☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

2004-05-23から1日間の記事一覧

占いだJ

web

ナカハラ様のハレトキブログ(http://nakahara.jugem.cc/)より ガンバ大阪占い。 たえぴょんさんは 遠藤 保仁 です! ● 遠藤 保仁さんは、かわいらしくて憎めない人。 本人はどちらかというと物事に無関心で、去るものは追わず、 来るものもそのままですが…

ガンバ大阪 児玉新

昨日の試合は大勝だったという割には3失点がどうしても気になりますがそれはプリンスツネがいなかったことも大きいかと。 シジクレイ、光輝と2人もケガで交替しましたしね。 光輝OUT→茂INで1点取ったわけですから失点のツケは払ったと言うことで良しとします…

ツネ様ファッションどうよ?

えー色々リファラやリンクはたまたコメント等いただいております。ありがとうございます。 サポティスタにタレこんでくださった方もいらっしゃいましたようで慄いておりますです。 ツネと奥さんの名誉の為に言っておきますがガンバサポの間ではツネの私服の…

ヴィッセル神戸 モーヴィが大阪プロレス参戦

ユニ変更に伴ってリストラが噂されていますからね・・・。 ペロタンたちに可愛がってもらうんやで〜。 えべっさんも可愛がったってや〜。

ガンバ大阪

シジに鶴 頭も鶴鶴 けがなくてもけがするのね。 G大阪のシジクレイが亜脱臼 J1のG大阪は、22日の神戸戦で前半に負傷退場した DFシジクレイが診断の結果、 右肩鎖関節の亜脱臼で全治3週間の見込みと23日発表した。

ガンバ大阪 西野監督100勝目

100勝したの西野さんだけなんですね。 おめでとうございます。 というわけでここでだけさん付け(笑)

オカルトスレのヨカーン

先日わたしが「良スレに育ってくれるのを期待」と紹介した「失敗しちゃった、てへ」スレ。http://sports8.2ch.net/test/read.cgi/soccer/1084480368/ここでとんでもないことが・・・・。 26 名前:U-名無しさん 投稿日:04/05/15 23:56 id:pDxJmdzi GKがスロ…

ジャカジャカジャンケン放送予定表だJ

第1回…FC東京(石川) 第2回…新潟(野澤) 第3回…磐田の誰か(5月29日・予定) 第4回…ガンバの誰か(6月5日・予定) ガンバの誰だ〜。