☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

2004-08-12から1日間の記事一覧

報道ステーション 玉田圭司

用事があって柏サポのオトコマエと電話していたんですがその間に玉ちゃん登場。 玉ちゃんのシャツの柄があまりのインパクトでふたりして爆笑。 喫茶店のカーテンとかケーキ屋のイートインのテーブルクロスとか言いたい放題。 電話の本題なんだったか忘れる始…

新居選手飲酒事故で逮捕

小島宏美が札幌に居た時よく一緒に行動していたという噂ですが、本当なのかなー。 とりあえず本家遊び人は心を入れ替えているようなので新居も早く更正しなさい。 いい選手だと思うんで残念。 [>http://news.hbc.co.jp/news0812102.html

オリンピック 女子vsスウェーデン

見てました。 川上直子選手が近場の出身と知って結構注目してます。 あと、下小鶴選手。高槻ですんでガンバつながりっちゅーことで。 今は松下から離れているんですけどね。 色々感想はありますが良かった〜とかオメデト〜とかね。 それよりも・・・ 澤選手…

解説者

代表チームなら宮本恒靖かなぁ・・・ 彼の天皇杯の解説は素晴らしかった。素早い状況判断とそれを言語化する能力、アジアカップでの素早い審判へのアピールを見て、彼の状況適応能力の高さに改めて感心した。代表の解説は彼にお願いしたいものだ そうそう。…