☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

2004-06-19から1日間の記事一覧

うぅぅぅ

明日はとっても楽しみにしていた岡山開催のリーグ戦vs浦和欠陥車隠しレッズなんですが台風だってよ・・・・。 まぁ一応屋根のありそうなメインスタンド奮発しているので試合さえあれば見るのはいいんですが低気圧のせいで頭痛がヒドイ。 前頭部がズンズンし…

速報Jリーグ

うぉぉぉルーカス!ルーカス!! 茂庭!! 今日味スタ行った人はたまらなかっただろなー。 オメデト。 ちょっとつけたし。 ダイジェストでゴールシーンのみしか見ていなくてアレですが。 ルーカスのはビューティフルゴールと言うよりなんかすっごく泥臭いゴ…

セレッソ大阪 西澤キャプテン

・http://www.sponichi.com/socc/200406/19/socc159778.html 西澤干してどうするねん・・・・。

[soccer]FC東京

結果しかわからないけどなんかスゴくない? 確か後半途中まで0ー2でリードされてたよね? 速報Jリーグが楽しみだ!

[soccer]柏vsマリノス

BSで見てます。 柏の葉はテレビで見ててもトラックが気になります。 ゴル裏なんてなにもわからないんじゃなかろうか?! 平山王子が復活して嬉しい。 王子だと紐すらステキ。 例のキャプテンの似あわなすぎる紐は盲腸の痛みを紛らわせるまじないみたいなもん…