☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

2004-08-23から1日間の記事一覧

野口金ゴール、瞬間最高29・2%

寝不足が辛いので今日は寝よう今日は寝ようと思いながら毎日見てます。 真夜中に30%近い数字と言うことは世の中わたしのような人が多いってことですか? 30パーセントの中には「野口さん逃げて逃げて〜」と言いながら応援していた人も相当居るはず・・・。…

エレ玉おフランスに移籍?

アテネ五輪代表のMF松井大輔(23)=京都=がフランス2部リーグのル・マンに移籍することが23日、明らかになった。1年間のレンタル移籍で、今季終了後に2年間の完全移籍のオプションが付く条件で合意した。現在チーム間交渉の最終の詰めを行っており近…

ガンバ大阪 どうした?

言ってることがごっつまとも・・・ 西野朗監督(G大阪):「グラウンドにいるのはアントラーズじゃない。力では圧倒している。ここで1点とって、息の根をとめないとアントラーズは生き返る!大黒、中山はいい動きはしている。チャンスはたくさんある。決める…

ガンバ大阪 現場監督

856 :U-名無しさん :04/08/22 13:28 id:L40WJ2gY 何がおかしいってベンチのツネだったらしい。 他の選手はじっと見てるのに、ピンチやチャンスになると立ち上がり、今にも指示出し しそうな勢いで、どー見ても監督だったらしい。(w 宮本・・・・・(笑)