☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

2004-05-26から1日間の記事一覧

オリンピック代表 vsトルコ選抜

いまだトルコと言うと恥ずかしかったりする私は40代w トルコ選抜の選抜てなんじゃ?と思いつつギョーザ包みながら観戦。 トルコいいチームやね。 プレスも早いし持った後の展開が早くてあっという間にシュートしてる。 日本は怪我人多いし、リーグが佳境でみ…

世界の中心で、愛をさけぶ

day

えー報告。 ぶっちゃけちょっとうるっとは来たけどだだ泣きに泣くってワケではなかったっす。 原作を読んでいないので良く判らないんですが柴咲コウの役柄ってどうなのよ? ストーリー上そんなに破綻していないけど要るのかなぁとちょっと思ってしまった。 …

[day]サカに間にあった

ただいま帰宅。 今から御飯作りながらサッカー見ます。 君が代は終わったんかな?国歌斉唱シーン大好きなのに。残念。 今ちゃんスゴイ! マジでA代表に呼んでやれー。 テレビ中継・・・・試合直後の金田さんと極楽トンボ加藤のツーショット・・・・ゾンビか…

[day]映画館に来てます

「世界の中心で、愛をさけぶ」に来てます。カップルだらけです。 わたしはハンカチ忘れました。 うぅ。 多分泣かない気がしますが(笑)

五輪代表 GK林が手術

えー、そんなに悪かったのか・・・・。 サッカー選手や他のスポーツ選手がするときはさぞ有能な医者が最新の技術でするんでしょうけど、実は知り合いにヘルニア手術してドえらい目に会っている人が何人か居たりします・・・・。 だからヘルニア手術って言う…