ月ごとにぐるぐる回しにして…